【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4824275】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 01月 04日 17:20

そうですか?でも、創価学会(=雅子さま擁護軍団)は、本気で雅子さまを批判する国民を「逮捕したい」と思っていそうですよ?それを「まさか」「狂気の沙汰」と笑っていられる状況でしょうか?そうなら良いですが。

2. 【4824810】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 01月 05日 08:30

ここをご覧の創価信者の方々へ

私の投稿にもしご不満お怒りなどありましたら、ぜひ反論の投稿をお願いいたします。詳しい自己紹介はなくても結構ですから、「創価学会信者ですが」と前置きした上で、「今の日本に、反日組織の『日本征服』『日本転覆』という巨大な陰謀が存在するなんて、あなたの妄想です」でも「創価学会は反日組織ではない」でも「雅子妃と創価学会は無縁で、創価学会が組織的に雅子さまを応援している事実はない」でも「あなたのようにネットで創価学会批判している一般人を狙って、組織的嫌がらせをするよう上から命令が来るような卑劣な団体ではない」でも、私のこれまでの主張に対して何でも結構です。

単なる感情的な罵詈雑言ではなく、私の個人的問題を叩くのでもなく、私が創価学会に関して発言してきた内容への具体的で冷静な反論をお願いいたします。

もし反論が出来ないのであれば、よーくお考えくださいね?創価学会を信じてついていって良いのかを。私に憎悪の炎を燃やす前に、私を脅迫し、逮捕し、暗殺しかねない創価学会を疑ってみてください。私は決してあなたを脅迫したり逮捕したり暗殺したりしませんから。どちらが本当に「恐ろしい」「信じてはいけない」存在なのか、この機会にご自分の頭でよくお考えください。お願いします。

あなたが日本を大嫌いな反日民族で、確信犯的に創価学会に所属しているのならともかく、もしご自分を善良な日本人だと思っていて、創価学会を善良な宗教団体だと信じてこれまでやってこられたのなら。

3. 【4832904】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 01月 11日 23:00

千代に八千代にさんの事を書くと削除されてしまうようです。もう、諦めました。

諦めると言えば雅子妃の皇后即位。皇室制度には、国民の気持ちなんて全く反映されないのですね。そんな非民主的な特権的地位が悪用されたら、と思うと落ち着きません。でも、どうする事も出来ません。

もう神頼みしかないのでしょうか。愛子天皇実現に執念を燃やす反日組織の悪巧みが打ち砕かれますように。日本が北朝鮮化するのは絶対に嫌です。

4. 【4833322】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 01月 12日 11:29

テレビ番組板の<貴乃花万歳>スレッドに書き込みしている「早急に相撲界に第3者の調査を」 (ID:gNaoHXPr0p.) さんは、今まで旬な話題板やニュース板で雅子妃を熱烈応援し、秋篠宮家を口汚く非難してきた方ですよね?文体に特徴があるのでわかります。

相撲界の事件と、雅子妃を組織的に応援する事と、裏で何か関係があるのでしょうか?あの書き込みぶりを見ていると、そう疑わざるを得なくなり、怖くなります。

今は総理大臣が安倍さんなので、私たちはかなり安心して日々暮らすことが出来ていますが、次の総理大臣に誰がなるかによって、日本は大きく変わってしまうことでしょう。

当然ながら、反日組織は自分達の意中の人物をポスト安倍の座につけようと画策し、とっくに動き出しているはずです。反日マスコミもそれをバックアップする体制でいることでしょう。

最近私が気になっているのは、小泉元総理に再びスポットライトが当たっていることです。「原発の全面禁止」などと耳当たりの良い事を訴えていますが、彼の本当の狙いは「愛子天皇の実現」そして、私のような日本人を「逆賊」扱いして冷遇することなのでは?と疑いたくなります。

どうか皆さま、反日勢力に騙されてこの国を乗っ取られてしまわないよう、より一層心を引き締め、最大限の注意を払ってまいりましょう。私たち国民に、天皇を選ぶ権利はなくても、総理大臣を選ぶ権利はあるのですから。

5. 【4848673】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 01月 24日 13:19

どなたか、火山の噴火に詳しい方はいらっしゃいませんか?
    昨日の草津元白根山噴火の報道を受けて、わからない事をお聞きしたいのです。

火山噴火によって降ってくる噴石は、かなり高温のはずなのでは?と、素人考えで私は思うのです。ところが、昨日の報道映像を見る限り、噴石が高温だったとは思えません。「これが噴石」と手に持って見せている方もいましたし、「背中にも当たった」という負傷者の方のジャケットを見ると、すすけて汚れてはいましたが、高温の物が当たって焼け焦げたような跡はありませんでした。

実は我が家のセカンドハウスが草津にあり、あのあたりにも私は数えきれない程行ったことがあり、土地勘があります。

今回の噴火発生場所とされる鏡池にも行ったことがあります。ところが、数年前から鏡池周辺は「立ち入り禁止区域」とされ行けなくなっていました。

理由は「硫黄性の強い臭気ガスが発生しているから」という事でしたが、草津周辺はどこも硫黄性の強い臭気がするので、なぜ鏡池周辺だけが立ち入り禁止とされるのか?ずっと不思議に思っていました。

