【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3763637】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 10日 23:19

    反日特亜と繋がりがある創価を批判したり、反日特亜に媚びて日本を売ろうとした鳩山氏を批判したり、一貫していますけれど?

    それより、6月7日のフラ親睦会(プチホイケ)はすごく楽しくて、「やっぱり私はフラが好き。今の先生が大好き。一生この先生についていきたい!」と強く思ったのですが、今日のレッスンでは、また何だかすごく嫌な感じ、嫌な予感がしてしまいました。

    先生も仲間も、私に出ていってほしいと思っているのかずっと一緒にやっていきたいと思ってくれているのか、どっちなのか本当にはっきりしていただきたいと思いました。長期計画でじわじわと私を追い込み、私が惨めな思いで自ら出て行かざるをえなくなるような状況に追い込む嫌がらせ工作だけは、どうか絶対にやめてほしいと願います。そんなの、人間がやる事じゃない!です。

    私もずっとフラを続ける気なら、もう先生や仲間の話はここに書き込みたくない。でも、私に対する秘密の集団的嫌がらせ計画がもし存在するなら、私は書きこみを続けて対抗せざるをえません。

    いったい、どっちなのでしょう?
    創価との関係は、ある秘話を握っています。次に私が本気で怒った時には、それを書かざるをえなくなると思います。

  2. 【3763763】 投稿者: 国の象徴  (ID:65BEAZMyk8c) 投稿日時:2015年 06月 11日 08:01

    >反日特亜と繋がりがある創価を批判したり、反日特亜に媚びて日本を売ろうとした鳩山氏を批判したり、一貫していますけれど?


    こんなこと書けば読む人が鳩山氏は反日と勘違いするのではないか。
    オスプレイを法外な価格で購入したり沖縄の土地や自衛隊を米国に差し出す安倍首相はまさに反日売国奴。
    紅の梅さんは日本を貶める工作員としてわざと書いているの?

  3. 【3763819】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 11日 09:21

    では、反日工作員を大勢使って3.11の大地震を起こし、原発を爆発させたのは米国だ、特亜ではなくて・・・と仰りたいのですか?国の象徴さんは。米国犯人説の根拠は?

  4. 【3763962】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 11日 12:27

    それにしても、国の象徴さんはここに常駐なさっていますが、エデュ専門書き込み工作員なのですか?
    ここに書き込みすると、どこかから報酬が貰えるのですか?

    私のように無報酬で、誰の指図も受けずに自分の意見を書く人間のことも、「工作員」と呼ぶのですか?

    それはそうと、やはり昨日のレッスンの会話を思い出すと、みんな私を年寄り扱いして今のクラスから追い出したいんだな、と思いました。ずっと感じていたことですが・・・。その為の布石?と思える出来事も、た~くさんありましたから・・・。

    この前先生に「やめます」と申し出た時は、耐え難い屈辱と怒りにかられた一大決意であったにも関わらず、私は「一身上の都合で・・・」と理由を言いました。先生を非難することは一切言いませんでした。

    ですが、今度やめる決意をした時には、きちんと不満を告げてやめようと思います。
    だって、酷いと思いませんか?今私が所属する水曜日クラス、最初からのメンバーは、もう私とあと一人だけです。
    やめていった(無理なくついていけるような配慮のないレッスン内容で、やめざるをえなかった)他のメンバーは、その後フラを完全にやめたわけでも別のハラウに移ったわけでもなく、今でも同じハラウ内(別のクラス)にいるのに・・・ですよ?

