【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2610658】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 09日 10:23

エデュでの「紅の梅」としての戦いと、リアル社会での発表会の準備に追われる日々だったので、今日から骨休めにちょっと旅に出ます。

その前に、【大津市・いじめ練習事件】スレッドに以下の書き込みをしてまいりました。
    亡くなった生徒さんが本当にかわいそうです。

私も個性的で自分の考えを持っていて意見をはっきり言うタイプだからか、よくいじめにあってきました。
    「いじめ」と言っても、こちらから挨拶したのに聞こえないふりをされて無視されたり、みんなが行く旅行に一人だけ誘われない「仲間はずれ」程度でしたが、それでも当時は本当に惨めで辛かったです。

そんな私の体験とは比べ物にならないほど悲惨ないじめを体験した被害者。加害者達を絶対に許せません!

それに、この事件はどうやら、日本の深くて大きな「闇」と関係があるみたいですね。
    日本社会に巣くう闇勢力と戦ってきて私にとって、絶対に見過ごすことの出来ない事件のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公安委員会への通報のお願いさん

ご紹介、ありがとうございます。
    早速私も、再捜査を要望する意見を書き込んで送信してきました。

こんなにも酷い虐めにあって命を落としただけでもかわいそうでならないのに「殺されたのに自殺として処理された」のだとしたら、かわいそうすぎます。加害者達に、犯した罪相当の刑罰を受けさせるべきです。

2. 【2610698】 投稿者: 転載(紅の梅)  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 09日 10:56

>いま、同じように弱い者イジメをしている者が、
    >このニュースを聞いて直ちにやめようと思うか。
    >抑止力がはたらくか、ということだ。

抑止力ははたらくと思いますよ?

私も、「私を紅の梅と知って嫌がらせをしているのだな」と思う人たちをほぼ「特定する」形でここで告発すると、その後は嫌がらせがかなり止まりますよ?

私にとっては、身を守る手段として有効です。というより、他に身を守る手段を考え付きません。私が何度も訴えてきたように、マスコミも警察も病院も、当てにはできない世の中なのですから。

私の身にもしものことがあったら、絶対に犯人たちにのうのうと何事もなかったように暮らし続けてほしくないし、犯人を特定できた方には、是非犯人の身元を晒して私の無念を晴らしていただきたいと願います。

3. 【2611464】 投稿者: 紅の梅  (ID:ibFRqDCNGQo) 投稿日時:2012年 07月 09日 22:48

今、旅先の宿のロビーにあるパソコンからです。

やはり、旅先にまで嫌がらせがついてきました。
    途中夕食をとるために寄ったレストラン(焼肉店)で、案内された席の隣の席にすわっていた家族が、それはそれは柄が悪くて、いかにも「ヤンキー・不良あがり」という風な聞くに堪えない話を大きな声でしていたのです。(帰る時顔も確認したところ、男性はかなり体格が良かったので、現役やくざの一家かもしれません。)

そして、我が家がその日泊まる予定の宿の名を口走った直後に「おれは、そんな奴、殺しちまえ、って言ったんだよ」などと言っているんです。他にも、我が家(東京)の近くの地名を口走ったり、私の旧姓と一文字違いの苗字を口走ったりしていました。

偶然だと思えますか?そのレストランは、我が家から宿泊先に行く途中の、高速道路を降りて一般道路に入ってからしばらく行った場所にあるのですが、宿泊地まではまだ遠いので、たまたま偶然私たちの宿の名を口走ったとは考えにくいし、第一、「一体誰と会話しているの?」というぐらい大きな声で(となりに座っている私が聞きたくなくても聞こえてしまうほどに)「おれは殺せと言った」なんて話する必要ありますか?普通。

明らかに、私への脅迫目的だと思います。「火をつけて、どうこう・・・」という話もしていましたから、我が家はマンションだから大丈夫だろうと思うものの、もし一軒家に住んでいたら、今頃放火されて家を燃やされていたかもしれません。

そして問題は、彼らが先に来て私を待伏せしていたことです。我が家に盗聴器が仕込まれているとしか思えません。夫と今日そのレストランに寄ろうという話をしたのは、我が家の室内でのみですから。

