【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3519865】 投稿者: コー・サクイン  (ID:uXPRhRzxiBQ) 投稿日時:2014年 09月 13日 09:02

>日本を貶めようと企んできた人たちは、ある時期から「いずれ吉田証言について朝日新聞が虚偽を認め謝罪せざるを得なくなる」と覚悟したとします。ならば、その謝罪によるダメージをいかに小さく抑えるか、用意周到に策を練ったでしょう。

紅の梅さん、お久しぶりです。
    天皇陛下です。

仰る通り。
    反日組織にとって朝日は目の上のタンコブ。
    朝日は反日組織と闘うために「所員の9割が職務命令に反して撤退した」と記事に書いたのです。
    事実、「撤退していなかった」という裏付けがないのでこの記事の真偽は不明のまま。
    結果的に政府はこの記事を誤報として認識させるために今回の吉田調書公開へと踏み切ったのです。
    ここで誤解しないでいただきたいのだが、東電が撤退したのが事実がどうかわからないということです。
    公開された吉田調書は黒塗りの部分が多く、政府に都合の悪い部分は隠されたままなのです。
    朝日が吉田調書に関する記事を書いたことによって政府が吉田調書を一部公開したのは大きな収穫であり、
    朝日新聞はこれからも逃げずにブレずに日本を貶める権力と闘い続けていただきたいと心より願っています。

2. 【3520003】 投稿者: 紅の梅  (ID:D6BOEzHKaoE) 投稿日時:2014年 09月 13日 10:49

お久しぶりです。
    エデュ48さん。

吉田調書事件について知れば知るほど「不透明で奇怪な事件だな」と思います。
    そもそも非公開だった調書を朝日が「独自のルートにより独占入手した」とのことですが、それがどんなルートだったのか、木村社長により解明されるでしょうか?

慰安婦捏造証言をした吉田清治についても、その人物像と朝日新聞が関わることにになった経緯について、徹底的に調査して詳細な報告をしてもらいたいものです。

ですが、恐らくそんな期待は完全に裏切られることでしょう。理研の小保方さん同様、世間のほとぼりが冷めるまで時間稼ぎをして、うやむやにする気でしょう。核心に触れる証言をしそうな重要人物がまた暗殺されてしまうかもしれません。

私が木村社長に望むことはただ一つ、吉田証言が虚偽捏造であったことを全世界に発信して謝罪声明を出すことだけです。それだけは最低限しなければ責任をとったことになりません。すみやかに実行してもらいたいです。

3. 【3520005】 投稿者: ↑  (ID:vhoR2DkxI1k) 投稿日時:2014年 09月 13日 10:50

災害が起こると喜び反日活動に勤しむ輩

4. 【3520032】 投稿者: 紅の梅  (ID:D6BOEzHKaoE) 投稿日時:2014年 09月 13日 11:14

↑さん、それは私のことではなく、コー・サクインさんのことを指しているのだと理解してよろしいでしょうか?

間違って誤解されたら嫌なので、念の為…。

世の中にはたくさんの誤解が生じます。
    反日組織は、あえて誤解を演出して作り出します。
    彼らにとって都合の良い人間は美化し崇め、その逆は貶めます。

吉田証言についても吉田調書についても真実を知っている方、朝日の反日工作を暴ける方、どんどん証言をなさった方が良いです。

黙っていれば、貶められ、失脚させられ、最悪暗殺されます。
    そうなる前に自ら声を上げ、本当に間違ったことをしているのは誰なのか、告発した方が良いです。笹井博士のような無念な最後を遂げないために…。

5. 【3520035】 投稿者: 天皇陛下  (ID:4exr6Ie8vkc) 投稿日時:2014年 09月 13日 11:15

吉田清治証言についても朝日は証言についての裏付けが取れなかったから記事を取り消すといっているのであり、
    従軍慰安婦に対する旧日本軍の強制連行等の真偽は不明のままです。
    当時、日本人女性も中国等へ従軍慰安婦として駆り出されていたはずでありそうした人たちの声がまったくないのも不思議です。
    朝日新聞は常に国家よりも私たち国民の立場でモノを言う数少ない貴重な新聞です。
    韓国がどうのこうのという前にこの問題の本質を考えてみるべきではないでしょうか。
    今も泣き寝入りしている元従軍慰安婦の日本人女性が多数いるはずなのです。

