【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2458958】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 06日 22:02

今日もあちこちのスレッドに偽紅の梅が大量に出現して、対応におおわらわでしたが、きりがないのでこちらのスレッドに戻って、今どうしても書いておきたい事を書くことにしました。

>本当は、「また地震兵器による首都圏攻撃が計画されているのではないか?」という強い懸念も抱いているのですが、それは「根拠のない妄想話」として馬鹿にされそうなので、やめておきます。

前にこう書きましたが、やはり馬鹿にされても良いのでその懸念を書くことにしました。そのうち言論弾圧が始まったら、もう書きたくても書けなくなってしまうと思うので。

まず、大前提として、「中国による日本侵略計画、日本属国化計画」が存在するかどうか?という問題があります。私は、「間違いなく存在する」と確信しています。この点を「馬鹿馬鹿しい。そんなものあるわけないだろう。妄想だ。」と思う方は、どうかここで離脱なさって下さいませ。

次の問題は、最近日本人の愛国心と反日国家への警戒意識が高まったことにより、中国が日本侵略計画を諦めたか?それとも、まだ諦めていないか?という問題です。

実は私は、「もう諦めた」と思っていました。テレビを見ていても中国の脅威を感じることが最近めっきり減り、私はすっかり油断しておりました。

しかしこの頃ふと気がついたのです。「いや、諦めたと思うのは甘い。実は、もっと恐ろしい最悪の結末がひたひたと私達の身に迫っているのではないか」と。そう疑ってテレビ番組を見ると、その計画への伏線が着々と張られているかのように思えてくるのです。

私がもし、日本を「中華人民共和国日本省(もしくは日本自治区)」にしたいと計画している中国首脳部の人間だったとしましょう。そして、何らかの事情により、「絶対にこの計画を諦めずに達成しなければならない」としましょう。

そうしたら今どんな事を考えるだろうか?と想像してみました。

長年に亘る朝鮮人を使っての工作活動は功を奏してきましたが、あと一歩というところで、インターネットの普及という予定外の邪魔が入り難航。とりあえず日本人の怒りを朝鮮人に集中させ、中国人は直接の矢面に立たずに息をひそめることに成功したものの、もう日本人を情報操作で騙す作戦は続けられそうにありません。

そこで取って置きの荒技、「人工地震」を東北沖で起こし、予定通り原発も爆発させたのに、思った以上に日本人はしぶとく、息の根を止めることができなかった。事後対策は、全然自分達が計画していた通りにはいかなかった。日本人の結束はかえって強まり、外国からの日本評価も高まってしまった。

民主党政権と反日売国マスコミが頑張ってどうにかこうにか持ちこたえてくれているものの、まもなく持ちこたえられなくなるのは明らか。次の総選挙では民主党惨敗は必至。保守派の政治家が大勢復活してくるだろう。日本が息を吹き返してしまう可能性が高くなる。

こうなったら、もう最後の手段しかない。・・・それは、首都圏に大地震を起こすことだ。

首都圏に大震災をもたらせば、今度こそ日本の息の根を完全に止めることが出来る。しかも、自分達が日本を占領支配するのに、国際社会からも日本人からも非難される恐れはないのだ。「自力では復興不能となった日本を支援する国」として乗り込むのだ。

中国が首都圏の壊れた建物を片っ端から潰し、がれきを処理し、地ならしして中国にとって都合の良い街に作り変えても、誰からも文句を言われない。治安維持のためと称して中国の軍隊を日本に駐留させても、誰からも文句を言われない。文句を言われたら「恩知らず!」と罵れば良いのだ。実際、その時には日本人は土下座して中国様に復興支援をお願いしなければ立ち行かない哀れな民族になっているのだから。

あはははは。そのうち首都圏が壊滅するとも知らないで。日本が中国のものになるとも知らないで。ああ、愉快だ。わくわくする。

・・・・・これは、妄想でしょうか?妄想かもしれませんが、妄想とも言い切れない人達だと思います。中国の首脳部の人達は。

2. 【2458988】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 06日 22:17

今なぜ↑このような「日本人にとって絶望的」と思える妄想を書いたかというと、もしこの妄想を読んで、今まで騙されたり脅されたり賄賂をもらったりして中朝の犬になっていた人達が、「このままでは自分達も破滅する」と気がついて、寝返ってくれないかな?それにより、中国の計画が頓挫しないかな?と願うからです。

3. 【2459218】 投稿者: 全知全能の神  (ID:UbyrCgWryKo) 投稿日時:2012年 03月 07日 00:30

梅さん。しばらくです。

ニセ紅の梅さんが出没しているようですが、

それは本物の紅の梅さんから見た場合です。

エデュに投稿する場合、商標とは異なりハンドルネームは無限にあり しかも誰が使ってもよいことが前提での投稿ですから

あたかもこのハンドルが自分のものだという主張は如何でしょうか?

