【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4049492】 投稿者: 糞皇太子  (ID:Cb/t8O65vrI) 投稿日時:2016年 03月 24日 14:42

>次代の天皇皇后があのお二人であることを考えると、暗澹とします。

最初は失敗しても、慣れればすぐに板につくと思うよ。

2. 【4073185】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 14日 11:19

最近のNHKは、「創価支配下」である事を全く隠してもいませんね。
    開き直っているのでしょうか?
    それとも、自分達の力の誇示・威嚇?

テレビを観るたびに暗澹としながらも、私はもう黙っているつもりでした。
    ですが、田母神さんのニュースにどうしても黙っていられなくなりました。

創価に守られた舛添さんは何をしても批判されないのに、都知事選で舛添さんの対抗馬だった田母神さんはこのような目に遭わされるなんて・・・。あまりに露骨な「見せしめ」。中朝じゃあるまいし。日本はこの先大丈夫なのでしょうか?

現金を配った取り巻き(秘書?)は、田母神さんに「私はあなたの味方である」と強く思わせておいて、田母神さんを裏切ったのですよね?それも、心ならずも裏切る結果になったのではなく、最初から裏切るつもりだったのですよね?

そうでなければ、「証拠の映像」なるものが存在するわけがありません。
    田母神さんが会計責任者に不明金の使途を尋ねる場面、そういう場面で一体誰がカメラを向けたというのでしょう?何のために?初めから田母神さんを陥れる陰謀の筋書きが出来ていなければ、ありえないシテュエーションだと思います。

NHKのニュースでは、まるで田母神さんが主体的に不正に関わって指示を出したような印象操作をしていますが、ネットで情報を見る限り、田母神さんは受動的に巻き込まれただけのようにしか見えません。悪質ですね、NHK、創価。

3. 【4073612】 投稿者: 民主党はすばらしい  (ID:lo/4svwPQVU) 投稿日時:2016年 04月 14日 17:30

田母神氏は元自衛隊トップ。
    軍人は政治家なんかになるべきではない。
    ただの不用品である。

4. 【4073631】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 14日 17:47

組織的陰謀によって人を陥れるような人こそ、政治家に選ぶべきではありません。
    陥れる側が「日本を守りたい人」で、陥れられる側が「日本を潰したい、乗っ取りたい人」であるならまだしも、その逆であるなら絶対に!

5. 【4073980】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 14日 23:43

ニュース板の情報によれば、島本順光事務局長は小沢派政治家の下で豊富な秘書経験があったとのこと。 違法性を知らなかったはずありません。NHKは「元自衛隊」の経歴ばかり強調しますが、「元小沢派秘書」の経歴は報道しません。

ニュース板にも書いた通り、私はこの島本事務局長を「反日組織から送り込まれた工作員」と見ます。田母神さんを故意に陥れるつもりでこの事件を起こした。

NHKも反日組織とグルですね。ひたすら田母神さん・及び自衛隊=悪、という印象操作を行っています。報道のやり方が、本当に酷いです。

6. 【4074167】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 15日 07:43

また大きな地震が起きてしまいました。悲しい事です。
    大地震を未然に防ぐ技術を、科学立国日本として早く開発してほしいです。

しかし、日本の各界の中枢に日本を内側から蝕む反日カルト勢力が蔓延っていることは、天災以上に実に恐ろしい事です。

組織的謀略によって猪瀬さんを失脚させ、田母神さんをも逮捕させた舛添陣営。そのような恐ろしい政治屋に票を入れて実権を与えてしまう日本人。そんな今の日本で、私はこの先無事に生きていけるのか、悲観的にならざるをえません。

7. 【4074390】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 15日 11:15

島本氏の政治家秘書としての経歴を教えてくれたニュース板の記事、その情報源として、なでしこりんさんのブログ記事が紹介されていたことに今気がつき、たった今読んできました。

>罠に嵌められ犯罪者として貶められた田母神氏を、救う事が出来ず悲しいです。

私はこう書きましたが、なでしこりんさんは田母神さんに対し「敗軍の将は兵を語らず。老兵はただ去るのみ」と、もはや救う必要はないとバッサリ切り捨てていらっしゃいます。

そのお気持ちもよーくわかります。田母神さんが「知らなかった」では済まされないこと、秘書に騙されたからと言って責任は逃れられないこと。

ですが私が恐れるのは、「見せしめ逮捕」が効果を発揮することで、「舛添さんを都知事の座から引きずり降ろし、都政を反日カルトから取り戻したい」という至誠の志で立候補してくれる人物が、この先いなくなってしまう事です。

「どんなに身辺を探られても、自分は埃一つでない完全無欠の人間である。工作員を送り込まれても絶対に騙されない自信もある。どんな組織的脅迫嫌がらせにも負けない!」といって立候補に臨める人物など、存在しうるでしょうか?

私も非力ながら、「この国を反日組織の陰謀から守りたい」との一心で長年投稿を頑張ってきましたが、その結果起きたことは身辺への脅迫嫌がらせの影。私を応援してくれる味方が目に見えて増えたとは全く思えず、むしろ信じていた人たちにまでどんどん裏切られて、敵ばかり増えていくという実感しかありません。

私がエデュで投稿を始めてから10年以上経ちます。紅の梅の子として、息子も私の知らないところで耐えなければならない辛い事がたくさんあったと思います。そんなに自分の身と大事な息子の身を犠牲にしてまで陰謀論を書いても、「妄想女。引っ込め」と掲示板上で叩かれ、リアル社会でもひたひたと押し寄せる脅迫嫌がらせの影。裏切りと孤立化の恐怖。

正直「やっていられない!」と思います。
    私の味方になってくれる日本人が現れなくて敵を利する裏切り者ばかり増えていく今の日本では、「もうどう頑張ってもこの国は救われないのでは?」「少なくとも私が頑張る必要ないのでは?」という気持ちになってしまいます。

政治の世界でも、このような事件(猪瀬さん失脚や田母神さん逮捕)が多発しては、次の都知事選で私が「是非投票したい」と思うような候補者は一人も出ない可能性が高くなります。事前に潰されるか、自ら怯んでしまうでしょうから。

ですから、私は罠に嵌められた田母神さんを応援し、味方になりたいです。
    次の都知事選で「めぼしい候補者は舛添さんのみ」となる事態は避けたいです。
    田母神さん逮捕という公開処刑にも怯まない、良き候補者の出現を切望します。

8. 【4075052】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 15日 21:48

>被害に遭われた方々が大変な時に、陰謀論者としての余計な書き込み、気に障る方がいらっしゃったらごめんなさい。もう引っ込みます。

久々に陰謀論を展開しましたが、ニュース板にも書いた↑通りまた引っ込みます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す