【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2200348】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 12日 10:06

神は様

あなたはなぜそのように断定的に語るのですか?
    あなたも私と同じ人間なら、神について何もかもわかったように語れる資格は共にないのではないでしょうか?

私も「神とは絶対にこうだ」と断定的に語ったことはないつもりです。
    私自身は超能力者でも預言者でもありませんから。

ただ、私は「神にも等しいほどの絶大な超能力を有する人」と実際に出会いました。
    その人との出会いを通じて私が感じたことを書いてきました。

その人は、人に対する激しい「怒り」や「恨み」の感情を持っていました。それを隠そうともしていませんでした。
    その人と最初に出会った時(その時はまだ彼は超能力者ではありませんでしたが)、彼の母親に対する深い憎悪の念に
    私はびっくりさせられました。母親をあそこまで憎む人がいるなんて、それまでの私は想像さえした事ありませんでした。

その後、彼が超能力者となっても、彼の心には心悪しき人たちに対する激しい憎悪が煮えたぎっているように感じます。
    以前は私も「神とは愛、人の罪や悪行をひたすら許そうとする存在」と思っていたので、本当にびっくりしました。

しかし、今は「悪人を憎み、悪人を懲らしめようとするのが神の心」なのかな?と何となく思っています。
    私も確信があるわけではないので、この説を断定して皆さんに押し付けようとは思いませんが。
    私が出会った超能力者との長年のおつきあいの中で、「そうではないか?」と感じたことです。

そして今、もし神様が日本を卑劣な手段で騙しとろうとしている悪人たちを許してしまったら、本当に私達善良な
    普通の日本人は救われないと思っているので、神が「怒りの存在」であることを頼もしく思っています。

2. 【2200360】 投稿者: 全知全能の神  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 12日 10:16

梅さん。

私は立場上、韓国人を憎いと思うことはありません。

日本人からすると迷惑なことをよくやっているなとは思うんですが。

梅さんのおっしゃるとおり、
    韓国人にやられてボケーっとしてはいけません。

国を守るのはその国民の責任でやるのです。

ですから、暑さに負けてフラフラしてないで、
    体調を整えて何時でも闘えるようにしなければならないのです。

弱ければ肉になる。自然の掟なのですよ。人間といえども。

3. 【2200393】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 12日 10:40

梅さん。

「神にも等しいほどの絶大な超能力を有する人」は、

人であって神ではないですよ。

全宇宙神登録台帳によれば、
    その方は許可なく神のふりしたモグリですね。

あぁ ありました、ありました。
    裏台帳のほうに。ブラックリストに載ってましたよ。

10万年前からお調子者と書いてありますね。

4. 【2200521】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 12日 12:45

青梅様

そうですか、神のふりしたモグリですか。でも、それでも私は良いのです。
    彼は超能力を私利私欲や悪い目的に使おうとしていませんし、正義の味方だと思うから。

私が圧倒的に弱い立場にあって、圧倒的強い立場の人たちから不当な圧力を受けていた時、
    たった一人で私を救おうと立ち向かって下さった方だから。

悪しき権力者から絶体絶命のピンチに追い込まれた社会的弱者の私を、何とか救おうと思うあまりに
    念が嵩じてついに超能力を得てしまった方ですから。虐げられた社会的弱者の味方だと思います。

他の方にはどう見えるかわかりませんが、私にとっては神に等しい存在です。

私が彼を超能力者だと信じることで、カルト宗教のような迷惑を社会にかけるつもりもありません。

彼が超能力者であろうとなかろうと、どのみち私は日本人として反日勢力と戦わなくてはなりません。
    ただ超能力者に見守られていると私が信じられる事で、個人的に大きな自信と安心を持てるだけの話です。

5. 【2200621】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 12日 14:20

梅さん。

いいんです。いいんです。

超能力者なんですから、神でなくてもいいんですよ。

しかも、梅さんを助けてくれたんですから。

えーと、確かその超能力者様はエデュの社長様でしたっけ?

梅さんがセブンイレブンで安心して買い物ができるように、
    反日勢力を一掃してもらえるように頼んでみたんですか?

きっと超能力者なんですから何でもできるはずなんですよ。

6. 【2200668】 投稿者: 神は  (ID:TGFJrLh1./I) 投稿日時:2011年 07月 12日 15:13

梅さんが必要としている存在は神ではなく
    梅さんと一緒に同じ対象を憎み、あなたを保護してくれる
    ものであるはずです。

それは神ではなくもっと人間的で俗な存在であって然るべきなのです。

7. 【2201234】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 12日 23:30

神は様

やっぱり、地震兵器は本当に使用されたのかもしれないという気がしてきました。
    その後の福島原発事故も、政界のごたごたも、裏で糸を引いて仕組んでいる者がいるのでは?

今日本が遭遇している国家的危機は、これまでの人類史上類を見ない、まさに前代未聞の危機
    なのではないか?・・・そんな気がしてきました。

証拠を示せない「妄想」語りはもう避けようと思っていたのですが・・・。

日本崩壊を企む反日組織は、人類が決して踏み込んではならない悪魔の領域に踏み込んでしまったのではないか?
    だから神様が怒り狂って、無謀にも反日組織と戦おうとする一日本人の私の前に姿を現して下さったのではないか?
    そうとしか思えなくなってきました。

地震兵器は原子力爆弾より遥かに(比較にならないほど)卑劣な悪魔の兵器です。
    なぜなら、「自然災害」を装ってターゲットに致命的ダメージを与えるからです。

卑劣にも兵器を使用した犯行国は、「気の毒に、救援しましょう」と恩着せがましく被害国に言うことさえ出来るのです。
    地震兵器を使用して大勢の一般人を殺害した事を、世界から非難される事もなく、報復される事もありません。
    これを「悪魔の兵器」と言わずして何と言いましょうか?

そして反日の首謀者は、ありとあらゆる洗脳や脅迫の手段を駆使して一般の人間を次々に工作員化していく。
    人の弱みにつけこみ、相手の欲や恐怖心に働きかけて心を支配し、人々の人格を崩壊せしめていく。
    今日本の内外で行われている反日工作活動は、まさに「悪魔の所業」としか私には思えません。

このような人類史上誰も経験したことのない悪魔の日本破壊作戦に対し、「人間的な俗な抵抗」では
    到底抵抗しきれるものではありません。

青梅様の仰るように、私は祈ります。神様に祈ります。全知全能の超能力を使って、どうか反日組織の悪魔の計画から
    日本を守って下さいと祈ります。

8. 【2201266】 投稿者: 紅さまの檀家  (ID:dloSpXL0/MM) 投稿日時:2011年 07月 12日 23:56

> 全知全能の神様は、いつになったら私を救ってくださるのでしょうか?

こういう掲示板への必死の書き込みで熱い想いを訴えるのは、
    完全にあなたのワークライフとなっています。
    どうぞ死ぬ直前まで書き込み続けて下さい。
    即身成仏という言葉も実例もあります。

途中、掲示板書き込みからの撤収を決して宣言してはいけません。
    宣言しようものならその瞬間、多くの見方を敵に回します。

全知全能の神様はあなたの精魂が尽き果てるまさにその直前、
    あなたをお救いになるものと思われます。
    それまではひたすら精進の日々、精進の人生かと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す