【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4564830】 投稿者: ふつうに  (ID:XXFcOYci2L6) 投稿日時:2017年 05月 07日 10:14

池田大作が宋大作(たぶん)と書いてるのをみた人は、韓国系だろうなとみんな知ってますよ。

2. 【4564836】 投稿者: ふつうに  (ID:XXFcOYci2L6) 投稿日時:2017年 05月 07日 10:18

訂正、成大作(ソンテチャク)でした。
    すみません。

3. 【4564841】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 07日 10:23

ふつうにさん、あなたはどこでその知識を得ましたか?
    私はこのインターエデュ掲示板です。
    大手マスコミが書いている(言っている)のを見た事は全くありません。

「誰でも知っている事」で「隠す必要もない事」なら、テレビでも新聞でも雑誌でも、とっくに目にしていたはずだと思うのですが、おかしいですね?

4. 【4565968】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 07日 23:01

<紅の梅について語ろう>スレッドのほうで、私はスタジオジブリの作品に対する違和感について語りました。

今創価学会について少し検索していたら、ジブリとの関係が出てきてびっくり。
    ジブリの社長は創価大学出身の創価信者だそうで。道理で・・・。納得。

今まで私の周囲に寄ってきた人で「ああ、この人は誰かの命令で私のそばに来たんだな」とわかった人達、なぜかディズニーランドに行きたがり、ジブリの映画を観たがり、ジャニーズのコンサートに行きたがった。あらためて、納得。

雅子さまもディズニーランドお好きですよね。それも、妹ご一家とご一緒に。
    妹さんのお一人は、世間に隠しもしない創価信者一家なのですよね?

雅子さまに皇太子妃としての自覚がおありなら、たとえ血を分けた姉妹でも創価信者の家庭とは関係を断つはず。全くどうにも信じられない話です。

これまで雅子さまを拝見してきて、義父の今上天皇陛下を敬っているようには見えませんでした。ご夫君の皇太子殿下のことも敬っているようには見えません。誰よりも雅子妃ご自身が「天皇なんてどこが偉いの?何が特別なの?天皇制なんて、くそ食らえ」と皇室を否定的に見ている人にしか見えませんでした。だから未だ皇室に適応できずにいるのではないですか?

そんな彼女が、なぜ皇后になりたがっているのでしょう?
    不思議でなりません。
    皇室に適応できずご実家の創価ファミリーとばかり仲良くする雅子さまは、皇后にならないほうがご本人にとっても幸福です。そう思いませんか?

創価学会に強い嫌悪感を持っている日本国民は大勢いるのです。どうか雅子さまには立后をご辞退願いたいです。

5. 【4568225】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 09日 19:59

あちこちごっそり削除されましたが、削除の理由は私にもわかりません。

ご近所関係板のスレッドの中で、「次に本人証明が必要になった時、フラダンス関係のあるエピソードを書く」と約束しましたが、スレごと消されたその約束は「無かった」ことにしてもよろしいでしょうか?お許しください。

そのエピソードの披露は気が進まなかったのですが、スレ主の集団ストーカー被害者さんが是非聞きたいと仰ったので、つい約束してしまいました。でもやはり、自分で気が進まないうちはやめておいたほうが良いと思うのです。

6. 【4568246】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 09日 20:21

個人的な事で恐縮ですが、息子のメールの様子が元気なく、とても心配です。
    息子のほうにS価の脅迫嫌がらせが集中的に行ってなければ良いのですが…。

私はもう還暦を過ぎましたので、「脅迫には絶対に負けないぞ!暗殺されるとしても本望だ!」くらいの捨て身の覚悟ですが、息子の人生はまだこれから。

心ある皆様、今まで書いてきた情報で私の息子は簡単に特定できますので、もし身近で息子の存在に気がつきましたら、どうか味方になってくださいませんか。

7. 【4568407】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:8kBnGF5Zydw) 投稿日時:2017年 05月 09日 22:43

