【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2682267】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 11日 12:23

たとえば、松下金融担当大臣の死について、巷に流れる様々な情報などから私が「矛盾」や「不審点」を感じ、これは「絶対に自殺ではなく他殺だな」と強く感じ、しかし、世の中の誰も他殺説を唱えようとしていなかった場合、私は「黙っていられない」気持ちになるでしょう。

皆様から「憶測だけで、根拠のない妄想を書くな」と非難轟々浴びても、怯まずに陰謀論を書いていたでしょう。

しかし、今は私が他殺説を書かなくても、すでに多くの方がその疑念を口になさっています。他殺の場合の犯人像・殺害の動機についても、私より政界の事情に詳しい方が色々書いていらっしゃいます。

もう私の出る幕はないと思います。

2. 【2682510】 投稿者: 希望  (ID:v8zHN9GySm2) 投稿日時:2012年 09月 11日 15:50

そうですね。
    お疲れ様でした。
    穏やかなリアルの生活にお戻りください。

3. 【2682566】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 11日 16:52

>お疲れ様でした。
    >穏やかなリアルの生活にお戻りください。

ありがとうございます。
    勝手ながら、是非そうさせて頂きます。

しかし、「紅の梅」という名を捨てて穏やかなリアルの生活に戻ろうとする私に危害・嫌がらせを加える反日工作員がいたら、私はその人に必ず逆襲したいし、逆襲の手段としてエデュでの告発以外に考えられないので、再びここで告発させていただくことになると思います。ですから「便りがないのは無事の知らせ」と思っていただけたら幸いです。

エデュさんは、これからも大変な圧力と戦っていかれるのだと思います。同志として頑張ってきましたが、戦線離脱してしまう私の我侭を、どうかお許し願いたいです。エデュさん(社長さん、スタッフの皆さん=反日スパイを除く)のご清栄を心よりお祈り申し上げます。

4. 【2682835】 投稿者: ナスコ  (ID:ulLxoEMMHfo) 投稿日時:2012年 09月 11日 21:12

梅 様

取りあえず時差ボケが早く回復しますように@-@

5. 【2682983】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 11日 23:05

ナスコさん

いえ、日本人全員が「お人よしボケ」から回復して、悪い人たちに騙されないようになれば良いのではないでしょうか?そして、日本人は覚醒しつつあります。その流れは変わらないでしょう。たとえ紅の梅が消えても・・・。

6. 【2686120】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 14日 13:32

すみません、「家族の提言」ではなくて「私の提言」をつけ加えたくて戻ってきました。

私は「日本人は覚醒しつつある」と書きました。そして「その流れが変わることはないだろうから、もう心配ない」と思っていました。

しかし、考えてみたら「覚醒した」だけでは駄目なのです。行動をしないと・・・。

なぜなら、敵は日本を壊すためにどんどん「行動」を起こしているからです。反日民族は、もう甘い言葉で騙そうともせずに、本性むきだしで日本人に襲い掛かろうとしています。日本人が騙されにくくなったので、もうなりふり構わず力づくで日本を制圧しようとしているのです。日本人が「騙されなければ良い」段階はとっくに過ぎました。

次の総選挙では、おそらく民主党が大敗北を喫し、自民党が大勝利をおさめるでしょう。そう思って私は安心していましたが、果たして安心して良いのでしょうか?・・・いいえ、良いわけがありません。

敵も必死ですから、自民党圧勝を見越して今からありとあらゆる手を打とうとしているはずです。脅迫・買収・暗殺、どんな汚い手でも使ってくるでしょう。

私達日本人も、騙されないように警戒しているだけでは駄目です。敵の打つ手のさらに先手を打たないと。

私がもし反日組織の人間であったなら、今何をするだろう?と考えてみました。おそらく、自民党総裁選立候補者の中に自分達の言いなりになる人間を立て、自分たちの仲間を大勢自民党の党員にさせるでしょう。そして、自民党総裁選で自分達の言いなりなってくれる手はずの候補者をまんまと当選させようと考えるでしょう。

次期自民党総裁が近い将来日本の総理大臣になるであろうことはほぼ間違いないのですから、当然そうするでしょう。

日本の政治を心から心配している無党派層の皆さん、今みんなで自民党の党員になりませんか?そして、本当に日本の国益を守ろうとしてくれる総裁選候補者を、私たちの手で選びませんか?

警察庁長官もNHK会長も日銀総裁も経団連会長も東大総長も、私達は直接選ぶことが出来ませんが、自民党総裁(次期総理大臣候補)は私達が直接選ぶことが可能なのです。

しかも、総理大臣の権限は絶大ですから、総理大臣を変えることができれば、結果的に警察庁長官もNHK会長も日銀総裁も経団会長も東大総長も変えていくことが可能です。日本を愛し守ろうとする総理大臣を誕生させれば、反日の人間を日本の各界から追放していくことも夢ではなくなります。

「しかし、自民党を継続的に応援する気持ちになれない」という人は、総裁選が終わったらまた党員資格を返上すれば良いと思います。今回の総裁選の選挙権を得るためだけに自民党の党員資格を得る・・・というのは、ずるいようですが、それぐらいの行動力と作戦力を持たないと、日本人が自分達の国を守ることはもはや不可能だと思います。

いかがでしょうか、私の提言。
    日本の国土と財産を私達の子孫にきちんと残してあげられるかどうか、まさに瀬戸際の今、私達は行動を起こすべきだと思いませんか?自民党総裁選に国民みんなで参加して、反日組織の打つ手を未然に防ぎませんか?

7. 【2686344】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 14日 17:21

「あっちゃん 尻丸出し」スレの流れで・・・、「ヒップホップダンス義務化、反対!」。

8. 【2686599】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 09月 14日 21:52

今すぐに自民党の党員になっても、もう今回の総裁選には間に合わないみたいですね。
    自分の先見の明の無さを憂えています。もっと早く気付くべきでした。

反日組織は日本を潰すために綿密な長期計画を立てているというのに・・・。我ながら情けない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す