【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4237064】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 09月 05日 10:21

先生へのラインが「既読スルー」されたまま2日経ちました。
    こんな事は今まで一度もなく、何か私に対する余程のお腹立ちを表現なさっているものと思いますが、私にはこれと言って思いあたる原因がありません。

あるとすれば、その前日(9月2日金曜日)、Yさんもいる席でまたR子さんの話が出て、私が彼女の悪口に乗らなかった事、前のクラス(R子さんと一緒だったクラス)を出る事に未練があったような事を言った事でしょうか?

でも、別れる際に先生は上機嫌でしたし、「今日は楽しかった。M沢さん(=私、紅の梅の本名)もかわいいよ~」と私の頭をなでなでしてくださったのです。

その様子を誰かがS価の司令塔に報告し、怒った司令塔が「もっとM沢に辛く当たれ」と先生にきつく言い渡したとしか思えません。

S価司令塔の考えているシナリオでは、どうしても私にR子さんの悪口を言ってほしいようです。その先のストーリー展開は?・・・と、考えてもわからなかったのですが、何となく見えてきました。

私の代わりに韓国人生徒が入ったのがシナリオの「肝」だと思います。
    やはりシナリオの最終目的は、私を悪者・嫌われ者に仕立て上げて、惨めな末路を辿らせることだろうな、と予測できます。

そうとわかったからには、今のうちにさっさとこちらから辞めてやる!今までの事も全部書いてやる!とも一瞬思ったのですが、まだどうしても吹っ切れない部分が心に残るので、もう少し続けてみます。

先生はやはり、Yさんを始めとする工作員たちに監視され支配されている事がよくわかったので、私がいずれフラ教室を辞める事になったとしても、先生の悪口は書かないと決めました。

先生には色々教えていただき、貴重な経験をさせていただいたご恩がありますから。それに、先生は加害者でありながら、ある意味被害者です。私が入会したばかりに大変な事に巻き込まれてしまって・・・。

私が、「司令塔がS価であるという決定的証拠をつかんだ」と言ったエピソードは、全部Yさんの言動にまつわるものです。私が先生の教室を辞めざるをえなくなったら、そのエピソードを中心にお話ししたいと思います。

2. 【4248212】 投稿者: 紅の梅  (ID:K/B0vvTF3E2) 投稿日時:2016年 09月 14日 23:06

皆さま、大変ご心配おかけしました。
    お陰さまで無事に日本に戻ってまいりました。

たった今、この投稿欄に書き込んでいた長文が一瞬で消えてしまいました。
    その内容を再び打ち直す気力がちょっとないので、
    無事帰国のご報告だけで失礼します。

状況を見極めつつ、何はなくても9月30日には必ずまた一回書きにきます。

3. 【4248223】 投稿者: 紅の梅  (ID:K/B0vvTF3E2) 投稿日時:2016年 09月 14日 23:13

私のIDNo.が変わってしまいましたね。
    これでは偽紅の梅による「偽無事報告」と区別がつかないので、私・本人にしか書けないエピソードを書くことにします。(明日)

4. 【4248904】 投稿者: 紅の梅  (ID:K/B0vvTF3E2) 投稿日時:2016年 09月 15日 17:29

お約束のエピソードです。

フラ発表会直前の話ですが、確か2010年の発表会の事だったと思います。
    ある曲に使う髪飾りがなかなか決まらないまま、発表会の日(6月19日)が刻々と近づいていました。

ある時私は、100円ショップでハイビスカスの造花を見つけました。
    一本の造花から二個のお花が切り取れます。
    私は見本として一本購入し、先生に「この切り取った花をピンで耳のところに留めてはどうでしょうか?」と提案してみました。
    (ほかのクラスの曲ではお値段の張る髪飾りも使いますが、その曲はスポーツクラブに通う人達だけで踊る曲だったので、あまり予算をかけられないとわかっていましたし、それならなんと一個たったの50円ですから、ダメ元のつもりで)

すると、先生が気に入ってくださり、人数分購入してくるよう頼まれました。
    ところが、最初に造花を見つけたお店では人数分の在庫がありませんでした。
    それで私はあちこちの系列店を回り、なんとかぎりぎり人数分確保しました。

スポーツクラブ会員で発表会に出る方々に、次々とお花を渡していき、最後に手元に二個残りました。

ところが、「残り物には福がある」とはいかず、あまり形状の良くないお花が残ってしまいました。二個のうち特に一個は、明らかに形が悪かったんです。

その二個のお花はR子さんの分と私の分。私はものすごく悩みました。よりましな方をR子さんに渡すべきか、それとも自分が先に取ってしまうか。

さんざん迷った末、私のブラックな心の声がこう囁いたのです。「あんなに苦労してあちこちのお店を回って集めたんじゃない。それで自分が一番汚い花を取る必要なんてないんじゃない?ましな方をもらってしまいなさいよ」と。

それで私はR子さんに形の悪いほうのお花を渡してしまいました。
    あの時は、本当にごめんなさい。R子さん。

さてこのエピソード披露が私の「本物証明」になりうるか定かではありませんが、ずっといつかR子さんに謝りたいと思っていたので、謝る機会とさせてください。本当にごめんなさい。やっぱりましな方をR子さんにあげるべきでした!

