【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2606090】 投稿者: 心配のつきない紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 05日 12:50

開成の心配だけでなく、今通っている大学の心配もするべきなのでしょうが、とりあえず開成ほど卒業生の結びつきが強そうではないので・・・。

しかし、次の学長にどなたが選ばれるかは心配です。最近報道されませんが、決まったのでしょうか?

2. 【2606144】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 05日 13:40

仕組みさん

私と息子が、開成に潜り込んでいた朝鮮人教師とその仲間たちにあんなに酷い目にあわされても、開成という学校そのものを決して嫌いになれないように、自民党に反日工作員が大勢もぐりこんでいるとわかっていても、狡猾な公明党にしがみつかれて雁字搦めにされているとわかっていても、自民党を嫌いにはなれないんです。

開成が、「日本有数のエリート養成校だから、反日組織から攻略ポイントとして狙われて工作員が送り込まれ侵食されたんだな」と思うように、「自民党もターゲットとして狙われて侵食されてしまったんだな」と同情します。

というか、自民党を否定したら、今の日本の政治を任せられる政党なんて他にないでしょう?
    小沢新党?橋下新党?どちらも私はご免です。

消去法とはいえ、自民党はもともと正当な保守政党だったからこそ工作員に切り崩しをされたと思っているので、応援したいんです。私が信頼する安倍元首相も故中川昭一氏も自民党なので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・(以上、転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家に緊急事態が発生しました。
    今、母が出先で倒れて病院に運ばれたとのことです。

その経緯と症状を聞くと、故意に毒物を盛られた可能性が非常に高いです。
    これは、私への脅迫かもしれません。
    もっと状況が詳しくわかってから皆さまに報告するべきだったかもしれませんが、とりいそぎ・・・。

3. 【2606470】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 05日 18:09

ご心配おかけしました。
    とりあえず報告します。

おかげ様で、母は大したことなく、入院にもならずに無事戻ってまいりました。

今回の件は陰謀・脅迫がらみかどうか判断できず、グレーゾーンなので、これ以上詳細を書いて相手を特定することはやめておきます。

4. 【2607299】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 06日 10:45

パンダには何の恨みもないし、「やっぱり可愛い」と思うけれど、「日中友好の印」だと思うと、「上野に見に行きたいとは絶対に思わない」私です。

日中友好(中日友好)?嘘つき中国!それとも、「友好」の意味は、日本と中国では違うのでしょうか?マスコミは、同じ漢字でも日中で意味が違う場合、その解説をするべきですね。

「日中友好の印にパンダを贈る」と言いながら、贈り物に高額なレンタル料をとる国・中国。それをありがたがって、日本で生まれた赤ちゃんのレンタル料まで払って喜んでみせなくてはならないなんて、あまりに屈辱的です。

しかも、パンダの生育地は、もともとの中国の領土ではなくて、侵略された民族の「奪われた領土」ですよね?

私が、「東日本大震災は中国が地震兵器を使ってわざと起こしたのではないか?」と疑う根拠となったのが「四川大地震」です。中国の侵略問題と人権侵害問題で北京オリンピックの開催が危ぶまれていた時に起きた大地震。その被災への「世界中からの支援ムード」を利用して、中国はまんまとオリンピックを成功させました。「侵略して奪った他民族の地」でタイミングよく起きた大地震。これがもし中国当局のしわざだったのなら(私はそう確信していますが)本当に許せません!

日本は、「明日は我が身」なのです。中国は、四川やチベット同様、日本の領土も侵略して奪おうとしています。日本でも、またいつ中国の地震兵器による大地震を起こされるかわかりません。それなのに、中国の(というより四川の)パンダを大金払って見せてもらって喜ぶなんて、悲しすぎて涙も出ない程愚かです。

せめて、生まれた赤ちゃんパンダの名を「侵侵」と名づけて、うかれている日本国民に中国の怖さを思い起こしてもらいたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(上記、転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石原都知事、どうして中国からのパンダレンタルを許可してしまったのでしょう?
    税金の無駄遣い、いえ「毒遣い」「売国遣い」「自虐遣い」です。
    本当に赤ちゃんには「侵侵」と名づけてもらいたいです。

オリンピックと言えば、もうじきロンドンオリンピックが始まりますね。
    日本国民が連日オリンピックの報道に目を奪われている間に、また反日組織による良からぬ企みが陰で進行してしまうのかな、と思うと、オリンピックに罪はないのでしょうが、憂鬱になります。

