【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2522084】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 27日 15:12

小沢一郎無罪判決についても、一晩たって、今日はまた別の意味ですごく腹が立っています。

この「無罪」判決は、つまるところ、「小沢一郎にとって4億円なんて金ははした金で、秘書がどう処理したか最後まで関心をもつような金額ではなかった」と裁判官が判断しているに等しいわけですよね?

それってどうなの?と思いませんか?

鳩山由紀夫さんの金銭感覚も仰天ものでしたが、小沢家も親の代からそんなうなるほどお金を持つ家だったのでしょうか?「4億円なんて秘書に任せっ放しで気にも留めないはした金」という家なのでしょうか?

違いますよね?小沢一郎は政治家の地位を利用して莫大な資産を築いたのですよね?マスコミの皆様はそこはつっこまないのですか?

2. 【2522112】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 27日 15:38

しかし、マスコミの方々も金銭感覚が変なのか、「小沢一郎にとって4億円ははした金」という点につっこみを入れる気配は皆無ですね。

それよりも、「小沢さん、いよいよ野田総理の増税案にもの申す!」という報道展開になっていきそうですね。

それならそれで、私も「小沢さん、ぜひ増税に反対して下さい。」という気持ちになってきました。

実は私は増税にはそんなに反対ではなかったのですが、野田政権がいま韓国国債を買おうとしていると聞き、気が変わりました。

私だって消費税率アップは嫌ですよ。痛手ですよ。でも、被災地復興のためになるなら増税の痛みにも耐えたいと思っていました。しかし、野田政権が中国・韓国への大盤振る舞い、在日韓国人への生活保護費などに、じゃぶじゃぶと私達の血税を垂れ流し続けるつもりなら、絶対に協力したくありません。増税、反対!です。

3. 【2522433】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 27日 20:11

↑はもちろん皮肉であって、野田さんも小沢さんも「中韓の犬」という意味では同じ穴のムジナだと思っています。小沢さんになど二度と絶対に期待しません。

政権交代前政治手腕にかすかな期待を寄せて、見事裏切られましたから。まさかあれ程の売国奴だとは、政権交代前には夢にも思っていませんでした。(しかし売国奴か売国奴ではないか以前に、自分にとって都合の悪い人間を平気で暗殺したり脅迫できる人でなしを信用しようというのがそもそも間違っていたと思います。)

反日売国政党民主党と反日売国マスコミは、政権交代を実現させるために自民党を叩き官僚を叩きましたが、
    欠点のない人・組織はありません。人の悪い所を指摘して叩くのは簡単です。しかし、敗戦で焼け野原となった日本が、戦後見事な復興を遂げて、世界第二位の経済大国にまで上り詰め、平和で自由で民主的な国として世界から評価されるようになったのは、誰のお陰だったのでしょう?

悪かった事ばかりあげつらい良かった事を一切認めないのは手落ちでしょう。何だかんだ言っても、自民党の政治家が頑張ってくれて、日本の官僚が優秀で勤勉実直だったから成し遂げられた実績だったのではないでしょうか?日本以上に何もかもうまくいっていて官僚も質が高い国なんて、他にどこがあると言うのでしょう?

天下りも、「絶対悪」のように目の仇にするのは間違っていると思います。民主党は日銀総裁候補の武藤氏が推薦された時「官僚の天下りだから」という理由だけで反対しました。しかし、頭脳明晰で人品優れた元官僚が、官僚時代に培った経験と人脈を生かす道を閉ざしてしまうことは、国家的損失ではないのでしょうか?

また、天下りによってその頭脳と激務に見合うだけの生涯収入が保障され制度がバランスとっていたものを、いきなり天下り禁止にしてしまうことによって、「全くわりにあわない」職業にしてしまいました。私の周りでも、優秀なお子さんたちが官僚をめざさなくなってしまっています。

もちろん、学業成績優秀=官僚としての能力が優秀とは必ずしも限りませんが、「日本を背負って立つ」というエリートの誇りをずたずたにしてしまった責任は大きいです。

優秀な日本の学生が官僚を目指さなくなった後、反日民族系帰化人がちゃっかり大量に官僚試験に挑戦して、続々と日本の中枢に入り込んでいったらどうするのですか?というより、それこそが反日民主党と反日マスコミの目的だったのでしょう?と思います。

官僚バッシングに溜飲を下げて、やんややんやと民主党に声援を送っていた日本人の皆さん、韓流ブームに乗せられてきた日本人の皆さん、どうかもう目を覚まして下さい。お願いします。日本がなくなりますよ!

