【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4322121】 投稿者: 紅の梅  (ID:4.NPx0UhkY6) 投稿日時:2016年 11月 14日 13:49

先日、「走る車椅子」など私に対する猛烈な殺気を含むストーキング行為が生じた原因は、ご近所関係板<老後はどちらがいいですか?>スレッドで、生活保護費問題に関連して、私が創価公明党を批判したせいだと思われます。

集団ストーカー被害者さま、問題の解決を正面から図らなければ意味がないと気がつきました。

「こんな嫌がらせをされました。これはきっと創価の仕業です!」なんて、何回叫んでも埒が明かぬまま、私は心に区切りをつけられません。

それで、フラダンス教室の方々と、創価学会信者の皆さまに、ここで直接呼びかけることにしました。

(返答を求めて発信する以上、S価学会というイニシャルトークはやめました。)

2. 【4322170】 投稿者: 紅の梅  (ID:4.NPx0UhkY6) 投稿日時:2016年 11月 14日 14:24

私が所属するスポーツクラブのフラダンス教室の皆さま(与党の一員であり公人とみなせる創価と違い、こちらは実名を伏せさせていただきます)

以前私はここで匿名の人物から、「あなたはフラダンス教室で大変嫌われている。あなたの仲間があなたの悪口を書いているブログを見たし、それに同意の返信をつけている教室のお仲間もいた」 と言われたことがあります。

そのブログの主さんでも良いし、同意なさったと言う方でも良いです。私のどこをどう嫌いで悪口書いたのか、教えて下さい。

私は、なんとなく自分が嫌われてハブられているのは感じていますが、その理由は「悪口を言っている人たちが反日工作員だからだ」と思っています。

そして、自分がそのうち暗殺されて、何も書けないようにされてから自分の悪口を捏造されて言いふらされるのでは?と、大真面目に心配しています。

もし皆様が工作員でもなんでもなく、私の不徳によってただ嫌われているだけなら、私は哀れなドンキホーテ。どうか本当のことを私に教えて下さい。

私がここに今まで書いてきたことが事実無根の妄想であるなら、皆様も憤懣やるかたないでしょうし、否定しておかねば困るのではないでしょうか?

お願いです。私の陰謀説が間違いなら、どうか否定の書き込みに来て汚名を雪いで下さい。もちろん匿名で構いませんから、私が生きているうちに。

3. 【4322207】 投稿者: 紅の梅  (ID:4.NPx0UhkY6) 投稿日時:2016年 11月 14日 14:59

ここをご覧の創価学会員の皆様、公明党党員の皆様にもお願いします。

「私たちは生活保護の不正需給を指導・斡旋したりはしておりません。」
    「そのような事実無根の誹謗中傷はおやめ下さい。」
    「あなたの言論への抗議は、このように言論で行いますから、集団ストーキング・嫌がらせの被害というのは、あなたの妄想です。私たちはやっていません」
    「雅子様のような公人中の公人が10年以上も嘘をついて仮病をつかうなど、あり得ないし、あってはならぬことです。私たちも国民の皆さんと共に東宮職医師団の正式記者会見を求めていくことにします」

など、など、私が心から納得できるような返信をつけて下さいませんか?

できれば実名で。末端の会員の方が独断で返信してはいけないのかもしれませんから、上層部の偉い人に、この掲示板のこの場所を教えて下さい。

組織の責任ある立場にある方から責任ある返信をいただいて、それに私が納得できれば、私も長年苦しめられてきた「妄想」からやっと解き放たれます。

4. 【4327341】 投稿者: 紅の梅  (ID:er/VY/7eMw.) 投稿日時:2016年 11月 18日 13:38

<家を買う地域の情報>スレッドに、「公開質問状が功を奏し」と書いてしまったのが、どうやら創価・反日組織の方々をまた刺激してしまったようです。

書いてから今まで、所用で車で外出していたのですが、様々な嫌がらせを(中にはかなり危険なものも)受けました。

ネット言論にはネット言論で返して下さい!と言っても返さず、私に陰で嫌がらせを行うのは、私の陰謀論が妄想ではなく当たっているからですよね?

それとも創価公明党の方々は、ここを読んでいない、知らない、とシラをきるつもりでしょうか?

このまま私への嫌がらせが続くなら、どこかの週刊誌にでも上記公開質問状を取り上げてもらわねばならないでしょうか?

