【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5101425】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 31日 20:45

>私はもうあなたと不毛な議論をする気はありませんから しつこく質問されても答えるつもりはありません。

それなら、もう出て来なければ良いのに。
    私への最後通告だとしても、この一言だけで十分なのに。

何故この発言の後に長々と反論が続くのですか?しかも、新しい質問まで。
    「相手の質問に答えず、別の質問を返して話を逸らす」のは貴女によれば卑怯者なんですよね?

>雅子妃じゃないことを証明しろ?
    だから、「証明しろ」と私は迫ったりしませんと、何度も言っているではありませんか。どうぞご自由に、と。

ここをご覧の方々の知性をバカにしすぎじゃありませんか?
    貴女がゴチャゴチャ変な説明しなくても、ご覧の方々にも判断力はあります。

>ところで狙われている相手がころころ変わるのはなぜですか?

もう私と議論を続けたくないと言い、だから私の質問にはもう答えないと言いながら、なぜ私にそんな新しい質問をするのですか?

一応お答えしておきますが。
    狙われている相手がころころ変わる…の意味がそもそもわかりませんが、以前は小沢一郎氏だったはず、とか城内実氏だったはず、とか仰りたいのでしょうか?

私は、日本人を騙して反日行為を行っている疑いのある怪しい人物とは敵対してきました。その点においてずっと一貫しています。小沢氏も城内氏も創価学会と裏で繋がっていると指摘した覚えもあります。ころころ変わっていません。

私は貴女の質問に答えましたので、どうかもう私を呼び止めないでくださいね。
    私は私の質問の返事を貴方から貰えなくても、全然構いませんので。

2. 【5101526】 投稿者: 別に  (ID:IhTH3syRG1U) 投稿日時:2018年 08月 31日 22:57

別に私はあなたを嫌いとか感情ないですよ。特に嫌ってない。どちらかと言うと、気の毒かなとは思っている。気苦労が絶えなくて哀れかなと思うこともある。
    あと、こちらでひとりごと言うのはいいんだけど、別のスレッドをあらさないで欲しい。他のスレッドにあなたが来ると、正直、迷惑だなとかんじるから。まあ、皇室のスレッドは、大して変わりないからいいけど。関係ないスレッドにはきて欲しくない。あなたに慣れてない人たちがおどろいてスレッドが荒れる。それだけやめてほしいです。
    雅子妃殿下の悪口言いたければ、このスレッドの中か、またはもう一つの悪口罵詈雑言スレッドでどうぞ( ^-^)。

3. 【5101714】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 09月 01日 08:25

別にさん、貴方が私を好きか嫌いか、今まで全く議題に上っていませんが?

何の脈路もなく唐突に「紅の梅はソーカだ」と言い出す人が現れた。それに対し私が、「紅の梅はソーカだ、と囃し立てて恥ずかしくないのですか?子供でも騙されないでしょうに」と返信した。そうしたら貴方が「本当のことだから、恥ずかしい分けない。」と返信してきた。それが私達のやりとりの客観的事実でしょう?(囃し立てたのは貴方ではないのに、貴方が返信してくるのもおかしな話なのですが。もしかしてHN・ID違っても囃し立てた人と同一人物ですか?)

さらに貴方は、「なんだ、自分がソーカで雅子妃殿下のファンだから、雅子妃殿下のことソーカダアと叫んでたの?そうなんですか!周りくどいね。でも、自分がソーカだからって,雅子妃殿下まで一緒にしないで下さいね。 」と仰ったんですよ?そこから、貴方の思考回路で何がどうなると「私は紅の梅を嫌いとか感情ないですよ」という返信に繋がるのでしょうか?

確かに私は、「何も知らないの?」さんと「現実」さんと「やれやれ」さんの事は大嫌いだと書きました(反論の為に必要で)。しかし「別に」さんの事は好きとも嫌いとも書いていませんよ?そこは私達の間で論点になっていなかったはずです。

(ID:IhTH3syRG1U) さんこそあちこちのスレで毒を吐いていらっしゃって、来られたら迷惑な投稿者だと思います。ご自分の事は棚に上げて、と言うか、ご自分に甘く他人に厳しい方なんだなと呆れます