    若い人たち中心の「いけいけドンドン」クラスを作りたかったのなら、そういうクラスを別に作れば良かったと思いませんか?
    なにも私たちのクラスを若い人たちに乗っ取らせて、最初からのメンバーを次々に追い出すようなやり方ではなく。

    先生はふだんは「長く続けてくれる生徒はありがたい。ご高齢で頑張っている生徒さんはみんなの目標だから、大切にしたい。」と仰るのですが、結局若い人たちからの有形無形のプレッシャーを受けて、年配者は肩身が狭いのが現実です。先生ご自身も、結構プレッシャーをおかけになります。(プレッシャーがやる気に繋がる場合もあるので、全てのプレッシャーを否定はしませんが)

    そして私の場合は、ただ私が今のクラスで一番年上で身体能力も若い人より劣るから居づらい・・・という単純な問題ではなくて、私が「エデュの紅の梅である」という特殊な裏事情によって、計画的にここまで追い込まれてきた、そして、この先多分もっと追い込まれていくのだろう・・・と考えざるをえない状況です。

  5. 【3764395】 投稿者: 国の象徴  (ID:65BEAZMyk8c) 投稿日時:2015年 06月 11日 21:57

    私は天皇陛下。
    エデュに常駐するヒマ人である。
    無報酬だからこそ日本を守りたい、日本にためになるならという思いで書き込みしている。
    原発事故で大儲けしたのは特亜ではない。
    米国石油財閥ロックフェラーといわれるグループ。原発事故によってシェールガス増産に弾みがついたのは事実。
    そんな米国にせっせとカネをつぎ込むのがアベ自民党。
    売国は民主党ではない。

  6. 【3764708】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 12日 09:35

    6月9日に学生時代の友人と息子たちの就活について話をした・・・と書きましたが、なぜその日友人に会ったかと言えば、私たちの共通の友人が亡くなって、その日がお通夜だったからです。

    まだ私と同じ年齢で亡くなるとは、「まさか紅の梅の友人であるがために脅迫見せしめの為に殺された?」と一瞬頭によぎらないでもなかったのですが、その友人は長く病気を患っていて、その病気に罹った時期は私がエデュに書き込みを始めた時期より前だったと記憶しているので、「考えすぎ。その恐れは100%ない!」と思っていました。

    ですが、やはり100%は否定できないのでは?と思います。友人が病気だったとしても、まだまだ死に直結するほどの病状だったのかどうか?私のせいで今故意に死期を早められた可能性は否定できないのでは?と。

    なぜなら、共通の別の友人たちに、私は苦悩の色を見るからです。私の友人であるために、何か想像もつかないような重圧・苦しみを抱えているのを、私は敏感に感じ取らざるをえないのです。

    実を言えば、テレビでニュースやドラマを見ていても、「これは私に対する脅迫嫌がらせのメッセージを込めているのでは?」と思うことがよくあります。それを今まで書いてこなかったのは、そんな事を書けば皆さまから一笑に付され、「いったい何様のつもり?自分がそんな大物だとでも思っているの?頭おかしいから精神病院行きなさい」と言われるのがオチだと思ったからです。

    フラダンス教室のことは、本当は大切に守って巻き込みたくない聖域なのに、あえて詳しく書いたのは、それがいざとなれば根拠を示せる自信があるからです。私は巻き込みたくないと思っているのに、巻き込んできているのはあちら(見せない敵)ですし・・・。「妄想」「頭がおかしい」と言われないためには、この身に起きた具体的な事実を訴えるよりほかありませんし・・・。

    私の見えない敵は、米国なのでしょうか?私はずっと特亜&創価だと思っていましたが・・・。
    フラダンス教室では、特亜&創価の陰が常に見え隠れしています。それは、もしかして別の真犯人が罪を特亜&創価になすりつけようと印象操作している・・・とでもいうのでしょうか?そうは思えませんが、もう少し注意深く観察していきます。

  7. 【3764728】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 12日 10:00

    巻き込んできているのはあちら(見せない敵)ですし・・・。
     ↓(訂正)
    巻き込んできているのはあちら(見えない敵)ですし・・・。

  8. 【3765006】 投稿者: 韓国の感染症  (ID:z5Kx1254lA.) 投稿日時:2015年 06月 12日 16:28

    一つ教えてください。韓国のMERS感染は誰の仕業だと思われますか?

    韓国経由で日本を狙っているのか? それとも韓国朴政権を狙ったテロなのか?
    おかげで訪米できなくなりましたから?

    貴女がご存じの事、あるいは勘でいいのでご教示を。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す