【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5355021】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 12日 11:47

私を強制収容所(精神病院)送りにするか逮捕するかする前に、<皇太子殿下と雅子妃は天皇・皇后の資質があると思いますか?>【5354524】がどこのパソコンから発信された投稿か、インターエデュさんに調査と開示をお願いして下さい。

2. 【5356411】 投稿者: 信者  (ID:3ndHSH.UjiI) 投稿日時:2019年 03月 13日 01:01

日本のあちこちに創価学会の信者が蔓延しているから
    集中砲火を浴びることになる
    信者は創価学会のために働く
    創価学会の池田は中・韓が出自という噂もある
    しかし戦後、暴力的左翼をGHQがシャバに復活させた
    ために保守系勢力が必要だった
    暴力左翼の対抗馬として登場したのが創価学会である

紅の梅さまが妃殿下の役目を問うのは保守的考え
    革新派の左翼は皇室廃止
    そのきっかけになりそうな材料はすべて利用する

3. 【5356571】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 13日 08:06

>安らけき朝の光に
    >貴国を想う古の書に「東表日出之国」と謳われ
    >山高く 水麗しき 風雅の国東海の小嶋へ
    >重畳の波浪越えあまたの文化もたらし尊き仏法を伝来たりし
    >師恩の国隣邦を椋略せず 故郷の天地 守り抜く誉れの獅子の勇たぎる 不暁の国
    >然れども 世紀の災禍いくたびか小国の倨傲大恩人の貴国を荒らし大国の横暴 平和の山河
    >蹂躙すアポジ(父) オモニ(母)の叫喚は我が魂に響き
    >その痛み須曳も消えず不思議なるかな今 悲劇の祖国に巍巍堂堂たる地涌の同胞
    >湧き出で韓日新時代へ 敢闘の前進を開始せり
    >敬愛せる貴国の友人いわく「心をとざして相対すれば戦いとなり胸襟を開き相語れば平和となる」と過去を忘却せず現当へ誠信尽くし人道と正義の
    >大いなる旭日昇る韓日友好の「新しき千年」築かん無窮花(ムグンファ)の如き
    >馥郁たる幸と平和の楽園アジアと世界へ永遠に拓かん と誓いつつ
    >1999年5月3日 池田 大作

上記は、20年前に池田大作氏が韓国に建てた碑の碑文だそうです。

この中の「祖国」とは、池田氏自身の祖国で朝鮮半島の事を指していると私には読み取れますし、100歩譲って池田大作氏の出自が日本人だとしても、池田氏の心は完全に朝鮮人(韓国人)に同調、一般的日本人には到底受け入れがたい反日思想の持ち主だとわかります。

こんな反日宗教を信奉する人達が日本の皇室に入り込むなんて、あってはならない事だとわかります。

4. 【5357584】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 13日 19:05

エデュさん、【5356571】の後に入れた私の投稿文、なぜ削除なさったのでしょうか?私にまだ投稿休眠はするな…と仰りたいのですか?削除理由がわかりませんが、とりあえずコピペ部分を半分だけ再掲してみます。

5. 【5357586】 投稿者: 再掲(紅の梅)  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 13日 19:06

私もそんなに暇ではありません。
    皇太子妃を批判して、個人的に得する事なんて何一つありません。
    貴方のような人にそうやって罵られるし、本当に逮捕されるかもしれないし。
    相手は表権力も闇権力も持っている人達だから、私を逮捕する気になれば簡単でしょう。

何の権力も持たない、組織的な仲間もいない、吹けば飛ぶような庶民の私が、雅子妃批判をここまで頑張るエネルギーがどこから湧いてくるか?質問されたので考えて答えてみます。

・日本国民として、皇室を小和田一族と創価学会に蹂躙されたくないから
    ・そう思って投稿活動を頑張っていたら、卑劣な脅迫嫌がらせを受けるようになり、これまで受けてきた脅迫嫌がらせに対する強烈な個人的恨みがあり、彼らを「絶対に許せない!」と思うから
    ・雅子さまとその背後(小和田一族・創価学会・反日勢力)の力を今削いでおかなければ、この先私個人がきっと酷い目に遭わされるだろう事は言うまでもなく、全ての日本国民にとって不幸な未来が待ち受けていると思うから

6. 【5360473】 投稿者: 母親の趣味板より転載  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 15日 14:09

そうかもさん、このスレッドでの私へのご質問ですから、今回は一応こちらでお答えしますが、これ以上まだその話を続けるようであればこのスレッドではご迷惑になるでしょうから、続きは旬な話題板<家族の提言>スレッドでお願いできますか?

