【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4990967】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 12日 15:13

ネット操作技術に長けていらっしゃるやれやれさんの事ですから、日本在住でも海外からアクセスしているように見せかける「技」をお持ちかもしれません。

しかし、そうだとしてもエデュ社さんなら本当の発信元を突き止められるだろうと私は思います。

宮内庁でもどこでも、出る所へ出て争うなら、そうしましょう。
    私もあなたの本当の姿が知りたいです。

2. 【4991042】 投稿者: 現実  (ID:nKuQFak/VBc) 投稿日時:2018年 05月 12日 16:42

いつの間にか漫才スレになってしまいましたね(元々?)。

HN.紅の梅さん、多々見市長の「仮病」に関する書き込み、すべてスクショを録らせて頂きました。
    私や、やれやれさんの情報開示は不可能ですが、貴女に関しては舞鶴市、並びに市長側の判断によります。
    「名誉毀損」をしているのはどなたか、きちんと自覚なさい。
    開示請求があるとすれば、それは貴女自身に対してです。

3. 【4991051】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 12日 16:49

現実さん、ここでの書き込みが週刊誌沙汰か裁判沙汰になり、私が名誉棄損の罪に正式に問われるのだとすれば、「漫才」と呼ぶべき空騒ぎではないでしょう?
    笑いに飢えていらっしゃるようですが、笑う対象が違います。

4. 【4991058】 投稿者: 現実  (ID:nKuQFak/VBc) 投稿日時:2018年 05月 12日 16:57

はい、貴女にとっては厳しい「現実」になるかも知れませんね?

私のハンドル・ネームの意味、ようやくお分かり頂けましたか?

5. 【4991063】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 12日 17:03

(再掲)>蛇ににらまれた蛙は「今睨まれています!間もなく呑み込まれそうです!」と実況中継するしかなくて…。

はい、現実さま、よくわかっております。

6. 【4996446】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 17日 10:53

>報道関係者の方、ここをご覧になっていませんか?
    >「雅子様が匿名でネットで大暴れ?」」とスクープ記事を出してくださらないでしょうか?
    >それが駄目なら、「紅の梅なる投稿者、多々見市長仮病説を唱へ掲示板大炎上」でも構いません。

訂正:
    多々見市長仮病説を唱へ→多々見市長仮病説を唱え

それにしても多々見市長も市長のご家族も、いくら病気とは言え3か月も公務に穴をあけて、「皆さまに多大なるご迷惑ご心配おかけして申し訳ない」とは仰らないのですね。救命行為をしてくれた人へのお礼の言葉しか聞こえてきません。

現実さん、舞鶴市に連絡してくださいましたか?「多々見市長を仮病だと言っている人間がいるから、早く名誉棄損の訴えを起こすように」と。

やれやれさんも、宮内庁に連絡してくださいましたか?「雅子妃に命を狙われていると妄言を吐く輩がいるから、そやつを逮捕して、逮捕する場面を大々的に報道して世の見せしめにしてください」と。

雅子妃本人と思われる現実さんから「貴女がホントに恐怖を感じているなら、このままこのスレから離れなさい。二度と出てきてはいけません。 もしオバサン戦士を気取るなら、泣き言は止めましょうね。 誰ひとりとして貴女を助けてはくれません。」と脅され、本当に二度と出て来ないつもりだったのですが、つらつら今までの出来事を思い出すに、私を取り巻く現実はどうやら本当に思った以上に恐ろしく、私が半信半疑だった「友人知人の巻き込まれ被害」も、「妄想ではなかった!」とあらためて震撼しています。

今さら私一人が逃げて私一人が助かれば良い問題ではない。今までどれだけ多くの人が巻き込まれ血を流し惨い犠牲になってきたのか、その人たちの無念を思うと、私が今すべてに蓋をして逃げて良いのか?良い訳がない!と思います。

そうは言っても現実さんとやれやれさんが裁判か逮捕劇でも起こしてくれない限り、私にこれ以上出来る事はないのですが、これからも私は身辺に脅迫被害を受けたら、ここに書きに戻ってきます。「へび」の本性を世に知らしめる為に。

7. 【4998649】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 19日 11:09

母親の趣味板<眞子様の彼氏 出自は?>スレッドに、どうしても言い遺しておきたい事を書いてきました。

そして、今度こそ投稿活動を完全に引退できると良いなと、願っております。
    政治の世界でおかしな事が起きても、皇室の事でおかしなニュースが流れてきても、私はもう皆様に全てをお任せして引っ込んでいても許されるでしょうか?

私が一番嫌な今後のシナリオ。それは、私が何らかの方法で暗殺され(病死や事故死等を装い)、その後偽物の紅の梅がここに現れて偽の投稿文を書き込み、これまでの私の投稿内容を引っ繰り返していくことです。

私が生きてさえいれば(ネットに投稿の出来る状態で生存していれば)、偽物に偽物だと言い放つ事が出来ます。どんな嘘の証言にも反論する事が出来ます。この身にどんな脅迫的圧力を受けても、その受けた脅迫を告発する事が出来ます。

しかし、私が殺されてしまったら、成りすましの偽紅の梅や偽の証言者たちを、私はどうする事も出来なくなります。

この先ここに現れる紅の梅の投稿内容が、万一これまでさんざん訴えてきた事と「随分違うなあ」という印象をお受けになった時には、そのような最悪の事態も想定して成りすましを疑っていただきたいと思います。

私が本人である事を証明する必要に迫られたら、次は日本YMCA100周年記念事業の際作られた「新YMCAの歌」について書き記そうと思います。本人(作詞者であり、他にも関りのあった私)しか知らないレアな情報を詳細に。

8. 【5000539】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 20日 23:09

>私と紅の梅さんとの考え方が近いのは今までの私の書き込みをご覧になっていただいても明らかです。

星のおじさまさん、ご冗談でしょう?
    「もう黙らないと、紅の梅さんの死体が東京湾に浮かんでも知りませんよ?」みたいな事を仰っていた星のおじさまさん、考えが近いのは私ではなく、現実さんの間違いなのでは?

間違いと言えば、【4996446】の中の間違いもずっと気になっていたので、星のおじさまさんに呼び戻されたついでに、訂正させていただきます。

誤)それにしても多々見市長も市長のご家族も、いくら病気とは言え3か月も公務に穴をあけて

正)それにしても多々見市長も市長のご家族も、いくら病気とはいえ2か月も公務に穴をあけて

多々見市長が倒れて入院したのは4月の頭でしたから、6月に公務復帰予定ということは2か月ですね。計算間違いでした。すみません。

それにしても不思議です。今あらためて検索してみると、事件直後「手術」の「主」の字もなくて、「しばらく安静にして様子をみる、検査入院」程度に書いてある記事もあるんです。「ICUに2週間入っていた」という別の記事とは、全く違う人の話のようです。一体どちらが本当なのでしょう?これだけ世間を騒がせ、大勢の人に迷惑かけたのですから、多々見市長には、ぜひどんな病状でどんな治療が行われたのか、復帰会見で詳細に説明していただきたいです。

え?「紅の梅、お前は名誉棄損罪で逮捕だ。首を洗って待っていろ」?
    それならそれで首を洗って待っていますが、その為にも、「仮病ではなかった」と誰もが納得いく説明をしていただかないと…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す