小沢一郎が「増税反対」と言ったからと言って、「小沢さんは我々庶民の味方。増税から我々を守ってくれる正義のヒーロー」と騙されて、後で泣く愚かなまねは、絶対に避けなくてはなりません。もう一度言います。いいえ、何度でも言います。小沢一郎は中韓の犬です。日本を売ろうとする日本の敵です。私達を騙す詐欺師であり、騙されない人間を脅迫し、脅迫に屈しない人間を暗殺してはばからない極悪人です。

今回も、この裁判を無罪にするために、裏でどれだけ大勢の人を脅迫したことか、検察の内部にどれだけ圧力をかけ、事件を捏造し陰謀の限りを尽くしたことか。想像に難くありません。許せない、私は絶対に小沢一郎を許せません。

4. 【2522633】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 27日 23:00

>正直言って、今私の身に何かあったら、私は創価か小沢一郎か中朝韓か、はたまたその複合体に殺されたと思ってください・・・と言い置いておきたい心境ですから。
    >実際、今日身辺にまたストーキングされている気配を感じました。
    >恐ろしい男ですよ。小沢という男は。
    >でも私はそういう事をされればされるほど燃えてしまいます。激しい怒りで闘争心に火がついてしまいます。

以上は、「小沢一郎漉き嫌い」スレッドに私が書いた文章です。

私は「朝鮮系の病院も親切で焼肉屋さんの店員も善良そうで感じ良かったから、もう投稿を止めて良いですよね?私の考えは甘くないですよね?」と書いて投稿を止めた後で、全知全能の神さんに「裏切り者」と書かれました。(すぐに削除されたものの、ショックでした。)

私は別に在日韓国人に親切にされて買収されたわけではありません。彼らももう「日本に住む以上日本人に敵愾心を持つべきでない。日本人を裏切ることはしてはいけない。善良で信頼される日本の構成員にならなければいけない。」とわかってくれたのかな?心から日本人の味方になってくれたのかな?と思ったのです。

しかし、やはり私の考えはきっとまだ甘いのですね。「オモニからの手紙」を見てもやはりそう思いました。

あのドラマで姜教授は、「私達韓国人は日本人から酷い目にあわされ民族差別を受け、日本に対し拭いがたい恨みがあるが、母も幸福だと言ってくれたことだし、もう日本人を許してあげる。日韓友好の架け橋となって、日韓のため(というより韓国のため)尽くしたい。」ということを言いたかったのだと思うのです。

しかし、それは「違うでしょう?」と思います。姜教授はむしろ日本人に許しを乞うべき立場なのです。

「私達韓国人は日本に来たくてやってきて、戦争が終わっても帰国せずに勝手に居座って、同胞が凶悪犯罪も行ったのにこんなにも優遇され、高い社会的地位にもつけてもらい、それでも今まで全く感謝してこなかったことを許して下さい。嘘の歴史を同胞に教えて日本を勝手に逆恨みしてきたことを許して下さい。ずっと日本で暮らしたいので、どうかこのまま居させてください。日本を愛し、日本の国益を共に守り、日本を裏切るような事はしないと誓いますから、私達をどうか排斥しないで下さい。日韓で利害が対立する時には、100%日本の味方につきますから。日本の一員として日本を守るためなら韓国を敵に回しても共に戦いますから」と言わなければいけないと思うのです。

在日韓国人たちも、自分達の考えや態度が今まで間違っていたことに気がついて、やっとそういう心境になってくれたに違いない(特に、中国の脅威に晒されている今、日本が中国の属国になったら困るという実利的な意味でも)と思っていたのですが、どうやら私の考えは甘かったみたいですね。

あいもかわらず、「悪いのは日本人。日本人こそ嫌なら日本から出て行け」と思っているみたいですね。私は今日、久しぶりにスポーツクラブで周囲の冷たい空気を感じました。まだまだ私を取り巻く環境は厳しいようです。医者へ行くのも、あいかわらず怖いです。