その焼肉店は、本店・支店含め至近距離に4軒あり、我が家がそのうちどこの店に入るかは未定だったので、4軒すべてに脅迫者が待伏せしていたのかな?と思うと、どこまで敵は私を脅迫したいのだろう?と思います。

そこまで私が在日やくざにマークされている愛国者の大物だとは、涙が出るほど光栄なことです。

しかし、彼らが私を監視し、私を脅迫している事実を多くの皆様にここで知っていただき、逆に皆様が「あいつら」を監視することで、「あいつらにを脅威を与えたいと私は願っています。皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

※「なぜよりによって焼肉店になんか寄ったのだ?とお叱りにならないでください。一緒に連れてくることになった母が「焼肉を食べたい」と言ったもので。その母が今部屋で一人でいるので、早く戻らないと心配するといけないので、読み返し・推敲をしないでこのまま送信してしまいます。あしからず。

4. 【2611475】 投稿者: 全知全能の神  (ID:JTuajXLhQsI) 投稿日時:2012年 07月 09日 23:04

今まで推敲していたのですね?

5. 【2612493】 投稿者: 紅の梅  (ID:8FrvTbE6tIQ) 投稿日時:2012年 07月 10日 19:49

>今まで推敲していたのですね?

あははは。
    もう笑って誤魔化すしかありません。

推敲する時もあり、しない時もあり、して変わる時としてもどうにもならない時があります。
    母校(出身校)に恥をかかせて、申し訳ないと思っています。

6. 【2614222】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 11日 23:59

ご心配おかけしてすみませんでした。無事に東京に戻ってまいりました。
    行きの焼肉店での出来事以降は嫌な出来事に遭遇する事もなく、良い旅となりました。
    皆さまが私を心配して下さって、見守って下さっているお陰です。本当にありがとうございます。

旅行前には大津市いじめ事件スレッドに意欲的に書き込みをしていたのですが、家に戻ってみるとスレッドの進行が早すぎて、もう流れについていけず、すっかり私は部外者になってしまったようです。

ただ、その事件に関連してある個人的な出来事を思い出したので、それを今書くことをお許し下さい。

あれは今から約6~7年前だったと思います。仲の良かった昔の友達数人と久しぶりに会ってランチした時のこと・・・。その中に岡山の友達もいて、彼女がこんな話をしてくれたのです。

・・・・・全国的にも有名になった「少年が友達を殴って、さらに自分の母親を殴り殺す事件」が岡山であったけれど、あれは一般に報道されていた事と真実は全く違う。あの少年は本当はいじめられていた被害者で、いじめについに耐え切れなくなって反撃に出てしまった。しかし、相手の家は地元では「絶対に逆らってはいけない」とされる人たちで、彼は「もう、自分の家は破滅だ。母親も報復される。」と思い、「いっそ自分の手で」と母親を殺してしまった。地元の人はみんな知っている。地元の警察も新聞社も本当の事を知っているのに、真実を報道しようとしない。ひどいものだね、とみんな陰では言っている。・・・・・

確かその頃の私は、エデュで「2級建築士事件」の事を書いていたと思います。私が「この日本には、何か秘密のネットワークがあって、その人たちは普段は普通の人と同じように暮らしているけれど、裏では自分達の利益のために協力して悪さをし、そんな自分達の素顔を暴こうとする者や邪魔をする者には凶暴性を露わにする。警察にも彼らの仲間がいる。」と気がつき始めた頃だったと思います。

けれども、私はまだ「在日朝鮮人」「部落」の問題に全く気がついていませんでした。私の友達は私がエデュに書き込みしていることに気がついていて、私に敵の正体を教えてくれようとしたのだと思います。

そして(すみません、本当に文章をまとめるのが下手で)、私が一番言いたいことはここからなのですが、「その後彼女(私の岡山の友人)の身辺で、嫌がらせや脅迫めいた出来事が多発しているのではないか?」という不安なのです。

と言うのも、私はその時(6・7年前)エデュ掲示板に彼女から聞いた話をそのまま書いてしまったのです。

彼らの組織力・凶暴性・卑劣性から考えて、敵の正体を私に教えようとした彼女に報復を企てて実行したに違いないと思うのです。こんなに何年もたってから気がついて心配するなんて、我ながら本当に迂闊で愚かだと思うのですが・・・。

