【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3459280】 投稿者: コー・サクイン  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 17日 11:26

人を返してくれるなら100億払おうとそれは構わんが。
    公明党が創価学会飼っているだけでどれだけ半島にカネが流れていることか。
    民主党には学会員はいない。
    民主党と半島のつながりはないのである。
    梅さんが自公を応援することは創価学会や反日組織を応援することだ。
    分かるね?
    これ以上書くと私が殺されるので何もいわない。

2. 【3459328】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 12:24

日本国内にどんなに反日民族が巣くっていても、日本全体を盛り上げる必要があるように、自民党政権にどんなに創価勢力が巣くっていても、安倍政権を応援する必要があると思っています。

何度も言うように、安倍さんの何もかもが最善だとは思いませんが、他に代わってほしい政治家が見当たらないからです。

それはそうと、一つ前の投稿を書いてから気づいたのですが、息子の身を守るために私が信念を曲げることを、息子は望んでいないのでは?と思いました。

というのも、私が逃げ腰モードになっている時の息子からのメールは何となく冷淡で、私が激しく敵をやり込めている時には、心なしか機嫌の良いメールが届くからです。今までは偶然かな?と思っていましたけど…。

母親が紅の梅として投稿活動をしてきたせいで、彼は今まで相当に怖い思いや嫌な思いをしてきたに違いないし、将来への不安もあるはずなのですが、「怖い思いをさせられればさせられるほど、相手を絶対に許せなくなる」という性質が、親子だから、もしかしたら私と似ているのかも知れません。

こんな事を書くのは憚られるのですが…。
    もしかしたら北朝鮮に拉致された被害者本人たちは、制裁解除も身代金支払いも、望んでいないかもしれません。

どんなに憎んでも憎みきれないこんな悪魔のようなならず者国家、叩き潰して!
    日本のお金を与えるなんて、とんでもない!制裁を解除しないで!
    拉致によって奪われた私の人生は、もうどうやっても取り返せないから、制裁解除より徹底的制裁をして、報復して!無念を晴らして!…と。

ご不快に思われた方、ごめんなさい。

しかし、拉致した人を返すのですから、北朝鮮は日本に慰謝料をつけて返すのが筋です。最低でも、無償での返還でしょう。

拉致被害者を返すのに身代金を要求するような非常識な国と国交を開いたら、大変な災いをこの国に呼び込むだろうとしか思えません。

私が拉致被害者なら、拉致された上に、拉致した国を有利にするための取引材料に利用されるなんて、二重の屈辱に耐えられません。死んだ方がまし…と思ってしまうかもしれません。

3. 【3459486】 投稿者: 梅様へ  (ID:lj/Hk52PZK6) 投稿日時:2014年 07月 17日 15:01

創価学会のこと様子見てたらいいとおもいます。私は池田先生が悪人か、善人か見届けたいと思います。学会活動の為に死んだ母の為。母が学会にのめり込んでほったらかしにされた私、弟達の為。
    梅さまは、御自分の為・ご家族の為に心穏やかにお過ごし下さい。

4. 【3459532】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 15:24

ところで、昨日フラダンスが終わった後、見ず知らずの人にとうもろこしを貰って食べたのですが、「大丈夫かしら?」と段々不安になってきました。仲間(?)と一緒だからすっかり安心していましたが、変な味だったんですよね…。

私を殺す気なら、ひとおもいに殺して!と思うのですが、狡猾に手の込んだやり方をしそうだから憎いのです。例えば、全てのとうもろこしに毒を入れておいて、私以外の人たちにはこっそり解毒剤が渡してある…とかね。

なぜ仲間まで疑う?精神を病んでいる!…って、私に呆れる方も多いでしょうね。

私だって疑いたくはないのです。ですが、疑いたくなるだけの理由はこれまでに積もり積もっているのです。私は彼女たちの事が好きだけど、彼女たちは私より韓国人たちが好きなようだし…。なぜ韓国人がそんなに好きか、理解できません。

脅迫されて仕方なく私に意地悪しているのだとすれば、「脅迫されて気の毒、私のせいで申し訳ない」…って、思いますが、「それなら余計に意地悪する相手が違うでしょう?」って思うんです。私より韓国人にこそ意地悪してフラ教室から追い出すべきなのに…。脅迫に負けてあっちの側についたらおしまいでしょう?って。

