【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2523176】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 28日 12:40

    ちなみに、私も信じていた人に裏切られ、いきなり梯子をはずされるような目にあうことがありますが、そういう事をされればされるほど、余計に「許せない」という気持ちが強くなり、「負けるものか」と勇気がわいてきます。どうか日本を愛する日本人の皆さん、何が起きてもどんな裏切りを受けても、挫けないで下さい。

  2. 【2523205】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 28日 13:07

    ちなみに、私は騙されたり、弱気になったり、敵に仏心を出してしまったりすることはあっても、味方である日本人を裏切る気の迷いは絶対に起こしませんから、それだけは信じてください。


    幸いにして私は、「あの世」の存在や神仏の存在を本気で信じているので、どんな現世的脅迫を受けても屈することはありません。神さまは私の味方だと信じているおめでたい人間ですし。(それだけに、エデュの神さまから裏切り者と言われた時はショックでしたが)


    たとえ、私のご先祖様が秀吉の朝鮮出兵の戦利品として鎖につながれて日本に連れてこられた朝鮮人だったと知るようなことがあったとしても(仮に・・・です)、私の心が揺らぐことはありません。


    今日本人として日本に生きていて幸福ですし、朝鮮人として朝鮮半島に帰りたいとも思わないし、そんな大昔の出来事に自分の人生を左右されたいと思いません。


    日本は今存亡の危機に瀕していると感じています。中国・韓国・北朝鮮が日本を乗っ取ろうと狙っていて、その野望が成就したら、私達と私達の子孫は確実に今より不幸になると思っています。ですから、その野望の手伝いを率先してやっている在日韓国人や、私を騙し、裏切り、私に嫌がらせする人達を「許さない」という私の罪を、天に許してもらいたいと願っています。というか、能天気に許そうとするとむしろ神さまに怒られるみたいですし・・・。悪人を許さないことこそ、神仏の御心にかなう道なのでしょうか?

  3. 【2523773】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 28日 23:23

    私がエデュへの投稿を完全に止めようとした時、エデュの神さまに「裏切り者」と言われてしまったので、また投稿を続けようと思っていますが、投稿をやめたかった理由の一つに、「姑や小姑に私が紅の梅であることを知られたら困るから」というのがあったことを思い出しました。


    姑はともかく、小姑はそろそろパソコンを買って、このサイトにたどり着き、私の秘密に気がついてしまうかもしれません。そして、「なんて馬鹿なことをしたの!?よくも我が家の人間を危険な目にあわせてくれたわね」と激怒してしまうかもしれません。


    しかし、そうなったらそうなったで、もう諦めて受け入れようと思います。私のせいで義父が暗殺されたかもしれないということも、知ったら小姑は怒り狂うでしょうが、小姑が本当に恨むべきは私ではなくて暗殺した人達なのです。確かに私が脅迫に屈しておとなしくしていたら、義父は死なずに済んだのかもしれませんが、脅迫になど絶対に屈するわけにはいかない今の日本なのです。小姑にもわかってほしいし、わかってくれない小姑なら縁を切られても構いません。


    やはり、私の身辺は今も本当に深刻な状況なのです。このところ嫌がらせや脅迫めいた出来事がなくなって、すっかりのほほんと楽しく暮らしていたのですが、どうやらそれは、Xデーまで私を油断させておくための手(嵐の前の静けさ)だったようです。


    Xデーが来たら、また皆で手の平を返したように私に意地悪をし、孤立させて威圧して、絶望感を味わわせて私を叩きのめす計画だったのでは?と思います。


    そのXデーとは、ずばり「小沢一郎に無罪判決が出る日」だったのでしょう。この日前後から、また急に私の周囲の人達が一斉に私に冷淡な態度をとるようになり、以前私に叩かれて身を潜めていた人達が急にまた威圧的な態度で出没するようになりましたから。


    小沢一郎に無罪判決が出たら怒涛の復権劇が始まり、私のように批判的言動をとってきた者への粛清見せしめの嵐・報復の嵐を巻き起こす予定だったのでは?と思います。そして「周囲の誰もが冷たく私に背を向けて、味方が一人もいない」という絶望感をも同時に与えるつもりだったのでは?と。


    そんな謀略ばかり考えている人達を、一瞬でも「許そう」と思ってしまった自分は、本当に犯罪的お人よしなんですね。神さまから「裏切り者」とお叱りを受けてしまうほどに・・・。いえ、お人よしというより、やはり気持ちのどこかで逃げの体勢で日和ってしまったのかもしれません。相手は少しも反省していないし変わっていない。油断すればやられるだけ。私の考えが甘かったです。

  4. 【2523830】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 29日 00:06

    私に対してでさえこれだけの脅迫がかかるのですから、小沢一郎裁判に関わった方々には、どれほどの脅迫嫌がらせがあったことか・・・。想像しただけで本当にお気の毒で涙が出ます。有罪判決を出せるよう援護してさしあげられなくて、本当に申し訳ありませんでした。

  5. 【2524277】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 29日 13:21

    >どちらにしろ、マスコミは検察批判を展開するなら、小沢の中国・韓国での演説内容も報道してほしいです。
    >そうでなかったら「小沢一郎に都合の悪い事は隠して、都合の良いことだけ報道する」と言われても仕方ないでしょう。


    ↑別スレッド(「小沢一郎漉き嫌い」)に書いた事ですが、強く訴えたいので、こちらにも転載します。

  6. 【2524339】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 29日 14:30

    創価大学出身者の司法試験合格者が大変多くいると聞いて憂いています。
    検察内部、裁判所内部に、今どれだけの反日売国工作員が紛れ込んでいるのか・・・ぞっとします。
    内部に居る人は真の裏切り者が誰かよく把握なさっていることでしょう。しかし告発できないのでしょうか。

  7. 【2524575】 投稿者: 青梅  (ID:83XwTW/pQ/I) 投稿日時:2012年 04月 29日 19:44

    創価出身の司法試験合格者が増えましたか。

    準備は着々と進んでいますね。

    どうしますか?

  8. 【2524621】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 29日 20:55

    どうしますか?って、こちらが聞きたいです。
    青梅さん、全知全能なら教えて下さい。意地悪ですね。
    いえ、わかってはいるんですけど。天は自ら助くる者しか助けないと・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す