【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5000565】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 20日 23:40

すみません、また書き間違いをしました。

誤)事件直後「手術」の「主」の字もなくて

正)事件直後「手術」の「手」の字もなくて

私は数年前マンション自治会主催の救命講座をちょっとだけ受けた事があって、AEDも実際に使ってみた事があります。

その時に習った事からすると、あの土俵上の市長の様子と女性の処置にはどうしても違和感を覚えるのです。

ネット検索では、「クモ膜下出血の患者に心臓マッサージを施す事は、救命どころか逆に死に追いやる危険行為」と書いてある記事も散見しました。

今回の件で、間違った救命知識が世に広まっては大変です。多々見市長はお医者様なのですから、土俵に上がった女性の措置がどう救命に役立ち最適だったと言えるのか、詳しく説明して正しい救命知識の普及に寄与していただきたいです。

私を名誉棄損で訴えて逮捕するのは、それからにしていただきたいものです。

2. 【5000777】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 21日 09:10

マンション自治会主催
    ↓(正確には)
    マンション管理組合主催

講師として来てくださったのは、地元の消防署の方々です。

とにかく「妄想」「妄想」と非難されていますので、なるべく正確を期して、些細な事でも間違いは訂正したいと思います。

多々見市長が退院したら、記者会見を行って病状と治療の経緯を詳しく正確に説明してくださらないと、「クモ膜下出血の患者に心臓マッサージを施す事は最善の救命措置なんだ」という誤った(?)認識が世間に広まってしまうと思います。

市長がクモ膜下出血であったにも関わらず、女性が市長の状態を見て即座に心臓マッサージを決断した理由、結果的に「そのお陰で市長は一命をとりとめた」と称賛される理由。医療のプロにはわかっても、素人にはわかりませんから。

3. 【5000818】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 21日 09:47

私を名誉棄損罪で逮捕したい方々にお願いします。

私を逮捕させる際は、目立たぬようこっそり、ではなく、もうNHKニュースに実名で取り上げられる位大々的に報道させてください。

そして、私が「多々見市長仮病説」の根拠として挙げた土俵上の様子もきちんと検証できるよう、もう一度動画のアップもお願いします。

今ネットでは当時の動画が見られなくなっているようで、多々見市長のご家族は「『女性は土俵から降りてください』と言われている場面なら公開して良いが、それより前の動画は公開しないでほしい」と要望していると聞きました。

しかし仮病かどうかを争う上で、あの場面以前の動画は欠かせませんから、再公開されるよう希望します。

4. 【5000885】 投稿者: どうにもこうにも  (ID:XeKlJR5YZ6s) 投稿日時:2018年 05月 21日 10:53

何時だって今が一番大事、将来の事は取りあえずペンデング、だから来年の消費税上げは反対、むしろ5%に戻せと怨嗟の声が巷の大勢のようです。

一方政治家はもう来年の選挙を見据えてのことか、消費税上げに対する支援策として、金をばらまくらしい。

森友、加計、自衛隊日報等の問題の精査でどんだけ時間、国費、人件費使ったことか。結局うやむやで終わるはずです。

やれやれどうにもこうにも、この閉塞感、虚無感をどうすれば解決するの、やはり政治は一強ではいけませんね。

5. 【5000903】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 21日 11:09

星のおじさまさんの投稿はなぜかいつも削除されてしまい、後に私の返信だけが残ってしまう事態が続いていますが、一応返信つけさせていただきます。

今上天皇陛下と美智子様に対し、敬愛の念を抱いている日本国民は多いと思います(ほんの少し前までは私もその一人でした)が、その認識は変えるべき時が来たようです。

今上天皇陛下が生前退位などなさらなかったら、恐らく悠仁様が立派に成人なさって結婚もなさり、男児の子宝に恵まれるところまで天皇として見守り続ける事がお出来になったのでは?と思います。

皇太子夫妻とその背後に見え隠れする反日組織が「愛子を女性天皇に」と切望しているのをご承知の上で、今この時期に位を譲ってしまう事、それは、両陛下が悠仁様を反日カルトから守る意思はないと表明したに等しいと私は思います。

高齢で思うように公務が出来なくなったから…と責任感の強さから退位を決めたような事を仰いますが、後継者があのような有り様なのに「後はよろしく」と投げ出す事のほうがよっぽど無責任です。

今の若い人達に私は遺言したいです。日本が反日組織に支配される恐怖国家に変貌した後、「一体いつ誰がこのような流れを作っていったのだろう?どうして当時の日本人は誰もその流れを止められなかったのだろう?」と歴史を振り返った時、平成天皇と美智子様の生前退位が重大なターニングポイントであった事を思い出し、日本人としてお二人に対する評価を見直してほしいと。

私、ただの一庶民に過ぎないのに、こんな「遺言」を書かなければならないことは、本当に残念でなりません。昨夜の『西郷どん』で島の人がお役人にどやどやと家に踏み込まれ無実の罪で囚われる場面は、身につまされて泣きました。

