【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2201279】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 13日 00:05

    ちなみに、地震兵器を開発し日本に対して使用した国があるとしても、それは韓国ではないと思います。


    悪の大御所、反日計画の真の首謀者は、秘密のベールに包まれて、今はどこか安全な場所で息をひそめているでしょう。
    韓国は目立つ反日言動で日本人の憎悪の矢面に立たされていますが、大御所にいいように利用され、弾除けにされているのだと
    思います。


    ならば「韓国もかわいそう」「韓国もある意味被害者」と私が同情するかと言えば、決してそんな事はありません。
    むしろ、「だからこそ韓国を憎む」のです。


    韓国(朝鮮)人が反日の手先としてこんなにも縦横無尽に日本に対して工作活動を行ってさえこなければ、ここまで
    日本が壊滅的にやられることはなかったと思うから。そして、韓国人(朝鮮人)たちは、「日本を破滅させる活動」を
    「騙されて」や「命令され脅迫されて仕方なく」ではなく、「喜んで」主体的にやってきた人たちだと思うから。


    真の首謀者がわからなくても、使いっ走りに過ぎないのだとしても、悪魔の反日工作に手を貸してきた韓国(朝鮮)人を
    私は恨まずにいられないのです。

  2. 【2201288】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 13日 00:16

    紅さまの檀家様


    あなたはどういう立場のどういう方なのでしょうか?日本を愛する、日本を外敵から守りたい日本人ですか?


    私と同じ一般の日本人なら、私と同等の立場のはず。
    どうか私にそのような命令じみた事を仰らないで下さいね。


    同じ日本人として、私が直面している問題はあなたが直面している問題でもあるはずです。
    私が救われない間は、あなたも救われないはずです。
    精魂尽き果てるまで精進せよと私に迫るのであれば、あなたも精魂尽き果てるまで精進なさって下さい。


    私はそんなに強くもないし立派でもないし、自分の生き方は自分が決めたいし、あなたのご意見に従えるかはお約束できません。

  3. 【2201295】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 13日 00:28

    【2201279】について訂正です。


    私はまだ考えが甘いのかもしれませんが、やはり「在日(帰化)韓国人の中には、今まで洗脳され信じ込まされてきた
    ことに間違いがあった事に気がつき、反日の手先として利用される生き方を反省して、親日家に生まれ変わろうとして
    いる人達もいる」と信じたい気持ちもあります。


    ただ、「もう日本人の味方だと信じて良い人達」と「ゆめゆめ油断怠らず、決して信頼してはいけない人達」の
    見分けが、私には出来ないのです。ですから、これ以上うかつな発言をしないよう、やはり私はまた投稿活動から
    遠ざかった方が良いと思っています。神仏のお導きをひたすら信じて・・・。

  4. 【2201297】 投稿者: 訂正  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 13日 00:31

    誤:「ゆめゆめ油断怠らず、決して信頼してはいけない人達」
    正:「ゆめゆめ油断せず、・・・・・」もしくは「ゆめゆめ警戒怠らず、・・・・・」

  5. 【2201303】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 13日 00:38

    梅さん。

    梅さんの話を聞いているうちに、私もこの地震は偶然ではないと思いました。

    間違いなくこれは地震兵器によるものです。

    但し私はこの時期に巨大地震津波が起こることは全知全能の神様から聞いてましたから知ってはいたんです。

    これは巨大な闇の組織による仕業に違いありません。

    韓国?かどうかわかりませんが、日本を良く思わない国や組織でしょう。反日勢力との繋がりも濃厚です。

    そうとわかればグズグズしていられませんよ。

    もっと慌てたほうがいいですよ。

  6. 【2201318】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 13日 00:59

    青梅様


    大変失礼ながら、青梅様が信用できる方なのかどうか、上記文面だけでは判断しかねますので、
    何ともコメントできません。ごめんなさい。

  7. 【2201327】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 13日 01:14

    梅さん。

    回りの皆さんも、
    〇の〇と同様に見ていると思いますよ。

    私を信用してはいけませんよ。

  8. 【2201344】 投稿者: 工作ちゃん  (ID:8Irxn6eTh1E) 投稿日時:2011年 07月 13日 02:05

    青梅さん
    紅の梅さんと遊ぶつもりなら、もっと旨くやりなよ。
    この人は、頭良いんだから。お菓子井だけなんだよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す