5. 【2607356】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 06日 11:45

>本当に日中友好が目的なら、高いレンタル料なんて
    >請求しないのが筋だと思うけどね。

これが逆だったら、日本はエサ代や飼育員をつけてあげるのではないでしょうか?
    「友好」という言葉の意味が、日本と中国では違うのですよ、きっと。

日本も、中国式の返礼をしたら良いと思います。
    中国人留学生への多額支援を今すぐやめて、「日中友好留学生受け入れ料」を中国に請求しましょう!
    それとも、パンダ同様、中国人留学生は莫大な費用を日本が支払ってまでありがたく受け取るべき「中国からの贈り物」なのでしょうか?工作員になる危険性が高い分、パンダより怖い人贈り物ですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以上、転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身の回りに、中国人がものすごい勢いで増えているのを実感します。
    怖いです。

日本を乗っ取り支配しようとしている人たちを、日本人の税金で多額の援助をしてまで呼び寄せ、学問技術を身につけさせ、国籍まで簡単に与えようとしているというのですから、恐ろしいにもほどがあります。

一体、どうしてこんな事になってしまったのでしょうか?
    自民党にも責任がありそうですね。

私は次の選挙では自民党を応援したいとは思っているのですが、猛反省と軌道修正を心から願います。
    (ただし、背水の陣で必死の中国はアンチ自民の政党に莫大な軍資金を渡すと思うので、何だかんだ言っても、私達は自民党を応援してあげなければいけないと思いますが。中国の裏金の力に負けたくないので。)

6. 【2607383】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 06日 12:09

中国への反感からパンダに関心がなかったために、うっかりしました。
    今NHKのニュースを見ていて気がつきました。
    出産した母親の名が「シンシン」だったんですね。

それでは赤ちゃんの名前に「侵侵(シンシン)」は使えませんね。
    まあどちらにしろ、中国大好きな人たちが祝福ムードで良い名前をつけるのでしょうけれど、ね。

7. 【2608023】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 06日 21:01

今日は膝の病院と美容院に行く予定にしていたのですが、嫌な予感がして、念のため膝の病院には行きませんでした。

多分、正解だったと思います。美容院で、とっても嫌な思いをさせられました。私は今日のその時間にずっと前から予約を入れていて、一昨日にも予約の確認をしていたにも関わらず、同じ時間に別の客が入っていて、私は長時間待たされました。

私の長年の勘で、その「他の客」は「動員された嫌がらせ役」の臭いがしたし、美容院の人の様子も明らかに変でした。そんな失礼なことを平気で出来るような人たちではないはずなのに、ろくに私に謝ってもくれませんでした。

被害妄想だと思いますか?いいえ、絶対に妄想なんかじゃありません。実は、前に通っていた別の美容院でも似たようなこと(途中から店長の様子が明らかに変になったこと)があって、私は嫌になって今の美容院に変えたのです。今の美容院では、通い始めてしばらくは快適でしたが、途中から「何か様子が変だな」と感じるようになりました。今日は決定打を打たれた感じでした。

私にとってこんな事は日常茶飯事で、整骨院でもよく感じたことです。おかげで、私は整骨院ジプシーとなって、次々通う場所を変えなければなりませんでした。そして最近は、怖いので整骨院には通っていませんでした。大事な発表会を前に、もし嫌がらせされて体をわざと痛められたら困ると思って。

一体、この国はどうなっているのでしょう?みんな誰から命令されるのでしょう?みな良い方々に見えるのに、なぜ酷い命令を拒絶できないのでしょう?

もし私だったら、「●●という人物から、こいつ(=私)が店に来たら嫌がらせしろと命令された」と絶対にエデュに書き込みして告発してしまいます。そんな非道で理不尽な命令に、絶対に従ったりしません。ところが、私の周りの人たちは敵の命令に従う人ばかり。一体、どういう仕組みになっているのかしら?そんなにも怖い相手なのかしら?

※それから、昨日母が急に具合悪くなったのは、やはり意図的にやられたのだと思います。私達母子に対する病院の対応が非常に悪く、今日の美容院同様、不自然な状況で長時間待たされましたから。しかし、今回はかわいそうなので、病院の名前は出さないでおきます。もう一度やったら、許さない。

8. 【2608129】 投稿者: 遺言を書いておきたくなった紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 06日 22:41

何だか、私、そろそろ暗殺されそうですね。
    これだけは言っておきたいのですが、たとえそうなっても、私は自分のした事を後悔していません。
    私が殺害されても、どうか怯まないで下さい。怯えないで戦って下さる事が、一番の私への供養になります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す