私は、小和田雅子氏を創価学会が皇室に送り込んだ反日工作員嫁と見ています。
    秋篠宮ご一家は、小和田家と創価学会にとって邪魔で、叩き潰したい存在。
    眞子様へのハニートラップとしてKKに白羽の矢を立て裏でシナリオ通り操っているのも創価学会だと見ています。
    NHKへのリークも、ジャガー氏スキャンダルも、KKの米国留学も、創価学会が仕組んだ事だと私は見ています。
    小和田家及び創価学会は、そうやって秋篠宮ご一家を追い込む一方、愛子様を女性天皇に!という世論を作りたくて作りたくて仕方がないはずだと考えます。

多々見市長が土俵で倒れ、救命行為を行った女性に「土俵から下りろ」というアナウンスが流れた事件。日本の伝統文化における女性差別が野蛮でナンセンスで恥ずべきものだという世論に火がつけられそうになりました。しかし私には、ユーチューブで見た土俵上の多々見市長の様子が「仮病」にしか見えませんでした。仮病としか思えない「根拠」について、私は具体的に幾つも挙げました。

一体誰が、多々見市長にそんな仮病芝居をさせて世論を誘導する必要があったのか?舞鶴市長ともあろう人物に仮病芝居をさせるだけの「動機」と、それを実行に移して成功させられるだけの「力」を持った黒幕は誰か?と考えた時、愛子様を女性天皇にしたがっている小和田家及び創価学会しか思いつきませんでした。創価学会は、日本を闇支配していると言われる程の「力」を各界に持ち、マスコミも牛耳っていると言われていますから。

私の陰謀論は、上記のような枠組みで構成されておりますので、私に「妄想論者だ。もう引っ込め。出てくるな」と言いたい方は、私が具体的根拠を幾つも挙げた多々見市長仮病説の根拠を覆す位の誠意を見せて下さいとお願いしています。

7. 【5360693】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 15日 16:48

ここを閲覧して下さっている皆様に、今どうしても目を通しておいていただきたい私の訴えがもう一つあります。母親の趣味板に書き込んだ投稿文ですが、抜粋してこちらにも転載しておきます。

>もう一つ書きたい事があるのですが…。

>ピエール瀧さんの突然の逮捕報道です。
    >何だか唐突で、不自然だと思いませんか?

>私が想像するには、芸能界では「ばらされたら芸能人生命終わる」秘密を抱えている人は大勢いると思うんです。むしろ、そういう弱点汚点を全く持たない人を探すほうが難しいんじゃないか?っていう位。

>それで、芸能界のそういう秘密を握って牛耳っている人がもしいるとすれば、芸能人を生かすも殺すもその人次第、芸能人(や広くマスコミ関係者)はその人に絶対逆らえない、服従するしかない…という環境なのでは?と思うんです。

>ここからはあくまで一つの可能性としての憶測(まあ妄想と言えるかもしれませんが)、ピエール瀧さんの逮捕は、一種の「見せしめ」「公開処刑」だったのでは?と。

>芸能界・マスコミ関係者の秘密を握って闇支配している人物・組織に対して、今逆らおうとする動きがあって、その動きを察知した支配組織側が一人の芸能人を血祭りにあげ、「逆らえばお前たちもこうなるぞ」と脅したのでは?と。

>昨日私は、「芸能界の人は誰でも何かしら暴かれては困る秘密や弱点を持っている」と書きましたが、そうではなくても、例えばこのような事件が起きるとNHKの制作関係者は非常に困った事になって慌てふためくでしょう。

>別に何ら後ろめたい個人的秘密を持たないNHKスタッフであっても、この事件にもし「脅迫的メッセージ」が込められていたら、震撼するには十分です。

>NHKでも、創価を中心とする闇支配者からの脅迫・弾圧に抵抗して真っ当な報道をしていこう…と考えるスタッフの方々は恐らくいらっしゃるのでしょうが、とても実行できない、実行しようとすればたちまち潰される状況なのでしょう。

>誰か逮捕された途端、その人が出演するドラマを放送できなくなってしまう…という慣習…私には百害あって一利なしと思えます。芸能界・マスコミを支配したい人達の「絶好の脅迫ツール」になってしまっているようにしか思えません。

>そもそもコカインなどの麻薬流通ルートは、ほとんど朝鮮系創価系暴力団が仕切っているのではないですか?芸能人を麻薬漬けにする事は、それ程難しい事ではないでしょう。反日組織はこんな逮捕劇をいつでも起こせる用意があると思います。

8. 【5361616】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 16日 09:46

先ほどからパソコンの調子が変で、長文を書いている途中で全て消えてしまうので、消される前に短く区切って投稿していきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す