【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3847494】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 12日 20:33

それ以前に、「地震兵器」を日本で自由自在に操っている反日工作員は、果たして実在するのでしょうか?
    もしそうであれば、その人たちの摘発逮捕こそ急務です。
    東京オリンピックの時にやられたら・・・。いえ、それまでにやられても、もちろん日本の存亡の危機です。

2. 【3848587】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 13日 22:37

安保法案で、いま安倍総理は苦境に立っていらっしゃいます。
    こういう時こそ、私は安倍さんを応援しなければいけないと反省いたしました。

例えば私がどこかへ旅行している時、もしそこでいきなり戦闘が始まったら、日本の自衛隊の方々もしくはその友軍の方々に、救出に来ていただきたいです。
    救出の為には武器を使った殺し合いになるから、「平和憲法を守るため日本からは誰も救出に来ない」と言われてしまったら、どんなに絶望するでしょう。

日本に対する中国・南北朝鮮の恐ろしい野望が存在している事も、もはや疑う余地のないものです。
    彼らが裏から表から、何とかして安倍総理を貶めようとゆさぶりをかけている事実を見ても、安倍総理の安保法案を応援して成立させるべきと考えます。

創価学会の方々が、この件につき公明党に抗議する動きがあるとか・・・。
    ちょうど良い機会ですから、ぜひこれを機に創価学会員の皆さまは公明党と縁を切り、純粋な宗教団体として宗教活動のみに専念していただきたいです。
    そもそも、今の状態は憲法20条の政教分離原則に違反しているのですから。

創価学会と完全に無縁の政党となるならば、私も公明党を応援しても良いです。

3. 【3848761】 投稿者: クソ天皇  (ID:Bale7fwGQl2) 投稿日時:2015年 09月 14日 05:05

>例えば私がどこかへ旅行している時、もしそこでいきなり戦闘が始まったら、日本の自衛隊の方々もしくはその友軍の方々に、救出に来ていただきたいです。
    救出の為には武器を使った殺し合いになるから、「平和憲法を守るため日本からは誰も救出に来ない」と言われてしまったら、どんなに絶望するでしょう。

安保反対は全国民の願いであり国会前で大規模な反対デモが行われているのは紅の梅さんもご存じであろう。
    たとえ海外旅行へ行って戦闘が始まっても日本の自衛隊が救助に来ることはあり得ないし期待すべきではない。
    自衛隊は戦闘部隊ではないのだから。
    でも大丈夫。日米同盟によってアメリカは日本を助ける義務がある。
    アメリカ軍は必ず紅の梅さんを助けに来るから。
    紅の梅さんもクソ天皇と一緒に安保反対、打倒アベ政権を推進していきましょう。

4. 【3848895】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 14日 09:23

>でも大丈夫。日米同盟によってアメリカは日本を助ける義務がある。
    >アメリカ軍は必ず紅の梅さんを助けに来るから。

だから日本人は自分勝手だと批判を浴びるのです。
    アメリカ兵だって、人間ですよ?親もいれば、友達もいる。
    救出作戦は危険を伴い、アメリカ兵も命を落とすかもしれないし、助かる為には人殺し(自分を殺そうとする相手を先に殺す)をしなければなりません。

「人殺し法案!」と罵って安保法案に反対している方々には、お願いしたいです。
    ご自分が期せずして戦闘勃発地域に取り残された時、「軍事行動によって救出される道より、軍事を否定する平和主義者として無抵抗を貫く道を選ぶ」と。

5. 【3848908】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 14日 09:35

>ご自分が期せずして戦闘勃発地域に取り残された時、「軍事行動によって救出される道より、軍事を否定する平和主義者として無抵抗を貫く道を選ぶ」と。

ああ、それから、イスラム国の人質になった後藤さんのように日本政府に莫大な身代金を要求する人質にされた時も、「私の身はどうなっても構いませんから、絶対に日本政府は犯行グループに身代金を渡さないでください」という強い意思をお示しくださいね。

なぜなら、その莫大な身代金が武装犯行グループに渡ったら、その後もっと多くの人々を殺害していく為の軍資金になってしまうからです。
    非武装平和を何より愛し、安保法案を通そうとする安倍総理を「人殺し!」と叫ぶ方々には、ご自分の命が人殺しの軍資金に代えられる事は耐えられないでしょう?

6. 【3848990】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 14日 11:11

もし「人工地震発生装置」なる物がこの世に既に存在し、反日国の工作員たちが現在進行形でその装置を活用しているとするならば、既に私達日本人は「戦闘勃発地域に取り残された」状態に近い中にいるのではないでしょうか?

人工的に地震を発生させる事が可能ならば、火山爆発も人工的に起こせるのではないですか?

河川の氾濫、地震、噴火・・・と、私達国民を不安にさせる天災が「これでもか」「これでもか」と続いていますが、果たしてこれらは「全て偶然」なのでしょうか?
    時はおりしも安保法案の正念場。反日国が「天災を自在に操る悪魔の兵器」を有しているとしたら?・・・と疑わずにはいられません。

7. 【3849458】 投稿者: 蓮舫は人殺し  (ID:57msT48vwzU) 投稿日時:2015年 09月 14日 21:05

簡単に言うと民主党の言いなりになると
    洪水災害が頻発して多くの国民が犠牲に成るということだ。
    つまり蓮舫民主の事業仕分けは人殺し政策であったということ。

人殺し売国政党に明日はない。

8. 【3849474】 投稿者: クソ天皇  (ID:Bale7fwGQl2) 投稿日時:2015年 09月 14日 21:18

紅の梅さん。

↑クソ天皇が投稿すると後をつけて投稿するストーカーのような者がいるが気にしないでいただきたい。

私は一応クソ天皇を名乗っているが、設定としては天皇陛下なので、
    「天皇さん」「天皇陛下さん」「今上陛下」「明仁さん」「クソ明仁」といった呼称でお呼びいただければありがたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す