6. 【5000930】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 21日 11:33

>やれやれどうにもこうにも、この閉塞感、虚無感をどうすれば解決するの、やはり政治は一強ではいけませんね。

どうにもこうにもさん、そういう「ムード」に流されてはいけないと思います。
    私の「多々見市長仮病説」が真実を突いていた、と仮定しましょう。
    あの時マスコミは、「相撲協会許せない!」と国民感情を煽りに煽りました。
    ムードに流されて冷静さを失い、誰かを叩くのは愚かで怖い事です。

日本を取り巻く世界情勢は今とても厳しいものがあります。この難局を乗り切るためには、むしろ日本も「一強」体制こそ望ましいと思います。

もちろん、「一強」にさせてはいけない人物を「一強」にさせては危険極りないですが、安倍さんは日本国民が信頼して良い人物だと思います。

反日勢力、反日マスコミが必死で安倍さんを叩いて引きずり降ろそうとしている様子を見れば、逆説的に「今この人にしか日本を任せられない」という思いが強くなります。

税収の不足ですが、宗教法人の非課税を見直して莫大な資産を持つ創価学会などからも税金を取り立てる事が出来るようになれば、劇的な増収が見込まれるのでは?と思います。

また、在日の方々は、超のつく大金持ちでありながら日本に税金を収めなくても済む抜け道をお持ちのようですから、そういう抜け道を塞いでいく…とか。

しかしそういう事をやろうとする政治家は潰されるでしょうね。最悪、暗殺されてしまう。悲しいですね。

7. 【5001224】 投稿者: 紅の梅  (ID:71TigghP96U) 投稿日時:2018年 05月 21日 17:16

私が遺言のつもりで<眞子様の彼氏 出自は?>スレッドに5月19日01:15に書き入れた投稿が、削除されてしまったもようです。

削除基準に引っかかったと思われる部分だけはずして、もう一度こちらに再投稿を試みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    投稿者: 紅の梅 (ID:13WQoixmIis) 投稿日時:18年 05月 19日 01:15

>ネットの書き込みから現実の生活に危害が及ぶのか信じがたいですが
    >大きな組織相手ではなくもないのでしょうか。
    >そこまで不安があるなら、もう書き込みも覗くこともやめて
    >おとなしく暮らしたらいかがですか。

紅の豚さん、私もおとなしく引っ込んで、平穏に暮らしたいのはやまやまです。
    ネットの書き込みから現実世界で自分が危険に晒されているなんて、自分でも半分「夢を見ている」ような感じなんです。現実であって、現実ではないような。

私を脅す組織も、私にそれとなく「気づかせ」ながら、でも決定打は打ってこない。私に「決定的証拠」はつかませない。だから私も、あまり考えないようにすれば何とか凌げる嫌がらせばかりだし、まあ結構幸せに暮らせているわけです。

ですが、それら嫌がらせが夢ではなく紛れもない現実だと思い知らされた以上、やはり私はいつ暗殺されてもおかしくないと思うのです。それを思うと「これだけは皆様に是非伝えておかねば」という事があると、言い遺したくなるのです。

それでまたどうしても言い遺したい事が出来、再び出てまいりました。
    それは、美智子皇后の事です。

私はずっと美智子皇后の事を「日本女性の鑑」「慈愛に満ちた素晴らしい女性」と信じて尊敬してまいりました。しかし、それは完全に見誤っていたのでは?私たち国民は、まんまと騙され洗脳されていたのでは?と思うに至りました。

私は、雅子様が10年もの長い間紀子様に妊娠を遠慮させた事を非難する投稿を何回か書いた事がありますが、考えてみれば、美智子様が本当にご立派な女性であれば、その事態は防げたはずです。

美智子様のお立場なら、「そんな考えは間違っている」と雅子様を諭し説得する事が出来たでしょうし、紀子様に「気にしなくて良いのよ。」と言えたはず。しかし、紀子様に妊娠を遠慮させた張本人こそ、むしろ美智子様だったのでは?

ネットで「美智子様 本性」と検索すると色々出てきます。決してそれらの噂全てを鵜呑みにする訳ではありませんが、今まで信じ込んできた美智子様への好意的先入観を一度取っ払って、冷静に客観的に考え直すきっかけにはなります。

いずれにしても、この眞子様婚約延期問題について美智子様が重大なカギを握っている事は間違いありません。秋篠宮家に対してどう助言し、どう決着させようと図るのか、それを見れば、美智子様の本性がわかってくると思います。

どうか皆様、この問題を追う上でその点も注目してください。そして、美智子様の本性が真っ黒だとわかれば、私たち国民が秋篠宮ご一家をお守りしなければ!
    それを一言どうしても言い遺したくて戻ってきました。お許し願います。

8. 【5001244】 投稿者: どんな  (ID:5Oxp5UkVUNo) 投稿日時:2018年 05月 21日 17:36

脅し、嫌がらせを受けているのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す