【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5366664】 投稿者: 再掲(紅の梅)  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 19日 22:57

誤:たった4年で推定数億のマンションを変える

正:たった4年で推定数億のマンションを買える

>もしKKがニューヨーク州の弁護士資格を取れたら、多分あっという間に数億稼げるのですよね?そうとわかれば、皇室はもうKKに「手切れ金」など渡す必要ありませんね。婚約内定をちらつかせて特別に留学できただけで御の字のはず。

>あ、ごめんなさい。これは(KKがニューヨーク州の弁護士資格を取れたら、多分あっという間に数億稼げるというのは)「雅子妃はティアラを売り払ってなどいない。もちろん投げつけて壊したりもしていない。今でもちゃんと保管してあって、これから大事な行事の際には当然身に着けるご予定である。ティアラを売った費用で池田家のマンション代を支払ったなど、事実無根の誹謗中傷である。池田家は弁護士の稼ぎだけでマンションを購入したのだ」というのが前提の場合の話でした。

>その前提が合っているのかどうか、皆さん知りたいですよね?雅子妃の妹さんは、ディズニーランドや奥志賀にも「準皇族」扱いでご同行なさるのですから、準公人としてマンション購入費の謎について疑惑は自ら晴らすべきでしょう。

2. 【5367266】 投稿者: 情報  (ID:84F3/H1UxUM) 投稿日時:2019年 03月 20日 11:32

社民党だけでなく、民主党と公明党も、朝鮮総連と密接な関係にある。
    慰安婦人権団体の共同代表・西野瑠美子が創価学会青年部で講演。
    青年部が連続講座を開催--第9回は「戦争と女性」と題し西野瑠美子氏が講演
    2002/01/25

3. 【5367361】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 20日 12:30

情報さん、ありがとうございます。

>民主党と公明党も、朝鮮総連と密接な関係にある。

そうでしょうね。小沢一郎氏が朝鮮半島出身者である事は有名だそうですし。
    民主党が与党だった時、秋篠宮ご夫妻に民主党議員がとった超失礼な態度、忘れる事が出来ません。

4. 【5367552】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:27

母親の趣味板<眞子様の彼氏出自は?>スレッドの話の続きです。あちらでは邪魔がられるので、こちらに書きます。

>「東宮御所内で職員の不審死が相次いだ」ではなくて「東宮職員の突然死」だったかもしれません。すみません、明日調べる時間があったら調べ直します。

と書いた件、該当箇所を見つけましたが、許可なくこちらに転載して良いかわからないし、そのブログ主さんを無条件で全面的に信用して良いかどうかもわからないので、この話は「真偽不明」という事で終わらさせて下さい。

眞子様スレで、その後さらに気になった事が3点あります。

1.雅子様は今後皇后になるのでティアラは現皇后のものを着けることになる。もう皇太子時代の第一ティアラを身に着けることはないのでは?とありましたが、それなら、その第一ティアラを是非紀子様に身に着けていただきたいです。皇后の公務の多くを代行なさる事となる皇嗣妃殿下にふさわしい格のティアラです。このままお蔵入りではあまりに勿体ない豪華で美しいティアラなので、雅子様は紀子様に譲るべきでしょう(どうしても譲りたくなければ貸し出しでも良いので、紀子様に渡してほしいです。日本が世界に誇る宝のティアラですから)。

2.報道される眞子様画像は全部が本人ではなく、一部は「劇団員だ」…と断定する人を散見しますが、何を根拠にそう決めつけるのでしょう?愛子様影武者説は私も半信半疑ながら否定できないものを感じますが(雰囲気から顔つきからあまりに違う愛子様がいるので)、眞子様の画像からはそこまでの違和感を覚えません。また、眞子様が影武者を使わなければいけない理由もわかりません。

3.眞子様とKKの問題についてテレビワイドショーのコメンテーターが色々発言しているらしいですが、そもそもあの手の番組は、コメンテーターが自由に自分の意見を述べているように見せて、実際は台本があって、各自与えられた台本通りのセリフを喋らされているだけ…と聞いた事があります。それを裏付けるような放送事故を目撃した事も何回かあります。そうであれば、その「台本」を書いているのは、一体誰なんでしょうね?気になります。その人が世論を操作できると言っても過言ではないのですから。

5. 【5368090】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 20日 21:42

今気が付きました。<皇太子殿下と雅子妃は天皇・皇后の資質があると思いますか?>スレッドに私が3月16日22:36に書き入れた投稿が削除されています。いつ消されたのでしょう?