裏を返せば、何か企む工作員が鏡池周辺に密かに立ち入ったとしても、工作作業を目撃される恐れがない・・・という事にもなりえます。

昨日の「噴火」とされる事件が、実は「人為的に仕掛けられた爆弾による爆発」という可能性はないのでしょうか?時限爆弾であれば、仕掛けた工作員が爆発までにその場から立ち去る事も可能でしょう。

私もこんな事考えたくもないし言いたくもなかったのですが、噴石が全く熱そうに見えなかったことから、どうしても疑念に囚われてしまっています。

「火山爆発による噴石は熱くない事もある。そのメカニズムはかくかくしかじか」という専門家の方のご説明をもし受けることが出来れば、私もこのような疑念を振り払う事が出来るので、是非お聞きしたくて出てまいりました。

6. 【4849304】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 01月 24日 22:12

私の疑問に答えてくださる方は現れませんね。とりあえず、私のほかにも人工噴火攻撃を疑っている人がいないか、検索してみました。

そうしたらある興味深い記事が・・・。そのブログ主は、「草津山噴火は富士山噴火の前兆。近々富士山も噴火し、日本は大惨事に。2020年の東京オリンピックは開催されない」という予言を紹介していました。そして、2018年はそういう事が起きる年回りで、神事である相撲に不祥事が起きている事と無関係ではない・・・というのです。

相撲の不祥事と不吉な予言は無関係ではない?相次ぐ相撲界の事件に反日組織の陰謀の影を感じていた私には、見過ごせない説です。そんな不吉な「予言」、反日組織の自作自演ではないでしょうか?犯人なら犯罪を予言できるでしょう。

今は詳細を書きませんが、私の身辺にも嫌な気配が漂っています。私の身も危険な状態なのだろうとひしひしと感じているところです。

7. 【4856520】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 01月 30日 00:14

しかし私を孤立させる作戦は、最終的に私を暗殺する為の下準備だろうと思っています。私に名誉ある死に方はさせない、人々から軽蔑され嫌われ共感されない人物像に仕立て上げてから始末するつもりだろうと予測しているので…。

「そんなの妄想だ」と笑われても仕方ありませんが、ここをご覧の皆さんも、笑っていられる場合でしょうか?もし、本気で自然災害に見せかけて日本を滅亡させようとしている反日工作組織があるとしたら?

「そんな事、ありえない!」と言い切れるでしょうか?言い切れるのなら良いですが…。私の訴えてきた危険な話が笑い話で終わってくれたら、私は軽蔑されてもどんなに嬉しいか。

8. 【4873084】 投稿者: 紅の梅  (ID:Uf/FiAY5SW.) 投稿日時:2018年 02月 08日 13:19

今まで私がここに書いてきたような反日陰謀論とは全く(?)関係ない話かもしれませんが、この場をお借りして是非皆さまにお伝えしたい出来事が起きたので、書き込みにきました。

ネット上のCMである化粧品に興味を持ち、注文してみました。初回キャンペーンのお試し価格が非常に安かったので、「この価格なら試してみて損はない」と軽い気持ちで…。

ところが、いざ届いたその商品を使ってみたところ、私には効果が感じられない、どころか、かえって肌の状態が悪化した気すらしたので、次回からの送付を中止してもらうことにしました。その初回キャンペーンは定期購買契約で、こちらから解約を申し出なければ以後毎月一回送付されてきてしまうシステムです。(次回送付予定日の10日以上前に解約しなければならない)しかし最低継続回数の縛りもなく、「解約はいつでもできる」とあったので良心的だと思っていました。

そこで最初に注文した時のメールで解約方法を確認したところ、「解約はパソコン上からは出来ない。お客様センターに直接電話するしかない」ことがわかりました。今時それは珍しいな・・・と、ちょっと嫌な予感はしたのですが。

今日午前中、その電話番号に電話をかけました。すると、「ただ今電話が込み合っているので、そのままお待ちいただくか後でおかけ直し下さい」との音声が・・・。

私は電話の保留ボタンを押して、ずっと待つことにしました。ところが、なんと15分もそのままにして待ったのに、とうとう応答がありませんでした!超人気グループのコンサートチケット発売初日でもあるまいし!

どう考えても、その企業が「解約希望」のお客さまに誠実に対応する気がない企業体質が透けて見える事態だと思います。

初回の価格はとてもお安いですが、2回目以降はけっこうなお値段です。もしかしたら長く使い続ければ効果を実感する商品なのかも?しれませんが、とても胡散臭いやり方だと思います。皆さま、この商法にどうかお気をつけください。

ヒントは、(私が買った商品とは違いますが、姉妹商品の)宣伝に、元有名某知事さんを使っています。その某元知事さんのことを、私は「創価の傀儡」と批判してきましたから、もしかしたら「全く無関係」ではないかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す