【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4256124】 投稿者: 非活  (ID:UfcPzAAhWjk) 投稿日時:2016年 09月 21日 11:27

〇価は、都議選にとても力を入れています。
    全国から、都議選のお願いに行きます。
    都議は警察に権力を持っているから・・・
    〇価にとって、都議選はとても重要。

2. 【4256160】 投稿者: 紅の梅  (ID:7RoraGErko6) 投稿日時:2016年 09月 21日 11:56

非活さま、援護情報ありがとうございます。

そういう知識がなくても、都議会でS価が非常に強い権力を有しているのだろうという事は、肌で感じています。都民の一人として。

小池都知事の誕生により、あらためて都議会が伏魔殿であることが露見してきました。S価にとって、莫大な都の予算は「打出の小槌」だったのではないでしょうか?豊洲問題の黒幕だって自分たちでしょうに、本当に図々しいです。

3. 【4256203】 投稿者: 紅の梅  (ID:7RoraGErko6) 投稿日時:2016年 09月 21日 12:41

今、スポーツクラブの近くにあるインターネットカフェに来て投稿しています。

「今度IDが変わったら、偽紅の梅ではない証明として、私がなぜR子さんを嫌いになれないか、理由を書く」と約束しました。(原文は削除されてしまいましたが・・・)

ですから、その話をしようと思います。

まず、R子さんという人は「普通に良い人」です。誰にでも親切で気がきくし、その辺の平均的女性より好感度も抜群に高い人だと思います。

ですが、今R子さんの悪口を言っている人たちに言わせると、「最初は猫をかぶっていたけど今は違う。彼女が親切なのは、自分より明らかに下の立場で見下せる人にだけ。能力の高い人には親切ではない。自分が上に立ちたいだけ」。

でも、こんな事があったのです。R子さんとほぼ同時期にフラを始めた私ですが、どんどん上達していったR子さんと比べ、私はなかなかコツを掴めずにいました。膝が悪いので仕方ない、と諦めていたせいもありますが・・・。

それでも自分なりに「こうすれば良いのかな?こうかな?」と試行錯誤するうちに、ある時「コツを掴めた!」と思った瞬間があったのです。その時、近くで踊っていたR子さんがそれに気づいて「ハッ」と反応し、とても嬉しそうな表情を浮かべてくれたのを、私は見逃しませんでした。

もしR子さんが「常に人より上の立場でいたい」「見下せる相手には親切だけど、そうでない相手には違う」というような根性悪の人だったら、友達が上達のコツを掴んだ瞬間に喜びの表情を浮かべるでしょうか?

本当に一瞬の、咄嗟の反応ですから、作ろうと思って出来る表情ではありません。それに、私が上手になったのを喜んでくれた人なんてR子さんだけです。私に言わせれば、R子さん以外の人たちの方がよほど意地悪。(私自身、もし逆の立場だったら喜んであげられたのだろうか?と疑問に思います)

ですから私は、あの時のR子さんの一瞬の表情を思い出すだけで、彼女の人間性の良さをずっと信じることが出来るし、嫌いになんかなれないんです。

こんな風に書くと、私とR子さんがものすごく仲良かったのかと思われるかもしれませんが、実はそうでもありません。8年も同じクラスだったのに・・・。紅の梅として常に警戒せざるをえなかった私は、自分が親しくすればR子さんの身が危険になると思って遠慮していましたし、彼女のほうも、必要以上に私との距離を縮めてくることはありませんでした。とてもあっさりとした関係だったのですが、8年一緒にやっていれば、どういう人かある程度わかります。

「でも最近R子さんに意地悪されていたと言っていたでしょ?それはあなたが上手になってきて、あなたを見下す事が出来なくなりそうだから意地悪になったんじゃないの?」と言われるかもしれません。

ですが、R子さんが私に急に意地悪な態度をとるようになった時期、先生とYさんが私に一生懸命R子さんの悪口を言うようになった時期、先生が韓国人生徒を私の代わりにクラスに入れようと考えた時期、それが全部一致しているんです。

ですから、全てはS価司令塔の脚本による組織的お芝居だと思っています。
    R子さんは、私に意地悪するよう誰かから命じられたのだと思っています。
    彼女には命令に逆らってほしかったですが、それがどれだけ恐ろしいことか私にもわかるので、彼女を責める気にはなれません。

4. 【4256219】 投稿者: 紅の梅  (ID:7RoraGErko6) 投稿日時:2016年 09月 21日 12:54

ところで今日、NHK『あさイチ』で、「最近車のタイヤのパンクが増えている」という話をやっていました。

なんてタイムリーな・・・。これは偶然でしょうか?
    それともここに書かれた事に慌てたS価の言い訳工作?

もう何年もの間、ニュース番組など見ていて、「これは私に対する反日組織からのメッセージ?」(たいていは脅迫メッセージ)と疑いたくなる事が多々ありました。

「インターエデュに書き込みしているだけで、仲間も味方もいない一匹狼の私、そんな大物扱いのわけがない。自意識過剰になってはいけない。」と自分に戒めてはきましたが・・・。

でもまあやはり、S価はずっと私を監視・追跡してきたのでしょうね。
    それは何故か?と考えれば、私の投稿が彼らに非常に大きな打撃を与えてきたからに他ならないでしょうし、そんな私を彼らが放っておくはずもなく、やはり私が「組織的脅迫嫌がらせを受けてきた」というのは妄想ではなく、現実そのものなのでしょう。決してうぬぼれたいわけではありませんが、どうやらそのようです。

