【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2119947】 投稿者: 全知全能の神  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 05月 07日 10:14

    こらー。

    私に許可もなく勝手にスレを閉めおって(怒)

    しかし、スレ〆により私は去らねばなるまい。

    最後(最期?)に一人五役のスタッフを紹介する。

    なお、
    今後このスレに異常な妄想がない限り私とスタッフは自動的に消滅する。


    青梅です。
    お付き合い頂きましてありがとうございます。

    驚くかもしれませんが、
    神の世界では100万年保証のインプラントが普通なんですよ。
    私は嘘をついたことなくて嘘つく人って大嫌いなんですよ。



    私はラッセルだ。

    梅さんの解析はあの世での宿題である。
    この世で思考停止する予定であったがやむを得まい。

    口が裂けても言えぬが考えることは好まんな。
    内緒にしといておくれよ。

    ところで、
    私は存在するのか?
    あなたはどうか?
    実在か?
    観念か?



    池○です。

    いつでもお待ちしてますよぉ、 虚空会で…イヒヒ。



    デバガメです。

    わかってると思いますけど、何時でもあなた様を伺ってるんですよ。
    逃がしませんからねぇ。


    〈番外〉
    山田です。

    120億年の伝統と格式でございます。
    引き続き座布団のご用命はこちらまで。

  2. 【2124344】 投稿者: ぜひご意見を  (ID:z0OmQhnc2sY) 投稿日時:2011年 05月 11日 06:39

    紅の梅様

    浜岡原発を止めるという「英断」をした上で、
    隣国に依頼して、人工地震兵器で東海地震を起こしてもらえば、
    内閣/民主党の支持率、急上昇だと思うんですが、
    この陰謀についてどうお考えですか?

  3. 【2138714】 投稿者: 紅の梅さん  (ID:KFnx2zWoq0k) 投稿日時:2011年 05月 23日 14:37

    体調如何ですか?

  4. 【2199457】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 11日 13:14

    あれからずっと、体調はあまり良いとは言えません。医者も信じられないので、なかなか行けないのが辛いところです。


    とにかくお医者様まで疑ってしまう毎日が苦しくて、そういう恐怖から逃れたくて、掲示板への書き込みはもう永遠にしないつもりでした。自分の身を守る事だけに専念したかったのです。


    やっと「もう世間から紅の梅を忘れてもらえたかな?」「もう身辺の危険に怯えずに暮らせるかな?」と思えるようになった矢先だったのに、今日テレビ番組板の「ムカつくCMありますか?続編」につい書き込みをしてしまいました。


    それから、この旬な話題板でも「偶然?」というHNで1つ書き込みをしてしまいました。


    また私の身辺で恐怖の日々が始まるのでしょうか。正直言ってとっても怖いです。でも恐怖以上に、私を怖がらせている人達への憎悪の念の方が遥かに強いのだと思います。

  5. 【2199492】 投稿者: やっと…  (ID:Qr/rC3bep7o) 投稿日時:2011年 07月 11日 13:48

    全知全能の神様の本領発揮の出番がやってきました。


    紅の梅様、お久しぶりです。お体お大事になさってください。

  6. 【2199624】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 11日 16:19

    やっと… 様


    ありがとうございます。


    全知全能の神様は、いつになったら私を救ってくださるのでしょうか?
    (全知全能の神様が本領を発揮して下されば私は救われると思っているのですが甘いですか?)


    私が信用できないのはお医者様だけではありません。政治家や芸能人や財界人は無論のこと、身近な友達も、何もかも。
    こんな日々は辛いです。人を疑わないと生きていけないなんて。日本に生きていて日本人を味方と思えないなんて。


    目に見えない放射能の存在も辛いですが、目に見えない裏切り者の存在も辛いです。
    せめて朝鮮(韓国)人は朝鮮(韓国)人として堂々と生きてほしい!日本人になりすますのはやめろ!と叫びたくなります。

  7. 【2199673】 投稿者: 全知全能の神  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 11日 17:05

    梅さん。

    デバガメから緊急連絡があり、

    慌てて銀河系会議から戻りました。

    しばらくですね。

    池田君が怒ってましたよ。
    虚空会で待ってるのになかなか来ないって。

    具合悪いようですが、放射性物質をたくさん浴びてるからでしょう。

    まさか外歩くときも例のエプロンしてないんですか?

    自分の身は自分で守るのですよ。

    それにこのスレもかなり下に埋もれてしまいましたねぇ。

    新スレでも立ててみなさい。

    ペンは剣よりも強いのです。

  8. 【2199685】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 11日 17:18

    全知全能の神様


    新スレは立てません。暑さのせいかついふらふらと出てきてしまいましたが、出来ればまた引っ込みたいです。
    神様の剣は人間のペンより強いでしょう?神様の怒りの剣が悪人たちの頭上に振り下ろされると信じています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す