そういうことなら、私も在日韓国人を許しません。逆恨みを許しません。恨むべきはこちらの方です。韓国人に対して、これでは友好的感情なんて絶対に持てません。命がけで韓国人に抗議し、韓国人の圧力に抵抗していきます。

5. 【2522687】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 27日 23:47

同じく「小沢一郎漉き嫌い」スレッドで、私は以下の文章も書き込みました。

>このところ、立て続けに起きている車の事故。
    >小沢さんが裏で命令してわざとやらせているのでは?と疑っているほどです。

>小沢さんならやりかねませんからね。自分についての報道を少しでも減らすために。

何気なく思いつきで書いたのですが、私の中で段々と真実味を帯びてきました。
    過去数年間、私の身辺に起きたさまざまな出来事を、あらためて思い出したからです。

誰が命令しているのか、私を「見張れ」私に「嫌がらせをしろ」という命令が下ると、その命令に従って動く人達がこの日本にはなぜか大勢いる。驚くほど大勢いる。・・・それを嫌というほど実感してきたこの数年間でした。

一体なぜ?そんな人脈と連絡網がこの日本に存在するのか?仕組みはわかりません。しかし、私が身を持って経験したことから考えて、「小沢一郎裁判に関する報道を少しでも減らすために、歩行者の列にわざとつっこむ車の事故を誰かに起こさせろ」という命令が下ればその命令に従って実行する人は存在すると私は断言できます。「まさか、そんな馬鹿な」というヤラセ事件がいつでも起こりうるのが今の日本なのです。

その人脈は、開成にも存在したし、私の住んでいるマンションにも存在するし、通っているスポーツクラブにも存在します。私はその人脈と命令系統を何とか破壊したいと思っていますが、どうしたら破壊できるのか、皆目見当もつきません。こんなに頑張って抗議活動してきましたが、彼らからの嫌がらせは収まりません。

6. 【2522746】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 28日 00:36

どんな事情があって、多くの日本人がそんな人脈に連なっているのか存じませんが、「わざと車の事故を起こせ」と命令されたら命令通りに事故を起こさなければいけないような人脈が、異常で醜悪で不幸な人脈だということを、自覚はなさっているのでしょうか?

それでもその人脈から自ら抜け出そうとしないのは何故でしょうか?

もしかしたら家のルーツが朝鮮半島にあって、「日本人を恨んで生きろ。日本人に復讐しろ。」という先祖代々の家訓でも存在するのですか?

しかし、今となっては自分達がれっきとした日本人なのですよ?自分で自分達の首をしめ、自分の子や孫を不幸にしようとしているのですよ?

韓国・朝鮮に対しても、「ルーツの国」という特別に熱い思いを寄せているのかもしれませんが、たとえ親戚・実家であっても、相手が嘘つきで札付きの泥棒一家であったら、縁を切ってつきあわないのが身の為、我が子の為、でしょう?

今の朝鮮半島は人の道をふみはずしていて、日本に対し強い敵愾心を持ち、明らかに日本に害をなそうとしている国です。もう地縁・血縁もすっかり遠のいて今はならず者国家の隣国に思いを寄せて、今住んでいる自分の国を裏切ってどうするつもりですか?幸福になりたくないのですか?子や孫を不幸にしたいのですか?

私は、謎の人脈に連なっている不思議な日本人の皆さんに、そう問いかけたいです。

7. 【2522759】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 28日 00:46

そして、謎の人脈が存在する限り、そして、その謎の人脈が私に対して私の嫌がることをやり続ける限り、私も徹底的に抵抗していくことを宣言させていただきます。

場合によっては、私への監視嫌がらせをする人を特定して告発させてもらうこともあるかもしれません。
    私のため・・・というよりは、日本と日本の子供達を守るために。

こんな人脈を存続させて活動を許していたら、日本はこの先大変不幸なことになると思いますから。

8. 【2523168】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 28日 12:25

私が在日韓国人に仏心をもってしまったばかりに(いえ、正直に言えば、自分の身を守りたいという我欲も確かにあり)、一部の日本人の皆さんに「いきなり梯子をはずされた。紅の梅に鼓舞されて頑張ってきたのに、裏切られた」と絶望を味わわせてしまったのかもしれないと反省しています。申し訳ありませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す