顔出し実名でマスコミに取り上げられるなんて、本当は全く望んでいませんが、嫌がらせをやめてもらうにはもうそれしかありませんか?公明党さま。

5. 【4328272】 投稿者: 紅の梅  (ID:er/VY/7eMw.) 投稿日時:2016年 11月 19日 09:13

私のプロフィールや体験談は、全て本当の事を書いています。記述にケアレスミスがあると後で困るでしょうから、気づいたミスを訂正しておきます。

ご近所関係板<家を買う地域の情報>
    P.42【4317385】内の記述から

誤)彼女は千葉県M市のダン○○○に所属しているのですが、なぜか東京都A区のフラ教室にも掛け持ちで通ってきています。
    ↓(訂正)
    正)彼女は千葉県N市のダン○○○に所属しているのですが、なぜか東京都K区のフラ教室にも掛け持ちで通ってきています。

彼女の名前がMさんで、N市を通る電車の路線上に彼女の名前と同じ名前(漢字は違うけれど)のM市があるため、うっかり混同してしまいました。

私が通うスポーツクラブを、K区にあるのにいつも間違えてA区と書いてしまう理由は、<家を買う地域の情報>スレッド【4301565】に書いた通りです。

6. 【4330759】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 20日 23:27

今までと違う形で、私に対する創価の嫌がらせは続いています。

ここ数日それをひしひしと感じるので、私も攻撃を続けないわけにはいきません。攻撃は最大の防御と言いますので。

ちょっと気になる事があって過去の投稿を検索していたら、2014年に「都議会というのは創価学会票で当落が決するぐらい学会票が強い」と、ニュース板で私に教えてくださっている方がいました。

今あらためて「やっぱりね」と思います。

豊洲移転問題の呆れるばかりの出鱈目ぶりを知った時、私は真っ先に「かなりの責任が創価にあるだろう。都議会の陰の支配者として、主犯は恐らく創価だろう」と直感しました。

移転延期のために、都は莫大な経費をかけなければならなくなるわけですが、主犯に請求がいかないのは納得がいきません。

命令系統を突き詰めていけば、必ず創価に行き着くはず。創価にはこれ以上都税を食い物にしていただきたくない、損害を弁償していただきたいです。

7. 【4331101】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 21日 11:13

ニュース板<悠仁さま追突事故>スレッドに運転技術のことを書きました。

私も謀略によって事故の加害者に仕立て上げられる可能性が高いので、11月18日に書いた「嫌がらせ(中にはかなり危険なもの)」の詳細を説明します。

実家からの帰り道、駐停車している車があると片側通行を余儀なくされる(対抗車線を通らないと追い越せない)狭い道で起こりました。

私の前にいた中型トラックが、停止した状態で運転席から右手を出し、私に「追い抜いて先に行け」という合図の手振りをしてきたのです。

それで私がウインカーを出して対抗車線に入り、トラックの右側に並んだあたりで、そのトラックも動き出しました。

つまり、私を先に行かせる意思も必要性も最初からなく、私に対する悪質な嫌がらせとしか思えませんでした。その日は他にも色々ありましたし。

もちろん私は、追い越しをかけるにあたり前方の安全確認はしましたけれど、トラックに前方を塞がれていては死角も多く、トラック運転手に強い悪意があれば危険でした。性善説で運転していますから。
    (あの日は私への精神的ダメージだけを狙った嫌がらせで、本気で事故にする気はなかったのでしょう)

創価の最も卑劣な手口。それは、創価の被害者であるターゲットを、世間的には加害者に仕立てること。私はいつ加害者にされてもおかしくないです。

8. 【4331266】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 11月 21日 14:06

紅の梅さま
    激しく同意いたします。
    「引っ越せ」おばさんも同様と言われてますよね。
    あと、いつのニュースか忘れましたが70代の素晴らしい肩書きの紳士も。
    他にも多数いると思います。
    路駐車両の追い越しの際の当該車両の急発進は、私の知人が被害に遭いました。
    状況証拠を突き付けると観念したそうです。
    私自身交通事故の被害者になりましたが、その事故以降に加害者になりかねない状況にもなりました。
    最近のニュースで高齢者の事故を多く取り上げてますね。交通刑務所も取材していました。
    警告されている気がいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す