(ID:BbX4RDXUskM)さんから「先に自分の名前や住所を書いて見本を見せろ」と言われ、私のプロフィールを詳しく書いた投稿です。実名実住所こそ書きませんでしたが、確実に私本人を特定できる真実の個人情報です。

個人情報だから削除対象にされてしまったのでしょうが、(ID:BbX4RDXUskM)さんとの論戦において必要不可欠な投稿だったのに…。

でも、ご覧になった閲覧者の皆様の記憶には残っていますよね?私が確かに自分のプロフィールを書いて見本を示した事。そして、それに対して (ID:BbX4RDXUskM)さんがどれだけ卑怯で失礼でメチャクチャな態度を取り続けたか。

皆様、忘れないで下さいね。いざという時、私を裏切り怖い人達の味方につきたくなると思いますが、天知る地知る己知る、です。日本を雅子妃の天下にしてはいけない事、もうおわかりだと思います。その思いをどうか大切にして下さい。

6. 【5370235】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 22日 14:51

今までと同じパソコンから投稿していますが、また私のIDが変化してしまったもようです。(母親の趣味板<眞子様の彼氏出自は?>スレッドにて確認)

本人証明となる投稿を入れなければなりませんが、今時間がないので、夜来ます。

7. 【5370249】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 22日 15:01

気のせい、勘違いなら良いのですが・・・。
    とりあえず今は時間がないので、コピペだけしておきます。

【5370244】 投稿者: 紅の梅 (ID:vkCY50woir.)  投稿日時:19年 03月 22日 14:58

これからフラダンスのレッスンがあって、もう支度をして出かけなければならないので調べている時間もないのですが、なんかこの(新しく変化した私の)IDに見覚えがある気がするのですが、気のせいでしょうか?

私が今まで「東宮一派(小和田一派、創価一味)の一人」と目していた人のIDにそっくり?もしかしたら同じ???かも。

実は、このIDに変化する前、私のパソコンの調子がおかしくて、投稿したくてもピカピカ妨害されて、なかなか投稿させてもらえなかったんです。やっと投稿できるようになったと思ったら、IDが変わっていて…。もしかしたら、ハッカーの技術で遠隔操作であちらのIDと同じにされたのでしょうか・・・。

8. 【5370555】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 22日 19:38

>【5370294】 投稿者: そうかも (ID:rdARPLDM1O2)  投稿日時:19年 03月 22日 16:01

>紅の梅さんが他の人に反応されてしまうのは、ご自分が他人から「それは違うでしょう」と言われるような独断的で悪意のある書き込みをするからですよ。

> 私だってもうスルーするつもりだったのに〜

>でも、本心は紅の梅さんはここで悪口言い合いするのを楽しんでいるんでしょうか?もう10年くらいこんなことを続けてるみたいですよね。昔は民主党と小沢一郎に狙われているということでしたけど。

>本当に不思議なんですけど、もし私が暗殺されたり逮捕されたらとかずっと書かれてますけど、毎日たくさんの人が亡くなったり逮捕されたりしていますが、いちいちニュースにはなりませんし、なったところでそれが紅の梅さんだって、一体誰がわかるというんでしょう。

母親の趣味板<眞子様の彼氏出自は?>スレッドのそうかもさん

あちらのスレッドで私の人格攻撃を続けられては他の方々のご迷惑になるので、続けたいならこちらのスレッドで…とお願いしたはずです。私は貴方の上記投稿に対し、こちらで返信つけさせていただきます。

私は悪口など楽しんでいません。そんな悪趣味ではありません。雅子様に対しても、悪口言わずにすんだらどんなに良かったでしょう?国民にこんな思いをさせるなんて、本当に勘弁していただきたいです。

民主党や小沢一郎氏については、私の見方が正しかったというのがもはや世の常識として定着していませんか?

「先の見えていた警世の人」と仰ってくださった方もいます。「悪口を書いて楽しむ人」ではなくて。「紅の梅」で検索かけてみてください。「紅の梅さんの言った通りだった」というスレッドが見つかると思います。

スルーするつもりだったなら、スルーしてください。
    私も本当に疲れました。もううんざりです。

この先、私が万一逮捕されたり殺されたとして、それがニュースになるのか、ここの閲覧者の皆様にその事実がどこまで伝わるのか、それは私にもわかりませんが、もし「安否報告再訪予定」を書いておかなかったら、ひっそり日本の片隅で、虫けらを潰すように捻り潰されて、誰にも知られずにこの世から消される可能性が高まると思うので、わずかな可能性でも伝わる可能性に賭けて予告させていただいております。私のような何の社会的力も持たない無名の庶民に万一の事が起きた際、少しでも多くの人に少しでも私の無念の思いが届きますように、と期待して。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す