同じハンドルを使うと無意識に不便を感じるから避けるのが普通ですが、

ここは匿名掲示板です。
    冷やかしの投稿者まで排除することは不可能ですから、いつでもハンドルを捨てるつもりで投稿するしかありません。

しかしよろしいではないですか?

一投稿で完結すればよいですし主張はできます。

ある投稿と他の投稿が一人物かどうかは本人以外検証できません(IDも変えられますので)

もともと内容の真偽は閲覧者が独断で判断することですので
    ハンドルやIDなど当てになりません

それから実名を明かされては如何ですか?

真偽については閲覧者の中に興味があれば調査判断いたします。
    実名を明かしてまでとなれば信憑性も格段に上がるはずです。

おそらくお遊びでそこまでではないと思いますが…

4. 【2459422】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 07日 08:37

全知全能の神さん

一投稿ごとに完結させるつもりでその場限りのHNを使うと、「あなた、紅の梅さんでしょ?内容でわかる。なぜ紅の梅さんなら紅の梅と名乗らないの?卑怯でしょ?」などと言う方もいらっしゃいましたので・・・。

実名で・・・とのことですが、「中国共産党は人工地震による首都圏壊滅を計画しているのではないか」なんて陰謀論、さすがに実名では書きたくありません。ある程度客観的証拠を具体的に提示できるなら実名で書けるでしょうが、あくまで根拠のない推論に過ぎないので。

「そんな無責任な姿勢なら書くな」と言われてしまうかもしれませんが、私としては「かなりの確率でこの推論は当たっているのではないか?」と思うので、「私がエデュに書くことでもしかしたら最悪の結末を未然に防げるかもしれない」と一縷の望みを託して書かずにはいられませんでした。

ここまで書けば、私ももう思い残すことはない、という心境なので、出来ればこのまま立ち去りたいです。(しかし、この先また何があるかわからないので、これが最後という宣言はやめておきます。)

5. 【2459493】 投稿者: たける  (ID:lb5t3wLw7fw) 投稿日時:2012年 03月 07日 09:21

おもしろくないかもしれませわが、もう、偽物の出没は当たり前?のようになってしまいましたので、毎回本物ですと名乗ればいいだけです。
    手間は、かかりますが。
    実名を出す必要ありません。
    あなたの実名を使う偽者が現れるかもしれません。
    現れなくともこんなところで実名を出すことはありません。

6. 【2461135】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 08日 12:10

(やまと)たける(のみこと)さま

>実名を出す必要ありません。
    >あなたの実名を使う偽者が現れるかもしれません。
    >現れなくともこんなところで実名を出すことはありません。

私も同じように思っておりました。

それよりも、民主党の野田総理が長期政権への意欲を露骨に示したので、危機感をもって再投稿することにしました。

私は最初から、小沢一派の造反は「仲間内の自作自演の対立劇」だろうと思っていましたが、「やはり」という感じです。

ここへきて、闇の司令塔である中国共産党が「これ以上小沢と野田を対立させておくのはかえって得策ではない」と判断して新たな指令が降りたのでしょう。小沢さんと野田さんの和解の動きがあるようです。

ヤラセの造反劇で国民を欺こうとする小沢さんにも、マニフェストになかった増税論議を解散総選挙で国民に信を問おうとしない(そして今更、心にもない震災復興を口にして長期政権の言い訳にしようとする)野田さんにも、ただただ怒りで一杯です。天罰というものはないのでしょうか?

私の恐ろしい妄想がもし当たって、首都圏が人工地震で壊滅する日、小沢さんと野田さんは「偶然」関西か海外にいて助かる手はずになっているのかもしれません。

しかし、その後の日本で彼らが幸福と名誉ある地位を得られるとは思えません。「中国共産党支配下の日本で要職に必ずつけてあげる」と約束されていたとして、その約束を反故にされたらどうしますか?「皆さん、聞いて下さい。中国ったら酷いんですよ。日本征服のお手伝いをしたらご褒美をやるって約束してくれていたのに、その約束を破ったんですよ。酷いでしょ?許せないでしょ?」と言って、同情してもらえると思いますか?いえ、そんな事、口に出すことさえできないでしょう?泣き寝入りですよ。いえ、泣き寝入り以前に、口封じに暗殺されてしまうかもしれませんが。