いえ、私も決して「全く心配していなかった」わけではないのです。ただ、私は彼女の心配をしている余裕もないほど必死で戦いに明け暮れていましたし、それに私なりに、「彼女に迷惑かけたくない」と思って、その後彼女との親密な交際を避け、ここ数年はほとんど年賀状のやりとりのみになっていました。

ですから、彼女の身に起きていたであろう「報復的嫌がらせ」について真剣に心配することを、私は自分の脳裏から捨て去っていたのです。

今回の大津市いじめ事件のことで、あらためて彼女の話を思い出しました。そして、私の友人であったばかりに、私にあんな話をしてくれたばかりに、私が彼女から聞いた話をエデュに書いてしまったばかりに、彼女はその後どんなに恐ろしい思いをしただろう?一流企業に勤めるご主人にも職場での嫌がらせがあったに違いない、お子さんたちは大丈夫だっただろうか?・・・今そう考えて、本当に申し訳ない思いで一杯です。

もちろん、私の友人であったばかりにさんざん怖い思いをしたのは、彼女一人ではないと思いますが。

もし友人たちの身に「報復的嫌がらせ」が起きているのを知ったら、これからは、私はここに詳細を書いて告発させていただくことにします。私のような何の社会的地位も権力も持たない弱い立場の人間には、エデュをご覧になっている皆さまの「監視の力」に頼るより他ありません。どうかよろしくお願いいたします。

7. 【2615013】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 12日 15:09

大津市のいじめ自殺事件ですが、近隣の人が被害少年の落ちてくる「どさっ」という音を聞いたのは何時何分だったのでしょうか?そして、被害少年が加害少年に「これから自殺します」というメールを送ったとされる時間は?

この事件が「自殺」ではなくて「自殺を装った他殺」ではないか?とは多くの人が疑っていることです。私も強くそう疑っています。

これが本当に自殺だった場合、メールを受け取った生徒の心理を想像してみましょう。登校時間に同級生から「今から自殺する」というメールを受け取ったら、普通どうするでしょうか?

「えっ?冗談だろう?待ってくれよ、早まるな!」と慌てて止めようとするか、「まさか、冗談だよな」と不安を打ち消すように、いつもと同じように登校しようとするか、どちらかだと思うのです。

それが、この友人たち(「いじめっ子」と書きたいところですが、いじめ自体「事実無根」と否定される可能性があるので、とりあえず「友人」としておくにしても)は学校に登校せず、自殺現場に行ったという・・・。しかも、友人の自殺にショックを受けるでもなく恐れおののくでもなく、むしろ大変嬉しそうであったという・・・。

これは明らかに異常です。自殺現場を見に行った「自称・友人」が、友の死を悼めるような「友人」ではなかったことを如実に示しています。自殺か他殺かは抜きにしても、「自殺した友に対してサディスティックな加害感情をもっていた人間」であることは確かです。

自殺した被害少年のご家族は、少し前からいじめのことを警察に相談しに行っていたと言います。その情報を、身内のコネで加害少年たちは入手していたと思います。

加害少年達は、「自分達の悪事がばれて、やぱいことになるのは時間の問題」と焦っていたと想像します。自分達のしてきた事は、今さら謝って許されることではないとわかっていたでしょうし、また謝りたいとも思わなかったのでしょう。そうすれば、彼らの出せる結論はただ一つだったと思います。「こいつにはもう死んでもらわないと困る」。

ネット上で加害者たちの氏名や顔を晒すのはいかがなものか?とか、今回警察が動いたのは「ポーズ」に終わるのでは?とか言われていますが、警察には「殺人事件の可能性」をしっかり視野に入れてきちんと私達国民が納得のいく徹底捜査を行っていただきたいです。

また、警察が徹底捜査を行わずに「捜査したというポーズだけ」に終わるような卑怯な真似をするならば、ネットによるゲリラ的社会制裁の動きは絶対に収まらず、むしろ加速するだろうと思います。それを誰が非難できるでしょうか?こんな酷い話があるでしょうか?警察が殺人犯を庇うなどあってはならない事です。

8. 【2615020】 投稿者: ふふ・・・  (ID:/Adqb42P/lk) 投稿日時:2012年 07月 12日 15:14

>ネット上で加害者たちの氏名や顔を晒すのはいかがなものか?
    >
    紅梅ちゃんは見たの?

見て、何をどう感じたの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す