【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2501842】 投稿者: 青梅  (ID:38WeCVGNVwU) 投稿日時:2012年 04月 10日 22:17

    梅さん。

    焼肉のうまそうな匂いにつられて心をゆるそうというのですね?

    いいんですか?そんなんで?と逆に問いたいですね。

    そうですか。

    そこまでおっしゃるなら、私たちの活動はここまでと致しましょう。

    ミサイルが飛んでくるかもしれませんが、どうか無事でいてください。

    長い間お世話になりました。

  2. 【2503129】 投稿者: 紅の梅  (ID:ehZgj7dSDes) 投稿日時:2012年 04月 11日 22:29

    全知全能の青梅社長さま


    こちらこそ、長い間大変お世話になりました。
    受けたご恩は一生、いえ、他生まで忘れません。

  3. 【2509732】 投稿者: 紅の梅  (ID:814pe8Boufs) 投稿日時:2012年 04月 17日 14:55

    全知全能の神さん


    「久しぶりに朝まで生テレビ!」スレッドの【2509666】はどういう意味でしょうか?
    私は現在韓国旅行中ではありませんし、過去に韓国旅行に行ったこともありませんし、この先も韓国に旅行することはないと思います。


    しかし、日本国内の焼肉店で焼肉を食べてもいけませんか?朝鮮人経営系の病院に行ってもいけませんか?
    善良に見える在日・帰化人であっても絶対に心を許さず、彼らに向かって「日本から出て行け!」と叫び、排斥運動をするべきなのですか?

  4. 【2509799】 投稿者: 青梅  (ID:bw.hkypbuAI) 投稿日時:2012年 04月 17日 15:54

    あら!梅さん。

    こんにちゎ。

    どうしましたか?

  5. 【2510223】 投稿者: 紅の梅  (ID:814pe8Boufs) 投稿日時:2012年 04月 17日 22:06

    全知全能の神=青梅さん


    何をしらばっくれていらっしゃるのですか?
    【2509666】を削除してしまいましたね?


    でも、【2509807】を読んで、全知全能の神さまもアンチ橋下だと知って我が意を得たり・・・です。


    私はずっと、橋下さんを信頼できるかどうかの踏絵として「橋下さんが人権侵害救済法案の阻止に動くこと」を提唱してきましたが、橋下さんにそういう動きは全く(兆候すら)見られませんね。


    石原さんも尖閣諸島買い上げ発言で話題を呼んでいますが、やはり人権侵害救済法案に反対する発言で話題を呼ぼうとしない限り、私は石原さんのことも決して信用できません。

  6. 【2513917】 投稿者: か  (ID:Lbk4.UVshHQ) 投稿日時:2012年 04月 20日 22:50

    創価学会は、なぜ、そんなに批判されているのでしょうか?

  7. 【2513919】 投稿者: か  (ID:Lbk4.UVshHQ) 投稿日時:2012年 04月 20日 22:51

    創価学会は、なぜ、そんなに批判されているのでしょうか??

  8. 【2514562】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 21日 15:30

    【2503129】で、エデュから完全撤退するつもりでお別れの挨拶を済ませたのに、まだ続いてしまってどうもすみません。


    かさん、創価学会の悪い噂は調べればいくらでも出てきますので、是非調べてみて下さい。人権侵害救済法案(実質上の言論弾圧法案)が可決してしまえば、もう見られなくなってしまう恐れが強いので、今のうちに是非!


    暴力団との関係、オウムとの関係、北朝鮮との関係、小沢一郎との関係、マスコミ闇支配・警察闇支配の実態、悪行三昧の恐ろしい裏の顔が見えてきますよ。


    しかし、それらの話はあくまで噂レベルなので、噂レベルではない「創価学会の表の顔」で批判すべき点を挙げさせていただきますね。


    それは、公明党(創価学会)が宗教法人税を自ら課そうとせず、税法上の優遇をほしいままにしている点。それから、人権侵害救済法案(反日民族の不当な権利を守るために日本人の正当な権利と言論の自由を奪う法案)をどこの党よりも熱心に可決させてようとしている点です。


    [削除しました]税(カジノ税)、宗教法人税、電波利用税をきちんと取れば、他の増税は必要ないと言われています。どれも、公明党が先頭に立って旗振りすればすぐにも実現できる税ばかりだと思います。逆に言えば、公明党が実現を阻んでいるからこそ、これらの税を課すことが出来ないのでしょう。


    公党として、いつも偉そうに政権や政策に「物申す」公明党。自分に甘く、他人に厳しい。自分のふところは痛めずに(宗教法人として特別待遇を享受したまま)、国民には増税という痛みを求める。あまりに厚顔無恥な党だと思います。


    言論弾圧法案(人権侵害救済法案)を通過させたがっているのは、後ろめたい党である何よりの証拠です。自分達が国民から批判されても反論できない悪の組織だとわかっているから、批判の声を力づくで封じたくて仕方ないのでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す