【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5076361】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 05日 23:59

    脅迫ではないのなら、本文の「お願いですから皇室の悪口は書かないでください。」は不要でしたね?なぜそんな本文を書いたのですか?脅迫ですよね?

    仏教の教えとしての「おまえもしぬぞ」なら、あなたに教えてもらうまでもなく、私は無意識のうちに常に頭の片隅にあると思います。そうでなければ、こんな命がけの投稿活動できません。

    脅迫に屈したら、この世を去る時に虚しくなり後悔するではありませんか。いつ死ぬことになっても、私は「自分の正しいと信じる道を真っ直ぐに歩いてきた」と誇りを持って神仏の世界に旅立ちたいと思うから、こうして頑張れるのです。いえ、正しくない道を歩んだらあの世へ行くのが怖くなります。この世ではずる賢いのが一番かもしれませんが、あの世は絶対に違うと思うので。

  2. 【5076636】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 06日 09:42

    >私は「自分の正しいと信じる道を真っ直ぐに歩いてきた」と誇りを持って神仏の世界に旅立ちたいと思うから

    これはちょっと力み過ぎて、立派な事を言い過ぎました。私は決してそんなに立派な人間ではありません。

    しかし、自分の国を盗もうとしている人達から「黙れ、シにたいのか?」と脅迫され、シぬのが怖くて屈してしまうような情けない事だけはしたくありません。

    投稿を休むとしても、他の事情によるものなので、皆さん心配しないで下さい。
    私が無事でいられたら、12月には必ず安否報告に戻ってまいります。

  3. 【5077760】 投稿者: 転載(紅の梅)  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 07日 10:53

    >「何も知らないの?」さんによれば、雅子様は皇太子様との結婚が嫌で嫌で仕方なかったのに、(美智子様から?宮内庁から?それとも他の誰か?)ご意向に従わなければ一族もろとも酷い目に遭わすと脅かされ、泣く泣くお嫁入りしたそうです。

    >それなら今回も同じ人達が同じ手法を使って、KKに「眞子様との結婚を辞退しないと母親もろとも酷い目に遭わすぞ」と脅せるはずなのに、変ですよね。

    私はこう書きましたが、雅子さんが皇室入りを拒みたくても拒めなかった「強力な脅迫力」は確かに存在したのだと思います。私もずっと脅迫を受けて来たし、今も受けていますから、その「脅迫する人達の恐ろしさ」はよくわかります。

    今その強力な脅迫力は、KKを婚約辞退に追いこむ方向ではなく、破談を阻止する方向で大いに発揮されていると感じます。KKは大いなる力に導かれ守られている安心感を得ているように見えます。

    何が何でも雅子さんを皇太子妃にしたかった何者か、秋篠宮家を応援し雅子妃を批判し続ける私を脅迫する何者か、眞子様とKKとの破談をさせずに国民の批判を秋篠宮家に向けさせようとする何者か、全て同じ母体であると考えます。

  4. 【5078712】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 08日 10:10

    私は12月の安否報告に来られなくなるかもしれません。命を狙われているのは、私だけではなくもっと大勢の日本人です。日本再起不能の被害にされるかも…。

    掲示板内検索に「紅の梅」と入力して、母親の趣味板に書いた投稿をご覧下さい。

  5. 【5079548】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 08日 23:06

    しねよま (21:11)
    しねよおま(21:35)(削除されてしまった)
    おましね (22:47)

    検索してみましたが、どれも仏教用語ではないようです。
    脅迫ですよね?もしくは呪詛?頂戴せずお返しします。

  6. 【5080475】 投稿者: 自業自得  (ID:wvdOg5Q9p1g) 投稿日時:2018年 08月 09日 19:43

    あなたはkkと同類

  7. 【5080529】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 09日 20:31

    まあ(驚愕)、どこがどう「同類」だと仰るのでしょうか?

    私がこうして脅迫されているように、KKも脅迫されている、という事?
    そしてあなた方は、KKにSP付けさせて「秋篠宮家は税金の無駄遣いしている」ってマッチポンブで叫んでいる方々?

    「自業自得」という言葉は、脅迫される側ではなく、脅迫する側(つまりあなた達)に酷い事が起きた時にこそ使っていただきたいですね。

  8. 【5081034】 投稿者: 迷惑  (ID:aT54NvI3JB6) 投稿日時:2018年 08月 10日 10:22

    だから、ここから出ないで。毒をあちらこちらにふりまかないで。あなたがくると、スレッドが荒れる。ここから出ないで。迷惑。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す