【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3459825】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 20:10

    早稲田大学関係者の皆さま、これで良いのですか?本当に?

  2. 【3459883】 投稿者: コー・サクイン  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 17日 21:16

    >>梅さんが自公を応援することは創価学会や反日組織を応援することだ。

    >日本国内にどんなに反日民族が巣くっていても、日本全体を盛り上げる必要があるように、自民党政権にどんなに創価勢力が巣くっていても、安倍政権を応援する必要があると思っています。

    >何度も言うように、安倍さんの何もかもが最善だとは思いませんが、他に代わってほしい政治家が見当たらないからです。


    梅さんが自民党を応援するのは保身のためなんだよね。
    創価怒らせたら怖いからね。
    それなら私は邪魔しない。
    気の済むまで安倍さん応援していただきたい。
    安倍さんガンバレ、創価ガンバレ。

  3. 【3459925】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 21:53

    小保方さんのバックに韓国人組織がついている事を疑う人はもういないでしょう。
    これでは、「日本人は韓国人を嫌うな」と言われても到底無理な話。

    コー・サクインさん、私はとっくに韓国人と創価を怒らせています。身の危険を感じるほど猛烈に。

    7月4日に書いたように、日本人の皆さまに蜂起していただくよりほか、私の身を守れる方法はないと思っています。

  4. 【3460171】 投稿者: 卑しい悪党安倍  (ID:5QBll/qdfno) 投稿日時:2014年 07月 18日 02:05

    (またしても卑しい悪党安倍の悪徳疑惑浮上。)



    政権と癒着するみなさまのNHK

    NHKプロデューサーが安倍首相に違法献金疑惑

    その正体は「安倍シンパの娘婿」


    http://sunday.mainichi.co.jp/blog/images/backnumber/20140727/hanging.jpg


    ( サンデー毎日 7・27号 スクープ)

  5. 【3460303】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 18日 08:22

    下村文部科学大臣を任命した安倍さん、確かに問題ありそうですね。
    でも、NHKと癒着している…というのは、どうでしょう?
    少なくとも昨夜の報道は、小保方報道を目立たせまいという必死さが感じられ、改めてNHKの異常な偏向ぶりが顕になっていたと思いますが…。

    NHKが詳しく報道してくれなかったので、ネットニュースでもう少し詳しい内容を知りました。小学生が聞いても「おかしい」と思う事を、立派な弁護士の先生が難しい法律用語を用いて「おかしくない」と言いくるめる様に、ため息が出ました。

    NHKの朝ドラを見ても、「これからの日本の子供たちは、立派に育つのだろうか?」と不安になりますし、NHKは必要ない、いえ、むしろ害悪だから無くしてほしいとさえ思います。反日勢力の日本人堕落化洗脳機関と化していますから。

    皆さま、日本全体がこんな有り様で、おかしいことに「おかしい」と声をあげるのも「恐い」と感じてしまうかもしれませんが、どうか勇気をお出しください。

    博士号の不正論文が「うっかり下書きを出してしまった」という言い訳で通るのを、日本国民皆が 許してしまって良いものでしょうか?

    「おかしい」事を「おかしい」と言うと身に危険を感じるような国に、私たちの国・日本がなったら困る!…と思う方、どうか小さな勇気を出して声をあげてください。お願いします。

    小さな勇気で大丈夫だと思います。おかしいことはおかしいのですから。一人一人の勇気は小さくても、日本中の皆さまからその勇気が集まれば…。

    そしてどうか、私のこともお救いください。
    私が虫けらのように捻り潰される恐ろしい国にしないで下さい!この日本を!

  6. 【3460567】 投稿者: 天皇陛下  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 18日 12:34

    >NHKの朝ドラを見ても、「これからの日本の子供たちは、立派に育つのだろうか?」と不安になりますし、NHKは必要ない、いえ、むしろ害悪だから無くしてほしいとさえ思います。反日勢力の日本人堕落化洗脳機関と化していますから。


    NHKに反日勢力を経営委員として送り込んだのは安倍。
    みな愛国者の化けの皮を被った朝鮮人である。
    洗脳機関となるのも無理はない。
    朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための政党、それが朝鮮自民党である。


    以下引用

    安倍家と統一教会の関係は古く、晋三の祖父・岸信介の時代に始まる。岸は国際勝共連合の創設にも関わっており、教祖・文鮮明が米国で収監されると釈放を求める嘆願書を米大統領に送ったほど。奇しくも自宅に隣接していた教団本部にも、しばしば足を運ぶなど蜜月だった。父・晋太郎もまた同僚議員を原理セミナー(教団の思想を教えるセミナー)に誘い教団の発展に寄与したとされる。
    そして、晋三には2006年の「祝電事件」がある。一部には、祝電は教団のデッチ上げで晋三と統一教会はとっくに切れているなどと宣う向きもあるが、やはり祖父の代からの付き合いは脈々と続いていたことになる。


    http://poligion.wpblog.jp/sekaisoken/

  7. 【3461712】 投稿者: コー・サクイン  (ID:7yMkitjuDT2) 投稿日時:2014年 07月 19日 14:57

    反日組織の動きが活発になっている。
    工作員による拉致があちこちで行われているそうだ。
    梅さんもご注意願いたい。
    ニュース板に倉敷女児不明スレ立てたので梅さんにもコメントいただけるとありがたく思う。

  8. 【3462039】 投稿者: 死の商人 悪党安倍  (ID:Iemv957Lkow) 投稿日時:2014年 07月 19日 21:36

    戦争屋の傀儡、悪党安倍。 死の商人化政策へ向かって邁進する死神。



    -----------------------------------------



    佐藤優 日・イスラエル共同声明は非常に大きな経済的・政治的な意味を持つ

    http://www.youtube.com/watch?v=0caOt1aVBPk

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す