5. 【4249910】 投稿者: 紅の梅  (ID:K/B0vvTF3E2) 投稿日時:2016年 09月 16日 11:17

>たった今、この投稿欄に書き込んでいた長文が一瞬で消えてしまいました。
    >その内容を再び打ち直す気力がちょっとないので、
    >無事帰国のご報告だけで失礼します。

この時書いた内容ですが、実は旅行中「これはもしかして?(S価の嫌がらせ?)」と思う出来事が幾つかあったので 、それについてでした。

ですが、私に対するS価の嫌がらせもどうやら収束に向かいつつあるのを感じるので、しばらく様子を見たいと思います。

今後も色々と嫌な出来事が続くようなら、後日あらためて旅行中の不審な出来事についても書こうと思います。

次は9月30日に安否報告に参ります。(何か大きな出来事があれば、その前でも来ますが)

6. 【4249929】 投稿者: 紅の梅  (ID:K/B0vvTF3E2) 投稿日時:2016年 09月 16日 11:38

<追記>

私を虐めている場合でなくなった理由は、豊洲問題などS価が暗躍する事件が次々と表に出てきて、S価がその対応で大わらわになってきた為?と思います。

多くの心あるジャーナリスト、国民の皆さんが、立ち上がってくださったのですね。皆さまの勇気と行動力を称え、感謝申し上げたいと思います。

7. 【4255093】 投稿者: 紅の梅  (ID:K/B0vvTF3E2) 投稿日時:2016年 09月 20日 13:23

ごっそり10個ほど投稿が削除されてしまった模様です。
    なぜ?削除基準は?・・・わかりません。

とりあえずご報告です。
    タイヤがパンクした理由ですが、タイヤ屋さんにも(もう夫が到着した時には完全にぺちゃんこに潰れていたそうなので)わからないそうです。

高速に乗る前(つまりゴルフ場に駐車してあった時)に、何か釘のような物がささったのかも?・・・との事だそうです。(今のタイヤは、何かが刺さってもすぐには空気が抜けないようにできているそうで、抜け切るにはかなり時間がかかるそうなので)

どちらにしろ、今の時代、タイヤのパンクなんていう話(スピード違反の切符を取られる例は、枚挙にいとまがありませんが)、ほとんど聞いた事がありません。夫が暗殺されていたかもしれない、という怒りは消えません。

私自身、明日にも暗殺されるかもしれない・・・という警戒をせざるをえないので、念のため一つ書き足しておきます。

たとえ私が暗殺されたとしても、私が通っていたスポーツクラブとフラ教室を特定して、私の書いていた事が本当だったかどうかを調べてここに真偽を明らかにしてくださる人がいるとも思えないのですが、たとえそういう事があったとしても、私のほうが「嘘つきだ」と証言されてしまう可能性は高いです。S価・親韓の工作員がうようよいる環境と思われますから。

ですから、私にとって最終的に大事なメッセージは、次の一文に尽きます。
    これだけは、どうか削除しないでいただきたいです。

>私の悪口を聞いて私を嫌いになっても良い、私を軽蔑しても良い。でも私は、反日組織の悪辣な陰謀を暴く投稿活動をしていて、それゆえに身辺の嫌がらせと危険を訴えていた日本人だったという事。その事だけはどうか忘れないで下さい。もしも暗殺された上に、そのような重大な事実まで悪口でかき消されてしまうとしたらあまりに無念で、成仏できませんから。

8. 【4255615】 投稿者: 紅の梅  (ID:TnbSH8B6DAI) 投稿日時:2016年 09月 20日 22:59

パソコンをアク禁にされたので、スマホから来ました。

ニュース板の豊洲スレを読んで、S価(=公明党)が良い子ぶりっ子して、この件に関し「正義の味方」になろうとする動きがあるのを知りました。

私のような一般人を長年に亘って徹底的に追跡し、大勢の人を動員して脅迫嫌がらせしてきたような卑劣な団体、日本の裏社会を牛耳り数々の暗殺事件の真犯人と目されてきた邪悪な犯罪組織、そのS価が、豊洲事件で正義のヒーローとなることは、絶対に許されません。

どうか皆さま、騙されないでください。巧妙に操作された情報に誘導されないでください。

色々書きたいことはありますが、スマホ入力は大変なので、取り急ぎ大事な注意勧告の為だけに来ました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す