【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5097590】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 27日 22:41

    やれやれさん、私を一番買っているのは、やれやれさんではありませんか?

    紅の梅の投稿なんて噴飯もの、誰も相手にしない、だから何の社会的影響力もない…と思っている人は、私のスレッドなど捨て置こうとするでしょうに。ましてスレ主が投稿を休止した後までそのスレッドに執着しようとしないでしょうに。

    私に対するやれやれさんの執着心は病的です。やれやれさんが雅子妃ではないとしても、相当心に闇を抱え、欲求不満の捌け口を探している方だと拝察します。欲求不満の捌け口としてこの掲示板に執着し私を攻撃し続ける事は、やれやれさんの為にもならないし雅子様の為にもなりません。やれやれさんが雅子様の名誉を守りたくて(?)書けば書く程、かえって逆効果になっていると思います。

    やれやれさんがまだ私と会話を続けたいなら、外務省創価学会の話を蒸し返させていただくことになります。「妄想」ではなく「事実」に関する話の続きですから、逃げずによろしくお願い致します。

    >雅子様ってご病気のため昼夜逆転のご生活をされている
    そんな病気の方を皇后に即位させて良いのでしょうか?
    ・・・という国民的議論が起きてほしいです。

  2. 【5097912】 投稿者: 同類相憐れむ  (ID:CUlW9Zy7T7k) 投稿日時:2018年 08月 28日 09:56

    綱紀粛清 (ID:hz4Uf.FrUik)  投稿日時:18年 08月 24日 20:23
    >雅子妃殿下を敬うのは日本人の義務だと思います。

    この人は、すい臓が食べたいと、あちらこちらで女性蔑視を言っているこの人は、昔からの紅の梅さんのお供だち。
    一時、アクセス禁止だったけど、最近復活したみたい。日本在住だけど、外国の人。天皇陛下とかいうHNだったり、天皇陛下○○という、呪いのことばを含んだHNだったり、する。女性蔑視で、株取引のページにもよく出ていた。
    紅の梅さんと、とっても仲良しで、このスレッドにも、いろんな名前で登場しては皇室を罵倒したり、名誉棄損のコメントを書いていた人。SJK(?)SSJ(?)、そんなあだ名もあったかな。
    よく似た者同士、同類ですね、紅の梅さんと。

  3. 【5097980】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 28日 11:27

    私は、雅子妃を反日工作員だと推察する立場から、雅子妃のことを敬うことが出来ない日本人。皆様に雅子妃を警戒しましょうと訴えてきた愛国の徒。

    綱紀粛清(わざと粛正の一文字を変えていると思われる)さんは、日本人になりすました外国人の立場から、雅子妃を敬えと日本人に強要し、私を脅迫する人。

    それを言うに事欠いて「同類」とは。ここに張り付く以外やる事ないのですか?

  4. 【5098176】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 28日 15:31

    私も22日以降27日まで投稿していませんが??

    いくら紅の梅さんがお休み宣言しても私に対する捨て台詞、言いがかりは捨てておけません。反論せずに黙っていろと?

    別に私は紅の梅さんと議論したいわけではありません。まともな話が通じる相手ではないですから。
    ただ妄想の垂れ流し、私に対する名誉棄損、中傷に黙っていられないだけです。 

  5. 【5098186】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 28日 15:40

    あなたが勝手に思い込み人を誹謗中傷することに対し反論しているだけです。
    別にあなたと議論を続けたいわけではありません。話が通じる相手でもないし。
    私はあなたと違って、なんの闇もかかえていませんし、欲求不満でもないし、人から脅迫されていると妄想にとらわれてもいません。おあいにく様。

    あなたが私を雅子妃と思い込み、執拗に何度も何度も投稿しなければ、私だってでてきませんよ。 あなたの度が過ぎた妄想をたしなめようと登場しては話が通じる相手ではない、と消えていったほかの方々のようにね。

  6. 【5098583】 投稿者: ところで  (ID:uSSeO.Y5uk.) 投稿日時:2018年 08月 28日 23:26

    スレ主さんって創価学会員ですよね。

    紅の梅さんはアンチを装っていますよね。
    違うと言うのなら是非証明してください。

    いくら悪口書いていても、宣伝しているのとあまり変わりませんから。

  7. 【5098784】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 29日 08:57

    ところでさん、「私は創価学会から恨まれ狙われています。もし12月に私が安否報告に来なかったら、暗殺されたと思ってください」と言う事が、創価学会の宣伝になっているというのですか?

    皆さん、脅迫したり暗殺したりする宗教団体に魅力を感じてしまうものなのですか?私のこれまでの投稿は、「そんな宗教組織なら、是非入会したい」と思わせてしまう内容でしたか?

    あり得ないと思います。脅迫されたり暗殺されたりすることに惹かれる人間なんて、普通はいないでしょう。いるなら代わっていただきたいです。簡単です。創価学会に入会するのでなく、批判するのです。「雅子妃は創価の工作員だ」という主張も忘れずに。そうすれば、きっとぞっとするような体験をし、身の危険を感じることができると思います。

  8. 【5098833】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 29日 09:44

    ああ、すみません、また私の国語力に問題が…。

    「脅迫されたり暗殺されたりしたい」ではなく「脅迫したり暗殺したりしたい」でしょうか?つまり、私のこれまでの投稿を読んで「強い側に立ちたい」という観点から創価学会に入会を希望する人が増えてしまう、という意味?

    ここをご覧の皆様、朝鮮人の反日カルトは、キホン「朝鮮人が日本人を虐げる」ための組織だと思うので、日本人なら入会を思いとどまっていただきたいです。そもそも、脅迫や暗殺を「する」側に立ちたいという猟奇的精神異常者はいないと思いたいですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す