6. 【3520062】 投稿者: ↑  (ID:cb1CLhTnvSs) 投稿日時:2014年 09月 13日 11:33

梅さんの投稿は楽しみにしてますよ。
    反日活動家は、災害が起こると大喜びし、必ず政局に結びつける
    おなら以下の、屁イ蚊
    デングエボラの媒介者です。

7. 【3520128】 投稿者: 紅の梅  (ID:D6BOEzHKaoE) 投稿日時:2014年 09月 13日 12:42

エデュ48さん、普通の女性は、負の性的記憶は忘れ去りたいものだと思います。
    忘れる能力は神様が人間に与えたギフトだと言われますが、本当に、あまりに辛い想い出をいつまでも忘れられなかったら、生きていくことは出来ません。

強姦などの被害に泣き寝入りが多いのは、犯人を凝らしめる為に長期に亘っておぞましい記憶を呼び戻し続けることよりも、早く忘れてしまいたい、誰からも触れて欲しくないと願う女性が多いからでしょう。

そういう意味では、韓国の元慰安婦の人たちはお気の毒です。彼女たちはもはや政治的道具として利用されているだけと思います。性奴隷ではなくて、政奴隷ですね。反日政策に彼女たちを利用し続けるのも重大な人権侵害です。

それはさておき、従軍売春婦(慰安婦)に関する一般的検証と、吉田清治証言の問題は、別物として考えるべきだと思います。

スタップ細胞問題と同じです。もしかしたらスタップ細胞は本当にあるかもしれない。だからと言って、小保方さんのやった不正行為が許されるわけではありません。彼女の発表したやり方ではスタップ細胞が出来ない、彼女は多くの嘘をつき、データも捏造していた…と分かった時点で、彼女は謝罪撤回すべきなのです。

「私のやり方でスタップ細胞が出来なかったからといって、スタップ細胞が絶対にないという証明にはならない。だから私は謝らないし撤回もしない」と言って許されるでしょうか?

この世に本当にスタップ細胞が存在するのかどうか?という命題とは別に、捏造実験、捏造データで論文を出した罪は償わなくてはいけないのです。

たとえばスポーツでも、優勝した選手がドーピングしていたと判明すれば、優勝を取り消され罰を受けるでしょう?ドーピングしなくても勝てたはずの選手だから…と言って罰が減免される事などないでしょう?本来の実力に関係なく、ドーピングはドーピング、不正行為の罰を受け入れなければなりません。

朝日新聞が従軍慰安婦に対する旧日本軍の強制連行を証明したいなら、御祓が済んでからやれば良いでしょう。ドーピングの罰を受けたスポーツ選手が謹慎期間を経て、改めて実力で再び競技に挑むように…。

ドーピングを謝罪する際に、「実力でも勝てる事を証明して見せる」などと言う選手はいません。そういう思いは胸に秘めて、謝罪すべき時はひたすら謝罪に努めることでしょう。そうしなければ、「盗人猛々しい」とバッシングされるでしょう。

8. 【3520138】 投稿者: 紅の梅  (ID:D6BOEzHKaoE) 投稿日時:2014年 09月 13日 12:55

↑さん、本当に反日活動家にとって大事な「人権」とは、日本を貶める人たちの人権だけのようですね。日本人が加害者で韓国人が被害者である事案しか関心がないようです。本当に分かりやすいですね。

しかし、段々手口は巧妙に、分かりにくくなっていくと思うので、要注意ですね。
    吉田調書事件などはその典型だと思っています。日本国民を騙すために、一捻りも二捻りも捻りが効いています。

とはいえ、皆さま、もう騙されませんよね?
    ごめんなさい、私の投稿を楽しみにされているとのことですが、私は引退を望んでいます。臨機応変に考えたいので筆宣言はしませんが…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す