【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3839013】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 04日 12:34

    人間だれしも、叩けば埃の一つや二つは出るそうです。
    闇勢力が「こいつを潰そう」とターゲットに選べば、叩き潰して社会的に葬るのはいとも簡単なのでしょう。
    猪瀬前都知事がそのようなターゲットにされてしまった事は、本当に悲しいことです。韓国創価のために働く都知事に首をすげかえるためだったのでしょう。

  2. 【3839067】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 04日 13:27

    私の物忘れなんですが、この頃急に、その頻度と度合いが酷くなった気がします。
    もしかしたら、密かに何か薬物を盛られているのでは?・・・と不安になるほどです。

    本当は、9月15日をもって今度こそ「完全投稿引退宣言」出来れば良いなあ・・・と心から願っていました。
    ですが、私は命ある限り、「完全引退宣言」を絶対にしてはいけないのかもしれない・・・と思えてきました。

    この命ある限り、卑劣な敵と戦い続けるべきなのかもしれません。
    最低限「専守防衛」のためにも、私はまだ到底武力を放棄できる状態にはないと痛感しています。(身近な周囲の嫌がらせ工作疑惑も、依然として続いています。)

  3. 【3839086】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 04日 13:49

    青森ねぶた祭りの関係者各位にも、韓国相手に戦っていただきたいです。
    エンブレム問題において一歩も引かないベルギーのデザイナーの方を見習って、徹底抗戦していただきたいです。
    (詳細は、ニュース板「佐野研二郎はコピペ常習犯=小保方か?」スレッドと「エンブレムって要る?」スレッドに書いた私の投稿内容をご参照願います。)

  4. 【3840957】 投稿者: クソ天皇  (ID:ed8K.HK2hd2) 投稿日時:2015年 09月 06日 11:47

    デザインをパクッた佐野氏の責任。
    これによって日本のパクリ文化、日本人の泥棒気質が世界中に知れ渡ってしまったのである。
    東京オリンピックを大々的に宣伝すればするほど日本の恥を晒すようなものだ。
    私たち日本人は大いに反省しなければならない。

  5. 【3841056】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 06日 12:52

    クソ天皇さん、日本は「模倣して、改良を加えてきた」のでしょうね。
    ですが、日本は自分たちが欧米を模倣してきた歴史を隠してはいませんよ?認めています。
    「騙して盗んで、その事実を認めない」某反日国とは違います。

    息子の就職先のT社、IOCのトップスポンサーとして多額の資金を提供しているらしいので、某反日国によって徹底的に騙され盗まれ陥れられないか、大変心配です。このところテレビでも、T社のCMを全く見かけません。陰で嫌がらせされていなければ良いのですが・・・。

    <佐野研二郎はコピペ常習犯=小保方か?>スレッドでも、「私は身辺に脅迫的嫌がらせを実際に受けてきた」と書きましたが、「フラ教室での嫌がらせには創価学会が絡んでいる」という事を証明できる決定的秘話があります。ですがその話は、私が完全に今のフラ教室と決別する覚悟を決めてからでないと、書けません。もっとも、身辺への嫌がらせ工作が収まるj気配が全くないので、私がその覚悟を決めるのも時間の問題かもしれません。

  6. 【3841389】 投稿者: クソ天皇  (ID:zscaMpm/uDQ) 投稿日時:2015年 09月 06日 17:57

    ネット上に「反日企業リスト」があるので
    息子さんの会社がそのリストに入っているか確かめてみるがよい。

  7. 【3841745】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 07日 00:31

    T社は「媚中だから」という理由で反日企業の一つに挙げているリストもあるようですが、どうなのでしょう?私にはよくわかりません。

    それにクソ天皇さん、基本的には、息子は息子、私は私です。
    息子がどんな企業に就職してどんな人生を送ろうと、息子の自由だと思っています。

    ところが私の言論を封じたい人たちは、私の息子、ひいては息子の就職先まで痛めつけることが有効な「紅の梅脅迫手段」だと考えている可能性は高いです。
    そうだとしたら、私も黙って痛めつけられるのを見ているわけにはいかないな・・・というだけのことです。
    それに、T社がもし真正反日企業・真正創価系企業だとしたら、紅の梅の息子に就職許可を出したりしないでしょう。入りたい人はいくらでもいる人気企業なのに。

  8. 【3843663】 投稿者: クソ天皇  (ID:s5qP.x.d1sI) 投稿日時:2015年 09月 09日 06:45

    >そうだとしたら、私も黙って痛めつけられるのを見ているわけにはいかないな・・・というだけのことです。


    間もなく日本は戦争法案が成立しこれから戦争が始まる。
    政府は言論統制を厳しくしネット上の書き込みを取り締まるようになる。
    紅の梅さんは世間を惑わす不届き者として真っ先に逮捕されるであろう。
    余計なことは書くな、ということだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す