【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4988529】 投稿者: やれやれ  (ID:CiU90n38aWo) 投稿日時:2018年 05月 10日 02:01

    >「何も知らないの?」さんの投稿をわざわざ探して読みに行くのは面倒だ…と言っていた人に「まともじゃない」と言われてもね、読んでから言うのが礼儀では?

    わざわざ探してまで読む価値がないと思ったからですよ。今までの言動から十分まともじゃないっていえますからねぇ。

    >私の存在なんか痛くも痒くもないはずの彼女(とその背後団体)から、もしまた何か脅迫的嫌がらせを受けたと思った時

    やれやれ雅子様もいい迷惑ですねぇ。被害妄想のオバサンのターゲットになって痛くもない腹を探られて。
    確かに 病気を理由に公務が少なすぎることとか問題はあるとは思いますが、
    週刊誌ネタ、ネットで拾ったレベルの低い情報をもとに背後団体などと
    思い込むとは。 あまりにも思い込みが激しすぎ、ある事ないこと書くと
    そのうち訴えられるんじゃないですか。

    もう病状が悪化の一途をたどっているとしか思えませんね。
    エデュさん、いい加減このスレどうにかしたら?

    あ、ここの社長さんもターゲットになったからもうかかわりたくないんでしょうかね。

  2. 【4988532】 投稿者: やれやれ  (ID:CiU90n38aWo) 投稿日時:2018年 05月 10日 02:09

    >「あの文章を書いた人を雅子様ご本人か身内と考えるのは妄想である」と納得させていただけるなら、私も考えを改めます。

    紅の梅さんを納得させるのは不可能でしょう。被害妄想なんですから絶対認めないでしょうし。 そう考えているのはあなただけだし。

    現に迷惑メールの件にしたって、あなたがそのメールを貼り付けた時だって
    別に普通の迷惑メールで いやがらせだとは思いませんでしたよ。そう考えるのが普通なのにあなたはそうじゃない。 実際普通の迷惑メールだったわけで、
    それでも ほかのことも自分の妄想かもしれないとは思わないんですね。

  3. 【4988582】 投稿者: 再掲(紅の梅)  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 05月 10日 07:39

    >ここを「妄想独り言スレッド」と見下し「それはロムしている人全員の共通の見方」と信じている皆さん、こんな駄スレに関わることはお時間の無駄ですから、ご自分の貴重な時間を別の有意義な事に振り向けていただきたいと願います。

  4. 【4988751】 投稿者: やれやれ  (ID:CiU90n38aWo) 投稿日時:2018年 05月 10日 10:17

    >こんな駄スレ、妄想をせっせと書き続けることはお時間の無駄ですから、ご自分の貴重な時間を別の有意義な事に振り向けていただきたいと願います。

  5. 【4988774】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 05月 10日 10:40

    いえ、いえ、私にとっては決して「無駄」ではないのですよ。私の目にはこのスレが「駄スレ」に見えないので。(はい、はい、そう見えるのは私一人ですね?そのご見解はよくわかりました。何度も繰り返し言いに来なくて良いですから)

    私も貴重な時間を割いて「何も知らないの?」さんの投稿が書かれてあった場所を探しだし、せっかく教えてさしあげたのだから、お暇なら興味本位でも読んでくだされば良かったのに、それも読みに行けない程お忙しいとは大変ですね。

    どうぞお元気で。あなたの大事な場所でご活躍ください。さようなら。

  6. 【4988972】 投稿者: やれやれ  (ID:CiU90n38aWo) 投稿日時:2018年 05月 10日 14:38

    >それも読みに行けない程お忙しいとは大変ですね。

    話の通じない人だなぁ。 読みに行く暇がないんじゃなくて読む価値がないっていってるんです。ここまで思い込みが激しくて自分のアンテナにひっかからないことは一切無視する人も珍しいわぁ。 どんだけ何も知らないの?さんに執着しているのやら。何の話をしてもそこに戻るんだからもう病的。

    これが駄スレじゃなかったらなんなの? 妄想自己満スレ?(笑)

  7. 【4989038】 投稿者: 紅の梅  (ID:RrOstJG9y12) 投稿日時:2018年 05月 10日 16:27

    なぜかパソコンが全く使えない状態に陥ってしまいましたので、スマホからです。

    やれやれさんにとっては、このスレッド全てが読む価値のない駄スレでしょう…と思ったから「さようなら」と申し上げたのに、まだ続けたいですか?

    それなら、迷惑メールについての「まとめ」が間違っていましたから、訂正してくれませんか?

    気まぐれに斜め読みや飛ばし読みなさっているせいで間違えたと思うので、全部読み返して間違いを訂正して下さい。

  8. 【4989561】 投稿者: やれやれ  (ID:CiU90n38aWo) 投稿日時:2018年 05月 11日 07:43

    >迷惑メールについての「まとめ」が間違っていましたから、訂正してくれませんか?
    気まぐれに斜め読みや飛ばし読みなさっているせいで間違えたと思うので、全部読み返して間違いを訂正して下さい。

    どこがまちがっているのかさっぱりわかりませんが。あなたが間違いだというのなら、あなたが読み返して訂正すれば?

    ここは公共の掲示板です。あなたがいくら私に来てほしくなくてもあなたが妄想を垂れ流し続けるのなら 私も指摘し続けます。あなたに来るな、という権利はありません、あしからず。

    自分のお気に入りにだけ来てほしいなら、掲示板をやめてSNSをやればどうですか?ブログよりはハードル低いのでは? 掲示板だとスレ主が管理できませんが、SNSだと自分で気に入らない人をブロックしたり、カギ閉めたりできますよ。 それにハッシュタグをつければ、興味が一致する人が寄ってきますし、
    どのくらいの人の目に留まったかもわかりますよ。
    批判されるのが嫌ならそれが理想的だと思いますけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す