小沢さんも野田さんも、中国共産党にさんざん利用されたあげく、最後はぼろ雑巾のように捨てられるでしょう。そんな事もわからずに協力して日本人を地獄に落とそうとしているのですから、愚かな人達です。賢い人なら今からでも改心します。日本のために中国共産党を裏切ります。それしかもう人として生きる道は残されていないのですから。

7. 【2461490】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 08日 18:11

やくざの家系から生まれた息子が政治家をめざすとしたら、動機は二つに一つだと思います。

1.自分に流れる血を呪い、やくざの家系を強く憎み、「絶対に親父のようになりたくない。親父の仲間たち・親類縁者を俺が自ら倒す。」という強い反骨精神を持ち、正義感の塊であるから。

2.実は血筋からくる反社会的気質をしっかり受け継いでおり、正義感を持っているかのように見せているのは世を欺く演技であり独裁権力を握るまでの仮の姿。裏では今もやくざな親類縁者と繋がっているから。

今世の中は1.の見方に立って橋下さんを熱烈支持する人が大勢いらっしゃるので、私はあえて2.の見方に立って警戒したいと思っています。

たとえば、職場で入れ墨を見せ合う公務員を橋下さんが批判した・・・というようなニュースも、「仲間うちの自作自演、示し合わせてのマッチポンプではないか?」という疑念を私は持っています。「自らの体に流れる悪しき血に懊悩し、克己して正義感を持つに至った」というタイプの人には到底私の目には見えないので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上は、私が<関東人は橋下流が嫌いだ>スレッドに書いた文章ですが、「反骨精神」という言葉の使い方を間違っていた気がするので、こちらで補足説明させていただきます。

「反骨精神」というより、・・・・・何と表現すれば良いのでしょうか、出生や生育環境に特別な負い目、心の傷を負っている人が、その重荷に負けまいと生きること、自分の中に流れる悪しきものを否定しながらも自分の存在そのものを否定することなく生きようとすること、自分の誇りと自信を自分で構築し守ろうとすること・・・それは、ごく普通の幸福な家庭に生まれ育った者には想像もつかない壮絶な心の戦いだろうなと思うのです。

私はある在日韓国人女性のことを「酷い人格だった」と激しく非難してしまいましたが、その彼女も痛いほど心が傷ついてきた半生だったことを私はわかっていました。結局どうしてあげることもできなかったし、彼女も私から同情されるなんて真っ平ご免!と思っていたようですが・・・。私は彼女の心の傷を癒せるような器の人間ではなかったのです。

でも、自分自身のある経験、彼女と出会ったこと、もう一人のある心の傷を抱えた男性に出会ったこと、それらのことから、私は「自分自身の否定したい何かと肯定したい何かの狭間で壮絶な心の葛藤に苦しんだ人」の「匂い」は何となく感じ取れるようになった気がします。

ところが、橋下さんからは「そういう壮絶な心の葛藤を乗り越えた人」の匂いが全く感じ取れないのです。

それに、橋下さんがテレビに出て有名になる前、まだ無名の一弁護士として弁護士活動をしていた頃の話を聞くと、利己的な悪徳弁護士だったらしいエピソードばかり。そのことからも、「やくざの子という呪わしい出自を乗り越えた正義の人。私利私欲からではなく、社会正義の実現の為に政界に身を捧げようとしている人」とは、とても思えないのです。

ところで話は全く変わりますが(弁護士の話をしていて思い出したのですが)、実は私の兄は弁護士なのです。もともと兄とはそんなに密な交流がある方でなかったし、特にエデュで投稿活動をするようになってからは迷惑をかけたくないのであまり会わないようにしてきたため、「妹の私がエデュ上の紅の梅であるせいで、実社会で兄に迷惑をかけているのではないか?」と意識することがほとんどありませんでした。(脳が無意識に封印してしまったのかもしれません。)

しかし、今あらためて考えて、兄に私は大変な迷惑をかけているのではないか?私のせいで、兄は何かと苦汁をなめさせられているのではないか?弁護士という職業の特性上、今日本の社会を牛耳っている在日に睨まれたら、仕事上、何かと組織的嫌がらせや酷い目にあわされるのではないか?と思えてきました。

兄に申し訳ないです。兄だけではないかもしれませんが・・・。他にも親戚はいますので・・・。
    神様がいらっしゃるなら、救っていただきたいです。私のせいで酷い目にあわされている私の大切な人達を。

8. 【2461587】 投稿者: 青梅  (ID:YQVjMz7Aixk) 投稿日時:2012年 03月 08日 20:06

梅さん。お兄さまを救うのは神様しかいません。やはり神様が仰るように実名を公表する気概をみせるべきですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す