【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2570688】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 07日 13:46

というわけで、野田政権に「外国人参政権」「人権侵害救済法案」などの看過できない動きがあれば(あるいは、私が「信じたい」と思う自民党であっても日本人を裏切る怪しい動きが出てくれば)また出てきますが、とりあえず、私はしばらくエデュを離れさせていただきたいと存じます。(という、今まで守れた試しのない休止宣言を聞かされるのは皆様も「またか」とうんざりでしょうが、やはり黙って急に休止するのも問題だと思うので・・・。どうもすみません。)

2. 【2571486】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 08日 03:50

ごめんなさい。なぜか床についても今夜は目が冴えてさっぱり寝付けません。
    そこで仕方がないから寝るのを諦めて、起き出してきて、少し前の自分の投稿を読み返してみました。

私は、やっぱり「河本生活保護事件」は「手の込んだ陰謀」だと思います。
    狙いはズバリ、「人権侵害救済法案の成立」。(おまけに自民党潰しも兼ねた一石二鳥)
    恐らく、片山さつき議員も陰謀のグル(協力者)です。

いずれ片山議員に「河本さんは朝鮮人だから・・・」と発言させて、その言葉尻をとらえて大反撃する予定だったのでは?と想像するのです。

河本氏に、「認識が甘かったとはいえ、母親の生活保護受給の件は申し訳なかったと思っております。私は誠実に国民の皆様に謝罪し、返金もお約束させていただきました。しかし、片山議員はあろうことか私のことを『朝鮮人だから・・・』云々と批判しています。私は朝鮮人ではありません。先祖代々れっきとした日本人です。片山議員はネット上に流れるデマを勝手に信じて私を誹謗中傷したのです。これは、大変な人権侵害であり、また朝鮮人の皆様に対しても許されざる人種差別発言です。私は片山議員の人種差別発言・人権侵害を許せません」と言わせる。

マスコミが、人権侵害問題として取り上げ、大騒ぎする。

片山議員を擁する自民党にもマスコミの矛先が向かい、自民党は猛烈なバッシングを受けて徹底的なイメージダウンの世論操作をされる。

と同時に、野田政権はこれ幸いとさっさと「人権侵害救済法案」を国会に提出、スピード可決させてしまう。

そういう流れの陰謀計画では?と思います。

片山さつき議員はここをご覧になっているでしょうか?片山議員、私はあなたを出来れば疑いたくないので、もし疑われたくなかったら、東大の姜尚中教授の母親の生活保護費受給問題を是非大きな声で追求なさって下さい。

姜教授は正真正銘の韓国人だとわかっていますから、片山議員が姜教授をどんなに追及しようと「人権侵害救済法案成立の口実を作る陰謀の手先」と疑うことはありません。また、姜教授の母親が生前生活保護を受給していたことも、親子関係が良好だったことも、今までに姜教授自ら明かしてきた事ですから、個人名を特定して追求しても、プライバシーの侵害にはならないと思います。

サンデージャポンからも出演依頼がくるようなタレント性の高い片山さつき議員なら、姜尚中教授の母親の生活保護費受給問題を大問題としてテレビに取り上げさせ、一大センセーションを巻き起こすことも可能でしょう。可能なお立場なのにそれをやらないとすれば、私はやはり片山議員を疑わずにはいられません。

3. 【2571488】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 08日 03:56

もし本当に河本準一氏が朝鮮人だったのなら、片山議員を疑ったことを謝ります。
    しかし、河本準一氏がもし本当に朝鮮人だったら、これはやはり「生活保護受給者になぜ朝鮮人が多いのか?」という問題につなげて、片山議員には引き続き徹底的にこの問題を追求していただきたいです。

4. 【2571491】 投稿者: 全知全能の神  (ID:eG1/9WS2JZA) 投稿日時:2012年 06月 08日 04:05

私が見ていないとでも思っているのですね?

5. 【2571985】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 08日 13:51

【通名制度って必要でしょうか?】スレッドで、二俣川先生のことを「正常」で「中立」と仰っている全知全能の神さまを見て、もうご返答する気も失せていましたが・・・どうか、本当に世の中のこと、人の気持ち全て「見ていらっしゃる」なら、日本人を欺き愚弄する悪人たちをもう黙って放置しないで下さい。

「見ている」だけでは駄目なのですよ?神さまも私達も。反日の悪行を必死で阻止しなければ!
    敵は私達の言論を封じようと必死なのですから。人権侵害救済法案が成立したら、この板もお終いですよ。

6. 【2572035】 投稿者: 全知全能の神  (ID:4lJuI4u8faE) 投稿日時:2012年 06月 08日 14:39

梅さん。

もどかしいのですか?

残念ながら掲示板というのは見るか書くかだけなのです。

しかも私はエデュ上の神。

他人のレスをみて一喜一憂する必要はありません。

己の信じる道を進めばよいのです!

私に~は♪
    あいするぅ~♪
    板がぁ〜♪
    あるから~♪

信じた~♪
    この道を♪
    私は~ゆ〜く〜だ〜けぇ〜♪

フランクさんの仰る通り。

7. 【2572066】 投稿者: ふふ・・・  (ID:/Adqb42P/lk) 投稿日時:2012年 06月 08日 15:03

>しかも私はエデュ上の神。
    >
    ずいぶん大きくでたわねぇ!?
    思わずレスしちゃったじゃない(^^)

>他人のレスをみて一喜一憂する必要はありません。
    >
    じゃあ、ムキになって「原発研究家って誰だ!」とか言う人は偽物よね?(爆)

8. 【2572068】 投稿者: 青梅  (ID:4lJuI4u8faE) 投稿日時:2012年 06月 08日 15:04

死神もいるようです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す