5. 【4256258】 投稿者: 紅の梅  (ID:7RoraGErko6) 投稿日時:2016年 09月 21日 13:22

おかげで私は、医者にも歯医者にも怖くてなかなか行けません。
    本当に困ったものです。

この先、夫や息子が不慮の事故や病気・災難に見舞われたら(もちろん自分自身も)、私は真っ先に「S価のしわざか?」と疑うでしょう。もしかしたらS価は無関係かもしれないとしても、S価が疑われてしまうのは自業自得。今までの悪行から、仕方のない事です。

そして、そのような疑いが濃厚な時には、私はまたここに書き込みに戻ってきます。皆様に、S価の非道を訴えるために。SOSを発するために。

それ以外は、もう定期的な安否報告だけにしたいと思います。

「次に安否報告に来るのは9月30日」と予告していましたが、もうすぐ近くになってしまったので、あまり意味がないですね。

次の安否報告に来るのは、来年の1月・・・と決め直したいと思います。
    そしてその際の「偽紅の梅ではない証明」は、美容院のエピソードにします。
    あの、フラ発表会の直前に私に嫌がらせをした美容院にまつわる話です。

なお、私の息子がK成中高を卒業したあと現役でT工大に進学。今年の春にT工大大学院を卒業してトヨ○に就職したというのは本当の話です。そして、そういう経歴の男性はこの世にたった一人しかいないはずです。

そういう男性が反日組織の嫌がらせにより酷い目に遭いそうなのを目撃することがありましたら、どうか皆様のお力で息子をお救いください。伏してお願い申し上げます。

私が生きていれば、息子を守るためにペンの力で出来る限りの書き込みをするつもりではおりますが、いつまで生きていられるかわかりませんので。

とりあえず当分の間は、定期的安否報告を入れていくつもりです。
    では、皆さまもどうぞお元気で。何もなければ次は来年の1月に参ります。

6. 【4258450】 投稿者: 紅の梅  (ID:Adr.0V9k4VE) 投稿日時:2016年 09月 23日 10:11

「何もなければ」の「何もない」と言っている場合ではなくなったので、早くも再登場、お許し願います。

私自身の身辺でも色々あるのですが、それはさておき、驚愕したのはニュース板で得た次の情報です。

〈引用〉
    運動員に報酬を渡したとされる田母神氏を逮捕し、保釈金も認めず、既に5ヶ月以上も独房に拘留し続けている検察が、蓮舫を放置するとしたらこれこそ酷い差別である。蓮舫の虚偽不正行為は田母神氏の不正とは格段に異なる次元で極めて悪質で、しかも反国家的行為だ。

田母神さん、まだ拘留されていたんですね!なんという残忍な嫌がらせ、辱めでしょう!

田母神さんは人の良さを利用されて、信じていた人に騙されて陥れられただけでしょうに!お心が折れてしまわなければ良いですが。お労しい!

7. 【4258509】 投稿者: 紅の梅  (ID:Adr.0V9k4VE) 投稿日時:2016年 09月 23日 11:19

スマホからなのでなるべく手短に済ませます。
    偽紅の梅ではない証明エピソードは今回入れませんが、どうか内容でご判断ください。

ニュース板のもう一つの話題、〈高畑裕太示談〉でも驚きの事実が…。

柔道のオリンピック金メダリスト・内柴は、当初から一貫して犯行を否認、そのため保釈も認められず、執行猶予も付かない実刑判決で刑務所に収監された。かたや高畑は、最初から犯行を認めているので不起訴、保釈…。

…って、おかしいと思いませんか?
    日本の警察、検察は、狂っていませんか?
    内柴は本当に冤罪だから否認し続けるのでは?

私は、内柴事件の第一報を聞いた時、真っ先に反日組織の陰謀であることを疑いました。

オリンピックで二連覇の偉業を達成した国民的ヒーロー、人気を集めそうな顔立ち、そしてなんと言っても日本人が格別に大切に誇りに思う柔道!

しかし、事件が事件だけに、残念ながら容疑は疑いようのないものなのだと思っていました。愚劣な男で庇いようがないのだと。

しかし、高畑事件を受けて、ハニートラップで男を罠にかけることは、実は簡単なことなのでは?と気づきました。

事が事だけに、白黒つけるのが難しい。そのために罪なき女性が泣かされる事も多いですが、逆に、罪なき男性が泣かされるケースもあるのでは?

ターゲットを陥れ、地位も名誉も剥奪して社会的に抹殺できるこんな便利な方法、反日組織が利用しないはずありません!

案の定、調べたら、内柴事件を冤罪・謀略による公開処刑だとして、支援している方々がいらっしゃるようです。

皆さま、今の日本の警察・マスコミは、反日カルトに首根っ子を押さえられていて、全く信用できません。平気で真実をねじ曲げます。

真実を見抜く目を養い、国民総力で反日カルトから私達の国・日本を取り返しましょう!強い怒りを持って。怒りを勇気に変えて。

8. 【4258650】 投稿者: 紅の梅  (ID:Adr.0V9k4VE) 投稿日時:2016年 09月 23日 14:07

ごめんなさい、よく調べずに。内柴(元選手) の場合、やはりご本人にかなり問題ありそうですね。ニュース板[4258261]で暇なおじさんさんが書いたタクシーの例などを類推してしまいましたが…。

被害女性を傷つけてしまったなら、申し訳ありません。ただ、この手のトラップを反日組織が大いに利用するだろうと考えると、やりきれません。

田母神さんに関しては、同情を禁じえないです。都政の闇を暴かれない為に、田母神さんが二度と都知事選に立候補できないよう嵌められたのでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す