【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2199928】 投稿者: 全知全能の神  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 11日 21:30

梅さん。

暑い時はエアコンをつけれればよいのです。

まさか節電しているのですか?

電力は足りるのです。節電熱中症になりますよ。

ふらふらしていてはいけません。

周りに危険な反日の人たちがいるのです。

暑さなんかに負けてはいけません。

ちなみに、私の剣は拳です。

2. 【2200071】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 11日 23:51

全知全能の神様

電力は足りているとしたら、「節電しないと大変な事になる」という脅し文句は
    いったい誰が何の目的のために流しているのでしょうか?

政治家の本心も、原発事故の真実も、私には皆目わかりません。ですから、余計な口を
    はさむのは止めようと思って沈黙してきました。神様が日本をきっと守ってくださると
    信じて、真実を知っている神様に何もかもゆだねたいと思っていました。

けれども、「神様は韓国人の気質を憎んでいる。日本人に対して韓国人がやってきた事、
    これからやろうとしている事に非常に腹を立てている」のは確かだと私は感じています。

それで、日本最大手のコンビニチェーンがなりふり構わぬ韓流CMを流す事に私が怒りを
    爆発させて書き込みしても、きっと神様は許してくださるだろうと思って書きました。

怒りを爆発させたら、「熱中症?」と思っていた体調不良なんてどこかに行ってしまい、
    とても元気になりました。

やはり私の体には、卑劣な韓国人達への強い怒りの熱が篭りに篭っていたようです。
    そりゃそうですよね。原発事故ストレスの上に、同じ国の人間を仲間として信じられない
    異常な生活を送らされてきたのですから。とにかく卑劣な反日民族がストレス源です。

3. 【2200138】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 12日 01:08

梅さん。しばらくです。

節電は東電管内では全体的には必要ですが、

梅さんが熱中症になるまで必要じゃないんですよ。

具合が悪いのは同じ放射線でも韓流放射線のせいだと思うんですけどね。

ウ素とかいう物質で半減期は半永久的です。

最近はだんだん強くなってますよね。

メディアでいえば、フジなんかは基準値を越えてますね。

ところで神様は韓国に対しては静観してるようですよ。

4. 【2200191】 投稿者: 神は  (ID:TGFJrLh1./I) 投稿日時:2011年 07月 12日 06:55

誰も憎みません。

逆にいえば、他人の悪口陰口を言う者すべてを憎みます。

5. 【2200194】 投稿者: どうぞ  (ID:n.iW.YOZF8M) 投稿日時:2011年 07月 12日 07:02

>暑さのせいかついふらふらと出てきてしまいましたが、出来ればまた引っ込みたいです。

無理せず引っ込んでてくださいね。
    お大事に、さようなら。

6. 【2200197】 投稿者: 訂正します  (ID:n.iW.YOZF8M) 投稿日時:2011年 07月 12日 07:10

今、ニュースみました。
    紅の梅さん、あなたは正しかったです。
    先の発言を取り消し、お詫びします。ごめんなさい。

浜田政務官 「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能。国際政治、軍事上で常識化されている」
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1640682.html

7. 【2200311】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 12日 09:37

神は様

>逆にいえば、他人の悪口陰口を言う者すべてを憎みます。

ですから、神様は韓国・朝鮮人を憎んでいるのではないでしょうか?
    韓国・朝鮮人は異様なまでに日本人の悪口陰口を言っていますから。

私達日本人は今までその事に気がつかず、さんざん騙され、利用され、金や土地を奪い取られ、
    今まさに国ごと乗っ取られそうになってやっと気がついたのです。気がついて、自分達の国を
    守ろうと立ち上がったのです。

私も、詐欺師民族・泥棒国家から自分達の国と財産を守るために立ち上がった日本人の一人ですが、
    まだ気がついていないのか、気がついていないふりをするなりすまし日本人なのか、なおも騙され続け
    泥棒国家に貢ぎ続けようとしている日本人がいるので、目を覚ましてほしいと訴えています。

これは「悪口」でも「陰口」でもないと思います。泥棒を泥棒と言い、詐欺師を詐欺師と言うことが
    悪口でしょうか?

実は私も、これでもまだ多少は遠慮がちに語っていたのです。しかし、反日国家の日本攻略作戦の実態は、
    私の想像以上に酷いものなのではないか?と思います。そうでなければ、私の前に神にも等しい超能力者が
    現れたはずないと思うからです。日本は今よくよくの事態・よくよくの危機に直面しているのだと想像します。

私にとっては神にも等しいその超能力者が、韓国人(=日本名で日本人になりすましていた)女性と結婚した
    のは意味深な暗示だったのだと思うのです。

妻となったその女性のふるまいの酷さは、およそ想像を絶するものでした。普通の日本人にあの酷さを言葉で
    説明しようとしても到底わかってもらえるようなものではありません。「人種差別や偏見は良くない」なんて思う
    お人よし日本人に想像を絶する韓国人の本性を思い知らせるために、彼は結婚して見せてくれたのだと思います。

地震兵器が使われたかについては、私も確証があるわけではないので今はコメントを差し控えますが、やはり
    私の前に超能力者が現れなければならないほど、今日本が置かれている状況は人類史上でも例をみないほどの
    悪質で巧妙な陰謀によって引き起こされている状況なのだろうな、とは思います。

超能力者と出会っていなければ私もとっくに絶望して諦めざるをえない状況ですが、超能力者が出現した事に
    一縷の望みを抱いています。しかし、超能力者が日本に現れても日本が救われるとは限らないと覚悟しています。
    ことここに及んでも、覚醒もせず、卑劣な敵と戦うために立ち上がろうともしない情けない日本人ばかりならば、
    おそらく日本は神様からも見放されるのだろうと思っています。韓流スターに熱中している方々を見ていると
    日本が滅びる日も遠くないのかな、と寂しくなります。

8. 【2200315】 投稿者: 神は  (ID:TGFJrLh1./I) 投稿日時:2011年 07月 12日 09:40

あなたがどんなに不当だと感じていても
    特定のものだけを憎むことはしません。
    神だからです。

もし、特定の人、国家を憎むような存在であれば
    その段階でそれはもはや神ではありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す