【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2907990】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 23日 22:34

    あれ、でもピーチジョンは?
    フラダンス関係の下着を検索した事があるから?


    でもまあ、誤解が解けて、エデュさんがそういうブラック企業に取り込まれている訳じゃない事がわかって、良かったです。


    日本のテレビ業界は、どうにかならないものでしょうか。
    最近は、創価学会が堂々とCM出して番組提供していますね。


    税金を免除されている宗教団体なのに、政治活動も芸能活動もマスコミ操作もやりたい放題。怖いです。
    しかも、裏で世界的規模の暴力団とつながっている。アイセックの黒幕は創価学会では?と疑いたくなります。

  2. 【2907996】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 23日 22:40

    ↑それって(ID:xa7t1o1/272)さん


    そうですね。
    遠隔操作かどうかはともかく、私のパソコンはずっと反日組織に常に監視され追跡されていると思います。


    まあ、こういう事を書くとすぐにまた「妄想!」と叱られてしまうのでしょうけれど・・・。
    でも本当に「妄想」だったら良いのにと思います。私や家族の身が危険に晒されている・・・という私の恐れが。

  3. 【2908077】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 24日 01:07

    テレビ番組板にも、本物(私)の紅の梅とニセ紅の梅が出没していますが、あちらでは(ID:57eGx6X9VrM)が私です。


    まだまだ、書き出すと止まらなくなってしまいますね、私。
    困りました。

  4. 【2908093】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 24日 02:05

    いったんPCの電源を落として寝ようとしたのですが、大事な事に気が付いたので、戻ってきました。


    友達が私を避けているのではなくて、私が友達を避けているんだ・・・ということ。


    飲み会のお誘いや同期会のお誘いなど、友達は私に、たくさん声をかけてくれているのです。
    それなのに、私がほとんど全部参加を断ってしまう・・・。


    なぜなんだろう?と自分で考えてみました。


    ・こんな投稿活動をしているから、恥ずかしい。
    ・私のせいで迷惑かけたら悪いと思う。
    ・裏切られるのが怖くて臆病になっている。(実は友達が反日組織の仲間かもしれない)
    ・単に人付き合いが面倒。(人間不信になっていることもあるし、体力・気力の衰えから)
    ・自分に自信がないから、気後れしてしまう。


    ですから、私さえ元気を出して一歩踏み出せば、友達は一杯いるんです。
    自分から心を閉ざしておいて、「私には友達がいない」と嘆くなんて、私に手をさしのべてくれている友達に実に失礼な話でした。


    ここをご覧の皆さまに、今まで心配ばかりおかけして、不安にさせて申し訳ありませんでした。
    私はきっと大丈夫です。これからリアル社会で元気に明るく生きていきますから、どうか応援してくださいね。

  5. 【2908149】 投稿者: 心配  (ID:pB66sUkpD.2) 投稿日時:2013年 03月 24日 07:20

    >ですから、私さえ元気を出して一歩踏み出せば、友達は一杯いるんです。
    >自分から心を閉ざしておいて、「私には友達がいない」と嘆くなんて、私に手をさしのべてくれている友達に実に失礼な話でした。


    友人ABC 「梅さん、今度みんなでパーティーするの。ぜひご一緒にいかが?」
    紅の梅 「はい、よろこんで!」
    友人A (え?、本当にくるの?)
    友人B (え?本当にくるの?)
    友人C (え?ここは空気読めよ!)

  6. 【2908180】 投稿者: それって  (ID:xa7t1o1/272) 投稿日時:2013年 03月 24日 08:16

    >私のパソコンはずっと反日組織に常に監視され追跡されていると思います。

    何か心当たりがあるんですね?
    遠隔操作もそうですがウィルスの中には、ロガーといってパソコンに入力された情報を、
    外部(ハッカー)に送信するタイプのものがあるそうです。
    実は私もこれにやられて、メールやカレンダーの情報を盗まれました。
    元祖紅の梅さんは、ウィルス対策はどのようにしていますか?
    もし市販のソフトで最新の対策が施されていない場合、情報が盗まれている可能性はかなり高いと思います。

  7. 【2908191】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 24日 08:28

    1.心配さん 「紅の梅がまた投稿やめるって言ってるが、どうせやめられるわけないから、嫌味言っといた」
      心配さんの友人(反日組織仲間) 「馬鹿。それは逆効果だ。あいつを怒らせると、また俺達が攻撃されて、面倒だぞ」


    2.心配さん 「紅の梅がやっと逃げ出した。憎らしいから、逃げてく背中に罵声浴びせといた」
      心配さんの友人(反日組織仲間) 「よし、これから陰でもっと酷い目にあわせて、二度と口がきけないようにしてやろう」


    3.心配さん 「紅の梅さん、友達いるから大丈夫って言っていたけど、心配だな」
      心配さんの友人 (日本を愛する仲間) 「そうだよね。あの人、悪い人じゃないんだろうけど、空気読めない人だから」


    上記のうちのどれでしょう?
    3.なら良いのですが、1.2.だったら嫌ですね。特に2.だったら最悪です。

  8. 【2908207】 投稿者: (´;ω;`)  (ID:G5rrSXdElVY) 投稿日時:2013年 03月 24日 08:44

    >友人ABC 「梅さん、今度みんなでパーティーするの。ぜひご一緒にいかが?」
    >紅の梅 「はい、よろこんで!」
    >友人A (え?、本当にくるの?)
    >友人B (え?本当にくるの?)
    >友人C (え?ここは空気読めよ!)


    涙が・・・止まらない!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す