それはそうと、貴方の投稿文からヒントを得ましたので、今からやれやれさんへの投稿を書く事にします。

4. 【5101737】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 09月 01日 08:59

やれやれさん、私は貴方に100歩譲ることにしました。

貴方を「雅子妃に違いない」とした発言、撤回する事にします。

貴方が「私が変な時間に投稿するのは、昼夜逆転の不規則な生活のせいではなく、海外在住のせい」と仰った事も、「私は雅子妃を侮辱する紅の梅が許せないだけの一般人」と仰った事も、信じてみることにします。

その上で、私は貴方に申し上げたい。

貴方は私から「雅子妃ですか?」と聞かれた時、即座に否定なさるべきでした。尊敬する雅子妃の名誉を守りたいなら。

「私が雅子妃だなんて滅相もない。雅子妃でしたら、もっと上品で知的で慈愛に満ちた優れた文章をお書きになることでしょう。私ごときの駄文が雅子妃によるものだと皆様に誤解されては大変です。雅子妃に申し訳ないので、きっぱり否定させていただきます」とでも。

貴方は自分にかけられた雅子妃ご本人疑惑をいつまでもきっぱり否定しなかった上に、その後も毒舌を吐き続けました。貴方の投稿文は負のオーラに溢れ、意地悪で他人に厳しく自分に甘く、読んでいる人を不快な気持ちにさせます。貴方が書けば書く程、貴方に応援されている雅子妃の印象までどんどん悪くなっていきます。

それはつまり、貴方はもしかしてアンチ雅子妃?雅子妃を擁護するふりをして雅子妃を貶めようとしている人?そんな気がしてきました。

それならば納得です。突然ポロっと「外務省には創価学会員が多い」なんて発言をしたのも、実はうっかりではなく計算ずくだったんですね?その発言は、暗に「だから小和田家もソーカなんですよ」と私たちに匂わせているんですよね?その件に関する質問から貴方が逃げようとすればする程、ロムしている人は逆に気になって強調されていく、そこまで計算に入れた高等戦術ですね?

納得です。

しかし、もし万が一にも貴方が本当の雅子妃ファンなら、もう投稿はお辞めになった方が良いです。

貴方が書けば書く程、雅子妃の価値を下げています。雅子妃を擁護したいと思っていらっしゃるなら逆効果です。

5. 【5101790】 投稿者: 別に  (ID:IhTH3syRG1U) 投稿日時:2018年 09月 01日 10:05

全部読んでないけど、やっぱりあなたは、哀れですね。なんだかややこしいけど、別に私はあなたのこと嫌いでも何でもない。ただ、本当に気の毒だと思う。少し落ち着いて、深呼吸して、フラダンスでもどうぞ。皇室関連以外のスレッドには来ないでね。

6. 【5101805】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 09月 01日 10:24

全部読んでないんですか?それで「紅の梅はソーカだ」と囃し立てられたらよく考えもせず信じてしまう人なんですか?詐欺師に騙されやすそう、カルトに洗脳されやすそう、お気をつけくださいね?

私が創価学会信者でない事はわかっていただけましたか?わかっていただけたなら、事実誤認の決めつけをして私の名誉を棄損した事、謝って下さいませんか?

7. 【5101843】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 09月 01日 11:04

↑【5101805】は、別に (ID:IhTH3syRG1U) さんに宛てて書いた返信です。

そして別にさん、私には貴方のほうが哀れに思えます。心の通う家族も友達もいなくて、打ち込む仕事も趣味もない、暇はあっても行動の自由が制限される環境で、パソコン依存症になってしまった人のように察せられて…。

私に「来ないでね」と言いながら、何だかまだ相手をしてほしがっているような執着の「気」を何故か強く感じてしまいます。貴方がパソコン依存症から脱する事が出来ますように、私は願っております。

8. 【5101873】 投稿者: 別に  (ID:IhTH3syRG1U) 投稿日時:2018年 09月 01日 11:31

エ?私は仕事あります。今日は休みですけど。家族も友人もいます。行動の自由の制限?制限なんてあるわけない。毎日好きなように行動してますよ。
    やれやれさんではなく、今度は私にターゲット?おお!怖い。やはり読むぐらいにしましょう。たとえ掲示板でも会話すると、気分悪くなりそう。前言撤回、あなたより、あなたの周囲の人たちのほうが哀れで気の毒ですね。これを毎日聞かされたらと思うと気持ちが悪くなりそう。やれやれさんの気持ちがわかった。やはり、私は、あなたに嫌悪感抱きました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す