【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4318465】 投稿者: 紅の梅  (ID:4.NPx0UhkY6) 投稿日時:2016年 11月 11日 15:40

ご返信いただいていることに今気がつきました。これからフラのレッスンがあるため、書き込む時間がありません。また後ほど、あらためて…。

2. 【4318857】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 11月 11日 21:58

紅の梅さま
    お疲れの所、すみません。
    集団ストーカーの証拠を私よりもお持ちだと仰ってましたね。それは、確実に立証出来るものでしょうか?
    私の場合、加害行為をした人がすぐ近所にいます。私のスレの15、19ページで書いた<生き証人>の何人かは自宅が分かってます。
    もちろん怒鳴り込みになど行きませんが…前を通りながら心の中で「謝ってよ!」と叫んでます。決して犯罪行為などするつもりはありません。
    こちらとしては目で見た以外、証拠はありません。問い詰めてもシラを切られたら、証人にはなりませんよね?

カルト教団が政権から離れるとしても、このまま存続するのは変です。だって、人を自殺の一歩手前まで追い詰める様な、卑劣な行為を集団でやっておきながら、急に「もう集団ストーカーなんてやってません。」と言わんばかりに普通の宗教活動に励むなんて許せません。
    私のこの気持ちをどうすれば良いものか、アドバイス頂けたら嬉しいです。
    お返事は明朝になってしまいますが、宜しくお願いいたします。

3. 【4318867】 投稿者: 紅の梅  (ID:4.NPx0UhkY6) 投稿日時:2016年 11月 11日 22:16

集団ストーカー被害者さま、今日はなんだかとても疲れていて、眠くて、今考えがまとまりません。

おまけに明日は急な用事が出来てしまいました。

少しお時間をいただけますか?

4. 【4319605】 投稿者: 紅の梅  (ID:lbgZvyAXJpo) 投稿日時:2016年 11月 12日 14:15

集団ストーカー被害者さま、今日は外出したついでにネットカフェから投稿しております(この前のA駅駅前とはまた別の場所です)。つい今しがた、ご近所関係板の貴スレにも返信入れましたので、お目通し願います。

>普通に考えたら有り得ないことですよね。でもカルト教団は、この様なお粗末なお芝居を日頃から行なってますよ。

そうですか。笑ってしまいそうですが、笑えない。怒るしかないですよね?

そしてつくづく、皇室のM子さまはS価の象徴なんだなと痛感します。行動パターン・発想が、S価そのもの!

「東宮職医師団」なんて真っ赤な嘘、どこにも存在しないらしいのに、よく平気で国民の前に出てこられますよね?彼女の辞書には「恥」なんて単語、ないのでしょうね。

皇室内の宝物を勝手にどんどん売り払い、ご自分のティアラまで売ってしまった…という噂は本当でしょうか?税金から有り余るほどの生活費を受け取っているはずなのに、いったい何に使うためにお金がまだ足りないのでしょう?

あの方を皇后の座につけては絶対にいけないと思います。S価の象徴・S価の工作員を皇后に据えたら、日本は取り返しのつかない事になる気がします。

私が投稿を続ければそれを阻める…というのなら、私も続けもしますが、私の投稿にそんな力はありませんよね?これ以上私に何ができると言うのでしょう?

5. 【4319645】 投稿者: 紅の梅  (ID:lbgZvyAXJpo) 投稿日時:2016年 11月 12日 14:43

>集団ストーカーの証拠を私よりもお持ちだと仰ってましたね。それは、確実に立証出来るものでしょうか?

私自身は「確実」と思いますが、読む人によっては「少しも確実ではない」と思ってしまうかもしれない程度の話です。

しかも、全部フラダンス教室絡みのエピソードです。

私がもう投稿を引退(卒業)したい理由はいろいろありますが、一番大きな理由は「フラダンスを続けたいから」なのかもしれないと、ふと思いました。

私、考えたら今までこんなに長い間一つの事を続けた事、なかった気がします。
    走りたくても走れないほど膝が悪いのに、よくフラダンス踊れるなあ、と思うでしょう?自分でも不思議なほどです。

「好き」という気持ちには不思議なパワーが宿るのでしょうね。フラダンスをやっていなかったら、もう投げやりになって、膝の痛みを理由に家でごろごろしていたかもしれませんが、フラダンスを踊りたいから、上手になりたいから…という目標があると、体を鍛えなくちゃっていう気にもなるし、頑張れるんです。

でも、この先いよいよS価との全面戦争…となると、もうフラダンスはやめなくてはならないでしょう。ちょっと…辛いかな。。。結局、告発は先生・友達の悪口を言うことにもなってしまいますし…。楽しい思い出も一杯あるのに。

