【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3462385】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 20日 09:21

    コー・サクインさん、咲良さんが無事に保護されて良かったです。

    実は私はこの事件を「自作自演の狂言ではないか?」と疑っていました。
    小保方問題を少しでも報道させないためにこの時期に合わせて起こした…。

    「もし狂言なら、早稲田の博士論文調査結果報道が収まり次第、無事保護されるのでは?」と予想していましたが、さすがに文字にして書くのは憚られました。

    後出しじゃんけんのようで恐縮ですが、(しかこの国は、不正論文を出しても後出し論文で許されるような国になってしまったんですよね?)予測がぴったり当たってしまって、自分でも驚いています。

    しかし、もし私の想像通り「狂言」なら、咲良さんは犯人から性的嫌がらせは受けていないでしょうから、それだけが救いです。

    それにしても、下村文部科学大臣と鎌田早稲田総長は、なぜこれ程迄に小保方さんを特別扱いして徹底的に庇うのでしょう?

    それである事に気づきました。
    このお二人は今、国立大学の入試制度を変えようとしています。

    東大にもAO入試制度を導入しようとしています。
    そして巷では、「それは、愛子さんを東大に入れるためだ」言われています。

    皆さん、この一連の動きに「創価学会」の影を感じませんか?

    ベネッセ事件・脱法ドラッグ事件は無論の事、マレーシア航空の事件さえも、創価の関与を疑ってしまいます。

    創価ならやりかねない、いえ、愛子さんを天皇にするためなら、本当に何だってやるつもりでしょう。(さすがにマレーシア航空の事件には違う背景があるでしょうが…)

    世の中には、金さえ貰えば事件を起こす人間・組織・国は、いくらでも存在します。そして、創価には莫大な資金力があります。恐ろしい事です。

  2. 【3462393】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 20日 09:28

    ×「それは、愛子さんを東大に入れるためだ」言われています。

    〇 「それは、愛子さんを東大に入れるためだ」と言われています。

  3. 【3462394】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 20日 09:28

    ×「それは、愛子さんを東大に入れるためだ」言われています。

    〇 「それは、愛子さんを東大に入れるためだ」と言われています。

  4. 【3462422】 投稿者: おはようコー・サクイン  (ID:APoe5yHWUpY) 投稿日時:2014年 07月 20日 09:57

    >「それは、愛子さんを東大に入れるためだ」と言われています。


    下村文科大臣もアベ内閣もそれが狙いであろう。
    東大のハードルが下がれば愛子も入りやすくなる。
    アベもアソウもFラン大卒。
    自民党や公明党や創価学会の真の狙いはジャパンディスカウントである。
    理研や東大などの弱体化や不正博士論文の正当化によって日本の信用を根底から覆すのが反日組織の目的だ。
    国立大のAO入試制度導入によって日本を叩き潰す悪党アベ自民党政権。
    歴代首相で最も低学歴といわれるアベ晋三。
    彼の政治家としての無能さにはやく気づいていただきたいのである。

  5. 【3462458】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 20日 10:25

    私はやっぱりフラをやめたくないので、今日から書き込みはやめてフラに専念させていただこうと思ったのに、コー・サクインさんに誘き出されてしまいました。

    私は、安倍さんは政治家として優秀だし頭も良い方だと思います。某家庭教師は、悪意をもってわざと安倍さんの学力を下げたのでは?と疑うほどです。

    学力のない人に高学歴の箔をつけようと企む人がこれだけいるのですから(小保方さんしかり、雅子妃・愛子さんしかり)、その逆も当然あるでしょう。

    総理大臣がコロコロ変わっては中韓につけこまれますから、私はまだ当分安倍さんに頑張っていただきたいと願いますが、創価公明党と縁を切ってくれないのは、本当に歯がゆいです。

    集団的自衛権に反対して公明党が自ら連立解消を申し出るべきだったと思いますけどね。もし公明党が「我が党は平和を守る党」「集団的自衛権は戦争に繋がるから反対」と言うのであれば。

  6. 【3462460】 投稿者: 殺戮行為に加担する悪党安倍  (ID:Iemv957Lkow) 投稿日時:2014年 07月 20日 10:27

    安倍 自民党・公明党政府はイスラエルの殺戮行為を黙認?イスラエルに加担?


    https://twitter.com/twomaemoka/status/487419631439581185/photo/1


    (閲覧注意 悪党安倍が加担している残忍行為の実写映像有り)

  7. 【3462471】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 20日 10:36

    今からでも遅くないので、公明党は集団的自衛権に反対して下野して下さい!
    話はそれからです。

  8. 【3462513】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 20日 11:09

    今後、集団的自衛権の行使により、もし我が国が戦争に巻き込まれたら、公明党にも当然責任が生じます。

    「我が党は与党ではあるが、歯止め役」などと、良いとこ取りは許されません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す