【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2906924】 投稿者: だからね・・・  (ID:jBepfimsTw6) 投稿日時:2013年 03月 22日 22:15

>私が本物であるという証しに、開成時代の話をもっと色々詳しくしましょうか?と言いたいところですが、やめておきます。

そんな話をいくら積んだところで、何の証拠にもならないということがわからないですか?
    だからコミュ障とかいわれるのですよ。

>開成の中の反日工作員家庭を特定して攻撃する投稿となりますよ?

どうぞご自由に。
    それに何の意味もないことも、きっとお分かりにならないのでしょうね。

2. 【2906930】 投稿者: スレ主の紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 22日 22:19

>それに何の意味もないことも、きっとお分かりにならないのでしょうね。

意味がないことはありません。
    身に覚えのある方々は、今ごろ戦々恐々となさっていることでしょう。

書かないのは、私の温情です。
    私の気が変わらないように、反日組織にはどうかこれ以上私を怒らせないでほしいものです。

3. 【2906941】 投稿者: スレ主の紅の梅  (ID:rcsh.aK0WXE) 投稿日時:2013年 03月 22日 22:31

>書かないのは、私の温情です。
    >私の気が変わらないように、反日組織にはどうかこれ以上私を怒らせないでほしいものです。

厨二病、発症中です!!

4. 【2906954】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 22日 22:42

(ID:rcsh.aK0WXE)さん、人のHNを奪いたがる異常なあなたの病気の病名は?
    あなたが「紅の梅」を使わないなら、私が使わせていただきますよ?元々私のHNですし。

でも、精神異常のストーカーのようなあなたから逃れるためにも、エデュから去りたくなりました。

5. 【2906956】 投稿者: 受験の  (ID:eOs8.j14R.A) 投稿日時:2013年 03月 22日 22:42

ママ友なんて所詮その程度だと思って下さい。
    社会勉強になったと思って!
    もっと理不尽な事も多いです。韓国人の方が態度がデカイですもんね。
    一番煩いのが中国人。
    先日もコンビニの中で営業と思われる中国人(私には解るのよ)の
    携帯が鳴り大声でカタコトの下手な日本語を喋り(よく付き合えるわと感じた)
    いきなり「あんたが勝手に電話したね」と凄い勢いで喋っていたけど
    一生見たくない相手、言葉の使い方が解ってない。
    ああいうのが来てるの?不思議だったわ~
    日本は付き合って欲しくないなぁ~品格の無い中国人だった。
    聞きたくも無い喋りを聞き一日不愉快だった。
    あ~いう人間と付き合っていくってこの先大変だね。大食い人種だから
    ご飯食べさせたらケロっと豹変するんだろうな。

6. 【2906968】 投稿者: 青梅  (ID:qGRJ0k9M1AU) 投稿日時:2013年 03月 22日 22:49

梅さん。

IDがいつも同じならHNはいりません。

7. 【2907028】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 22日 23:37

そうですね、「受験の」さん、ビジネスなど逃げ場のない所でもっと大変な人間関係に悩まれていらっしゃる方も多いでしょうに、私の味わった苦しみなんて、実に小さい、今思えば他愛もないことでしたね。

私が9年前のことをあえて書いたのは、「いじめなんてすると、その時は勝ち誇った気になって何だか愉快かもしれないけれど、絶対に後で後悔しますよ。因果応報で、他人に酷い事をすれば報いがいつか自分の身に必ず返ってきますよ。自分がかわいかったら、自分のためにこそ他人をいじめたりしてはいけませんよ。」と、多くの方に伝えたかったからです。9年前に私を苦しめた人たちに、ご自分たちがした事を後悔してほしかったから。

今日本人を騙し、脅し、苦しめている反日組織の人たちにも、いつか必ず自業自得の苦しみがやってきて、後悔する日がくると私は信じます。1日も早く悔い改めて、罪深き悪行から足を洗ってほしいと願います。私達日本人のためにも、彼ら自身のためにも。

このスレッドは、もともとは大震災被災者の方々の事を心配して立てたスレッドでした。そこからはどんどんテーマがずれていってしまい、今更被災者の方々に思いを寄せているような事を書くのは何だか偽善者っぽい気がして気が引けたのですが、〆はやはり、その事に触れて終わりたいと思います。

安倍政権が長期安定政権となって、その下で、被災地復興と被災者支援が順調に進んでいきますように。そして、日本の復興が間違った方向へ行かないためにも、反日組織が壊滅していきますように。日本の警察・マスコミなど、反日組織に奪われて乗っ取られた主要機関の主導権を、早く日本人の手に取り戻すことが出来ますように。心から願っています。

8. 【2907119】 投稿者: やれやれ  (ID:paRL5JQ344k) 投稿日時:2013年 03月 23日 01:08

> それとも、自分ではそれなりに気配りしているつもりでも、先天的コミュ障で、人から嫌われてしまう性格なのでしょうか。

ーまずご自身の妄想癖について、どうお考えですか?
    まずはそこからだと思いますよ。

> 私の妄想癖(?)について、これ以上何か書き連ねたいとは思いません。
    日本の警察も新聞もテレビもおかしい!と私は訴えてきました。その訴えは、「決して妄想ではない」ともう十分にわかっていただけたと思いますし、共感を得られたと信じています。話題をそらして、私の人格攻撃にもっていきたい人の誘導には乗りたくありません。

このやりとりだけで、紅の梅さんは何も変わっていない、自分の非は決して認めない性格がみてとれますね。
    多くの人が妄想だということを本人は妄想じゃないって言い張るのですから。
    ああいえば、こういう、屁理屈はお得意です。
    りっぱなコミュニケーション障害だと思いますね。 本人は認めないでしょうけど。

それに、狼少年よろしく、もう出てこない、締めます宣言はしない方がいいですよ。どうせすぐ出てくるんでしょうから。
    ネット中毒者には無理でしょう。PCをやめることは。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す