【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4988195】 投稿者: 再掲(紅の梅)  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 05月 09日 19:14

>やれやれさんは、2016年12月30日10:45に【4379577】を投稿した「何も知らないの?」さんをどんな人だと思いますか?

>「何も知らないの?」という人からあのような投稿が入った事は「事実」です。私の「妄想」ではありません。

>私は書いた人を「雅子様ご本人かお身内」と考えましたが、それは私の「妄想」かもしれません。

>やれやれさんは私よりずっと賢く、知性も知識もあって、判断力もしっかりしたお方のようなので、是非ご意見をお聞かせ願いたいです。

>「あの文章を書いた人を雅子様ご本人か身内と考えるのは妄想である」と納得させていただけるなら、私も考えを改めます。

2. 【4988201】 投稿者: やれやれさんの返答再掲(紅の梅)  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 05月 09日 19:16

>知らんがな(爆笑)
    >なんでわざわざ昔のレスまで探して答えないといけないんですか?

3. 【4988214】 投稿者: 現実  (ID:nKuQFak/VBc) 投稿日時:2018年 05月 09日 19:23

あら、私が雅子様ですか?
    なんとまあ畏れ多いこと!
    でも例え私が雅子様だったとしても、匿名掲示板で吠えてるだけの一介のオバサンなんか、相手にしないでしょうね。

有力マスコミのバッシングなら、あるいはハチのひと刺しがあるかも。アクセス数の多い個人ブログでやってるバッシングなら、蚊に刺されたほどかな?
    HN.紅の梅?
    半径何十キロの円の外でドタドタ跳ねていても、だれも気付きませんよ。
    貴女、ウヌボレもほどほどに。

女性専用車はマナーの問題です。男性乗客に利用しないことをお願いしてるだけ。必然性があれば男性が乗車することを妨げるものではありません。
    土俵の女人禁制は、伝統の問題です。
    必然性があっても、伝統を破って良いのか?近代と前近代の対立と言ってもよいでしょう。
    それこそ、論じる「土俵」がまるで違います。

貴女、大丈夫ですか?

市長は一般病棟に移ったとのこと。
    現役市長なら見舞い客も多いでしょう。
    「仮病」だから全てお断りですか?
    それとも見舞い客にも「仮病」を装う?
    なんとまあ!大掛かりな仕掛だこと。

古巣の共済病院なら監査、コンプライアンスで「仮病」入院はまず無理。
    赤十字病院もそう。

貴女が「仮病」説を唱えるなら、舞鶴市には共済病院も赤十字病院もあるのに、何故、現役市長たるもの、個人病院に入ったの?という疑問から出発して、入院先を特定することから、始めるべきですね。それが論理的思考というものです。

あ、貴女には無理な話でした。
    ごめんなさいね。

4. 【4988238】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 05月 09日 19:47

>あら、私が雅子様ですか?
    >なんとまあ畏れ多いこと!

現実さんは雅子様に高評価なのね。驚き!(独り言)
    世間の評価は低く、国民から信用も好感も持たれていないと思いますけれど。
    病気に見えないのに病気と言い訳して迷惑かけながら悪びれずに権利だけ享受しようとする人は、 たとえ一般人でも、ね。それが次期皇后だなんて。

私はおバ カだからなのか、雅子様の様子は仮病にしか見えない。少なくとも、東宮職医師団は正式記者会見を開いて病気について説明するべきだと思う。そうじゃないと理解も応援も出来ない。

5. 【4988249】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 05月 09日 19:54

女性専用者の例はね、マスコミが一連の動画の中のある部分だけを切り取って強調して一斉に世論を煽るのはどうか?という例として出しただけなんだけどね。

6. 【4988279】 投稿者: 奥都城  (ID:In1rRazNncU) 投稿日時:2018年 05月 09日 20:29

梅様

>院長以下病院ぐるみで「加担する」と決め、関わるスタッフ全てに固くかん口令を布けば可能だと思いますけれど?

まあ、簡単に仰る事!
    そんな大がかりな事、口で言うほど簡単ではありません。
    貴女、見た事あるんですか?

貴女は本当に「陰謀」「巨大組織」がお好きですよねえ。
    実現不可能な事でも「陰謀」を使えばあら不思議!
    貴女の脳内では簡単に出来てしまうようですから本当にお手軽。
    「陰謀」に頼り切ってしまって実現可能か不可能な事の判別も出来ないんですからどうしようもありませんよね。

本当は隣のスレで筍狩りの事も書きたかったんですけど、
    こちらのスレで出しゃばって書いてしまいました。
    医療現場を鹿馬にしたレスを見付けて黙っていられなかったから。
    そろそろおいとまします。

>それが次期皇后だなんて。

貴女がここで雅子様を中傷し続けても、
    来年の5月1日、皇后に立后なさいます(^^♪
    新しい御代が始まるのですよ。

7. 【4988335】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 05月 09日 21:26

奥都城さん、「証明は出来なくても良い」と仰るから説明したのに、「見た事あるんですか?」と結局証明を求めるとは、お人が悪いですね。

「陰謀」なんて、私、大嫌いですよ。好きで書いてきた訳ではありません。
    今日本がそんな事を考えずに済む社会情勢であったら、どんなに良かったか。

「妄想だ」「妄想だ」と、それこそ私を誹謗中傷し続けながら、「私が挙げた多々見市長仮病を疑う根拠についてどう思うか?」「何も知らないの?さんは雅子様本人だと思うか?あの投稿内容についてどう思うか?」という質問には、皆さん(奥都城さんも現実さんもやれやれさんも)絶対真摯に答えようとしてくれませんでした。

現実さんが本当は誰だろうと、何も知らないの?さんが本当は誰だろうと、雅子さまがこの掲示板を直接チェックしていて私の投稿を忌々しく思い、私をロックオンしているのは現実なんだろうと私は考えます。

私の存在なんか痛くも痒くもないはずの彼女(とその背後団体)から、もしまた何か脅迫的嫌がらせを受けたと思った時には、そしてそれが私にとって耐え難く許し難い物であった時には、また訴えに戻ります。誰に何と言われようと。

心配なのは、エデュさんに猛烈な圧力がかかる事。
    「こんな匿名掲示板、何の社会的影響力もない」と仰っていた皆さまがた、どうかエデュさんに圧力かけないでくださいね。このスレに関心持たないで下さい。

ここを「妄想独り言スレッド」と見下し「それはロムしている人全員の共通の見方」と信じている皆さん、こんな駄スレに関わることはお時間の無駄ですから、ご自分の貴重な時間を別の有意義な事に振り向けていただきたいと願います。

8. 【4988360】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 05月 09日 21:50

女性専用者の例はね
    ↓(訂正)
    女性専用車の例はね

【4988214】の現実さんの投稿は、頭の悪い私から見ても「突っ込みどころ満載」に思えますが、もう現実さんとのやりとりは続けたくないです。

それを「逃げた」と言われるなら、「逃げた」で良いです。 あの投稿で現実さんはご自分が雅子様本人である事を必ずしも否定していません。私は蛇に睨まれた蛙のよう。自惚れている場合でなく、逃げるが勝ちです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す