実体験を赤裸々に綴る形でやってきた私の戦い方では、どうしても最後はこの壁を越えるかどうかの決断を迫られてしまいますね。

>私のこの気持ちをどうすれば良いものか、アドバイス頂けたら嬉しいです。

本当にごめんなさい。戦い方が違うので、私に出来るアドバイスはありません。
    正直申し上げて、あなた様が挙げる「確実な証拠」というものも、私にはいま一つピンとこなくて、「ん?確実?」と思ってしまう事が多いのも事実です。

本当にごめんなさい。私は正直な事しか言えなくて…。

いま私が確実に言えることは、「とにかく大勢の日本人がS価に立ち向かわなければダメ。是正に向けて、サイレントマジョリティーが勇気を出して声を上げて行動に移さなければ、日本は救われない」という一点だけです。

そのために何ができるか?
    私は自分にできる限りのことをしてきて、もうこれ以上はできない、もう疲れてしまった…そんな感じでしょうか。

6. 【4319785】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 11月 12日 17:03

紅の梅さま

ご丁寧なコメントを頂き、有難うございます。
    私の戦い方も実体験と自分の考えを書いてきましたので、最終的には嫌がらせをした人を問い詰める形になってしまうかと思います。

>結局、告発は先生・友達の悪口を言うことにもなってしまいますし…。
    スレ主さまの場合は、楽しくて止めたくないフラ教室での事なので、本当に最終手段になってしまいますね。

ところで皇室に関しては、私は何も言っておりませんので無関係とさせていただきます。
    集団ストーカーの実行部隊はカルト教団としても、おおもとは私が引用した方のSNSにある通り、もっと大きな存在だと思います。それが今、解決に向けて動き始めているらしいですね。暫くは静観していようかと思います。
    スレ主さまは、本当に長期間に渡ってこの問題と取り組んで来られたのですね。
    宣言されている通り、1月迄お休みされるのも良いかもしれません。
    どうか、ご無理をされません様に!

7. 【4320053】 投稿者: 紅の梅  (ID:4.NPx0UhkY6) 投稿日時:2016年 11月 12日 21:16

集団ストーカー被害者さま、政治家なら民意で引きずり落とすことが出来る、企業なら不買抗議が出来る、でも皇室はアンタッチャブルです。

このように思いもかけず巨大陰謀組織と戦う運命を背負った者として、畏れることなく発言して皇后即位を阻止せねば…と使命感にかられていました。

私は気負いすぎたでしょうか。

引用のSNSとは、ご近所板貴スレの11月11日17:32の投稿内容ですね?(引用したいのですが、スマホからなので、出来ません)

それが本当なら嬉しいですが、日本のこころを大切にする党はなぜか人気がないですよね?選挙はずっと負け続けではありませんか?

選挙活動中、反日企業のJR職員によって、新幹線の切符を売ってもらえなかった…という話を聞いて、気の毒でなりませんでした。そして、とても身につまされました。

私も、フラダンス発表会の日、タクシー会社に嫌がらせされるんじゃないか?って怯えましたもの。そんな辛い思いしても「日本を救う為に」と頑張っているつもりなのに、私もなぜか人気ないですから…。

S価側につく人ばかり目の前でどんどん増えていき、自分はいつも孤独を友としてきました。裏切りと孤立に慣れ親しむことが私の生きる道でした。

ですから、与党からS価が排除され、日本のこころが与党入りするなんて、本当に起きるの?と疑ってしまいます。そうなったら嬉しいですが…。

>宣言されている通り、1月迄お休みされるのも良いかもしれません。

願わくは、そうさせていただきたいです。
    ありがとうございました。

8. 【4320632】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 11月 13日 11:12

紅の梅さま
    >引用のSNSとは、ご近所板貴スレの11月11日17:32の投稿内容ですね?
    はい、そうです。
    >そんな辛い思いしても「日本を救う為に」と頑張っているつもりなのに、私もなぜか人気ないですから…。
    いえ、そんなことないですよ。このスレの最初の方から見ていると、返信して下さっている方々が沢山いらっしゃるではないですか?

私のスレ【家を買う地域の情報】では、私を病人扱いする人が現れる以外は数人の方のコメントがあるだけで、一方的な書き込みの独り言状態ですから。
    アメリカ大統領選も決着がついた事ですし、これからの情勢を見守りつつ、自分に出来ることを本能のおもむくままに、やっていこうと思います。
    紅の梅さまには助けられることが多かったです。ありがとうございました。
    そして、これからも宜しくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す