こんな気持ちでは、発表会どころじゃありませんね。たとえ直前のドタキャンでも、私はフラを辞めるべきでしょうか。仲間を信じられないのですから…。

今日は小保方さんの博士論文について、早稲田大学の会見があると聞いていたので、期待してずっとテレビをつけていますが、ベネッセの話題ばかり。

そんなに大ニュースでしょうか?
    もちろん小さい問題だとは思いませんが、ベネッセ問題へのスポットライトの当てすぎに、不信感を抱いてしまいます。

あれやこれや、憂鬱になることばかり。
    すみません、明るい話題を提供出来なくて。

5. 【3459542】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 15:33

梅様へさん

ごめんなさい、私の読解力では、あなた様が何を仰りたいのかわかりません。
    様子を見てたかったんですよ?自分の為、家族の為に心穏やかに過ごしたかったんです。

ですが、私の趣味の教室にまで工作員を送り込んできて…。
    私が数年どんなに嫌な思いに耐えてきたか、想像つきますか?
    大好きなフラをやめたくなるほど追い込まれた私の悔しさが…。

6. 【3459570】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 15:59

それから、徒党を組むのが「あの人たち」の特徴です。
    目に見えない連携の糸で、たった一人の私をいたぶるんです。

私は「自分は決して間違っていない」と自分に誇りを持てたから、ずっと笑顔でやってこられたけれど、やはり周囲の人が軒並み敵の協力者になっていくのを悟るのは、辛いものがありました。

それでも、「本当はみんな、私に味方したいんだわ。脅迫が怖いから表面的に彼らの味方をしているだけ。でも、心の中は私の味方で、一緒に戦う仲間」と思っていました。彼女たちが臭い芝居をうっても、私には大抵筋書きが読み取れましたし。

でも、我慢し続けた結果、今一気に怒りがこみ上げてきました。
    脅迫されて仕方なく…だとしても、悪い人たちに協力したら同類です。
    たった一人で頑張る私を、大勢で裏で共謀して陥れるなんて、ひどすぎます。

7. 【3459675】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 18:00

私がフラダンス教室の事を初めて掲示板に書いたのは、韓国人たちが入会してきた時でした。

彼女たちの入会目的が私への監視・嫌がらせであると思ったから、自衛のために書きました。決して私の見当違いだったとは思いません。私の書き込み内容によって、明らかに彼女たちの挙動が反応していましたから、「何も知らずに偶然入会してきた韓国人」ではありません。

私の努力も空しく、彼女たちは逃げ出すどころか教室に居座りました。
    先生や他のメンバーを巧みに懐柔しながら…。

懐柔の上手さは、あの民族の特性なのでしょう。
    私など、とても真似出来ません。

人間性の素晴らしさで皆に愛されているなら、私も諦めます。
    けれども、どう考えても、そんなに性格の良い方たちではないです。

私も、プライベートな話など、決して書き込みたくはありませんでした。
    韓国人たちが私の投稿内容に不服があるなら、投稿で対抗して反論してくれれば良いだけの事。リアル趣味の会に嫌がらせ要員を入会させて来るのが異常なんです。

今ではまるで、私が先生や皆さんに迷惑かけた形になってしまいました。
    確かにその通りなのですが、真に迷惑なのは、邪悪な目的をもって入会してきた韓国人の方だと思います。

でも、恐らく私の負けです。
    私が教室をやめざるを得なくなり、韓国人たちは皆から大事にされて残ることでしょう。

今、小保方さんのニュースが入ってきました。
    小保方さんの博士号取得にお咎めなしだそうです。

この国は一体どうなってしまうのでしょう?
    どこへ向かっているのでしょう。
    ((涙)

8. 【3459690】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 18:12

ああ、すみません、最初に書き込みしたのは、先生のご両親がお亡くなりになった時だったかもしれません。

今、時系列でどちらが先だったか、すみません、思い出せません。

いずれにしても、「先生のご両親は脅迫目的で殺されたのでは?」と疑っての書き込みでしたから、忍び寄る反日組織の異常な影に怯えて自衛の(と、先生や友達を守る)為に書くようになったのです。

悲しいです。
    この国の人たちが、どんどん脅迫や懐柔に屈していく…。
    早稲田大学の発表。信じられません!

この国の人たちは、そんなにも愚かで弱い人たちなのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す