【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5057435】 投稿者: お願い  (ID:hTbXzj0f4Og) 投稿日時:2018年 07月 16日 13:38

この暑さを止めるには、どうしたら良いのか教えてください!

2. 【5057462】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 07月 16日 13:57

お願いさん、母親の趣味板<霊感なのか直感なのか?>スレッドで「気象兵器」という言葉を目にし、ちょっと(いやかなり)怖くなっています。

まあ私自身、7年前の東日本大震災を「地震兵器による人工地震攻撃だったのでは?」と疑って陰謀説を書いた人間ではあるのですが…(それなりに疑う根拠もあり)。この暑さや豪雨被害まで陰謀と結び付けて考えてはいなかったので。

日本の未来を悲観したくない、不安にだけは絶対なりたくない、と思うものの、本当は色々不安になりますね。どうしたものか、私にもわかりません。ごめんなさい。毎日生きる事と、現実さん・やれやれさんの攻撃に対応するので精一杯。

3. 【5057474】 投稿者: お願い  (ID:oMPsrbt1Q76) 投稿日時:2018年 07月 16日 14:10

それは陰謀論ではなく、気象兵器は戦前から実験されていたらしいです。あくまでも、らしい。だって、月にも火星にも行けるのですから、それくらいできるでしょう。
    この暑さは先日の台風のせいで、その台風が気象兵器で起きたと予想しています。ですが、あくまでも想像なので、台風と気温上昇を別々に引き起こしたかどうか、何方が効率的効果的なのか?そこまでは、わかりません。
    何故?何の為に?そこで頭を過るのは、WWF。自然災害ビジネスです。
    今回、沢山のソーラーパネルが破壊されてしまいましたが、他に売りたい代替え品が既にあるのでしょうか?個人的には、海の資源、メタンハイドレートを利用できる様にして欲しいですけど、海底を掘るのも地球に何か悪影響が出ないか心配です。

4. 【5057485】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 07月 16日 14:28

お願いさん、ごめんなさい、そのような専門的な話は私の守備範囲外です。
    私には、現実さんとやれやれさんの異常な「熱さ」の方が脅威です。

「怖いと思うならもう黙れ。誰もあなたを助けない」って、どう考えても恫喝ですよね?「自分に知識がないと思うならもう黙れ」とか「自分の間違いを認めたならもう黙れ」とか、そういう言い方ならまだわかるんですけれど…。

返信せずに黙ると「逃げた」と言われるから、対応せずにいられないのですが、いつまで続くのでしょう?本当にもううんざりです。現実さん、やれやれさん、もう返信つけなくても私は「逃げた」と言いませんから、つけないで欲しい!

5. 【5057510】 投稿者: お願い  (ID:oMPsrbt1Q76) 投稿日時:2018年 07月 16日 14:59

私が見かけた時は、現実さんとやれやれさんは、紅の梅さんの妄想がいきすぎた時に、なだめすかしている様でしたが、そんな脅しをするんですか?それは、怖いですね。

よくわからないのが、標的が日本だけではなく、世界中で自然災害が起きていること。そんな気象兵器があるとして、所有しているのは米軍と予想していましたが、アメリカでも寒波や熱波や火山噴火で大騒ぎ。
    首謀者は国単位ではないのでしょうか?というのが、最近の気になるポイントです。
    WWFに名を連ねる人々には、ビル・ゲイツ氏や孫正義氏などなど。
    本日は、水害による破傷風防止のワクチン接種の推奨広告が目に入りました。確かに必要と思いますが、夏にもワクチンが売れると都合が良いからでしょうか?
    ワクチンを売る為に、わざわざ台風から水害を起こさなくても、ワクチン分の利益が何らかの形で出れば良い、とは考えないのでしょうか?
    そう考えると、お金の為だけではない気もしてきました。何でしょう?

6. 【5057544】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 07月 16日 15:33

お願いさんは多分、私が返信しなくても「紅の梅が逃げたww」とか仰らない気がするので、返信はつけずにそのまま放置させていただこうかとも思ったのですが…。

>紅の梅さんの妄想がいきすぎた時に、なだめすかしている様でしたが、そんな脅しをするんですか?それは、怖いですね。

以前「何も知らないの?」という投稿名の人が「東宮内部の事情をよく知っている者。雅子妃の本当の気持ちと置かれた状況を知っている人」という観点からこのスレッドに投稿してきた事があります。

そういう人にこそ、大いに怒って非難するべきだと私は思うのですがね。「雅子妃の身内になりすまして変な妄想ふりまくな!」ってね。本当にあれが雅子妃の「実情曝露」だとすれば大変ショッキングな内容でしたから。

現実さんとやれやれさんは、私にばかり厳しいのですよ。私はずっと同じHNで個人情報も晒して書いているというのに…。この出来の悪い頭なりに、ちゃんと理路整然と説明して誠実に書いているつもりなのに…。

でも、どんな厳しいご意見でも、直接この掲示板を通して反論してきてくれるならまだましです。リアル社会の方に陰でこそこそ脅迫嫌がらせしてくるというのは最低、いえ、絶対に許されることではありませんよね?しかしその気配を感じて怖がっている私に、「怖いと思うなら…」ですからね。恫喝だと思いました。

WWFのこととか、ビル・ゲイツ氏や孫正義氏のことなどなど、ごめんなさい、私はコメントしかねます。

7. 【5057584】 投稿者: お願い  (ID:VvhTbMc81S6) 投稿日時:2018年 07月 16日 16:17

逃げた、なんて言いませんよ。
    急ぎではないので、マイペースにお願いします。

そうでしたか。その気配は迷惑防止条例ができた後も、続いていますか?
    私の周囲では、ピタリと無くなりました。

それにしても、暑いですね。
    目的が何なのか、さっぱりわかりません。

8. 【5057596】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 07月 16日 16:36

>急ぎではないので、マイペースにお願いします。

いえ、いえ、もう私は「お願い」さんには返信をつけないかもしれない、という意味です。

でも、「 気象兵器」(自然災害を装って日本を破滅に追い込む兵器)について、何かわかりましたらどうぞ引き続きここにお書きください。

元々、東日本大震災の甚大な被害に心を痛めて立ち上げたスレッドです。その後すっかり、反日陰謀論を繰り広げる「紅の梅専用スレ」という形になってしまいましたが。

しかし、自然災害を装って日本に甚大な被害を与える攻撃は、お金目的より反日陰謀が関わっている可能性大です。

反日の陰謀に関心の高い人が今後もこのスレッドを覗きにいらっしゃると思うので、何か新情報など入りましたら、このスレッドに間借りして披露していただいて構いませんので。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す