紅の梅さま(スマホより)
    一度だけ返信させて下さい。前ページに
    >そのエピソードの披露は気が進まなかったのですが、スレ主の集団ストーカー被害者さんが是非聞きたいと仰ったので、つい約束してしまいました。
    ・・・とあります。
    確かに私は「是非示してください。」と書きましたが、それは・・・
     【4565204】紅の梅 投稿日時:17年 05月 07日 15:04
    >そんな私の身辺に、脅迫嫌がらせの影が忍び寄っています。私がもし次の安否報告に現れなかったら、私は暗殺されたと思ってください。
    ・・・と身の危険を訴えるあなた様へ、逆に加害組織を脅す材料にしてはどうですか?と示唆する為でした。
    そのコメントは↓です。
    【4565829】集団ストーカー被害者 投稿日時:17年 05月 07日 21:56
    >貴スレに以前、犯人は創価学会であるという証拠を掴んだとの内容を書かれていましたよね? 
    その証拠を是非示して下さい。 
    そして「もしも私の身に何か危険な事が起これば、その証拠を公にしますよ。」と、この掲示板で逆に脅してみては如何でしょうか? 

また下記の通り、決して強引にお願いしてはいません。
    【4565829】集団ストーカー被害者 投稿日時:17年 05月 07日 21:56
     >皇室関係の話題を避けるのは、正直申しまして私と無関係の大事に巻き込まれるのが嫌だったからです。 しかし集ストと関係があると言われれば、情報としてお聞きしたいです。 
    >確証については、被害者としては出していただきたいところですが、あなた様が決めることですので…。

また、あなた様は、
    【4565360】紅の梅 投稿日時:17年 05月 07日 16:41
    >私にとって皇室は、「絶対に反日組織に明け渡してはいけない最後の砦」のように思えているので、ほかのどんな部分で共感していただいても、その話題でツンケンと拒絶されたのでは信頼出来ないと思っていました。 

…と、皇室問題に大変思い入れが強いと感じられます。
    削除された自スレで、あなた様と喧嘩別れをしたつもりはありませんが、お互いに誤解があった事と、私が皇室問題に乗り気では無かったことが、お気に召さなかった原因だったと思いました。

長々とお邪魔しまして、失礼いたしました。

8. 【4568480】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 00:07

集団ストーカー被害者さま、このような境遇になってから、私は基本どんな人でも疑ってしまうんです。誰かを信じ切って、もしその人に裏切られたら立ち直れませんからね、迂闊に人を信じないよう、心にいつもブレーキをかけています。

集団ストーカー被害者さまは、何となく心の優しい誠実な方だなという好印象は持っていたものの、やはり「疑いたくなる」事もたびたびありました。

まず他の方も指摘していたように、スレ主さまのような一主婦がハイテク兵器で狙われ、ヘリコプターまでスレ主さまの外出に合わせて現れる・・・なんて、いくら何でも「偶然、妄想では?」という疑いがずっとひっかかっていました。

それが妄想ではなく本当に集スト被害だと信じるとしても(私と同じ境遇の、励ましあうべき被害者仲間だと信じるとしても)、あなた様はデレツン(ツンデレの逆)な態度で私はしばしば困惑させました。

いつも過剰なほど私に優しい言葉をかけてくださるので私もついデレっと甘えたくなるのですが、突然人が変わったように冷淡になり、ツンとした返信をしてくることがあるのです。一度気を許した人にそれをやられると、結構こたえます。

私は「この人が最終的に敵の工作員だったとしても驚かないようにしよう。最後に裏切られて傷つけられても平気でいられるようにしよう」と、あなたに対する警戒心をいつも心の片隅に用意するようになってしまいました。

私は人の気持ちを尊重したい人間ですから、あなた様の嫌がることをしつこくやるつもりなど毛頭ありませんでした。デレツンな態度にしばしば悩まされながらも、「そういう話は私のスレッドではしないでください」とあなたにピシャリと言われた時には、いつも素直に従っていたつもりです。(逆にあなた様は、私からの要請をたびたび破っていらっしゃいました。お気づきですか?それでも私は、そのことであなたを強く非難したりはしなかったはずです。自分がされて嫌な事はしたくなかったですから)

今回、あなたは「皇室の話は私とは無関係」と言いつつ、「しかし集ストと関係があるならお聞きしたい」と仰った。私はそれに応じて一生懸命説明したのに、あなたから思いもよらない酷いお言葉を頂戴してしまいました。

それで私の心の堤防はついに決壊しました。あの私の説明を読んで「なるほど、皇室の問題と集団ストーカー被害とは大いに関係あるのですね。私も無関心無関係ではいられないのですね」と仰っていただけるものと思っていましたから。それが、まさかご自分から説明を求めておいて「何が何でも皇室の話をしたがる」と非難され「信用できない」とまで言われるとは!悲しいとか傷つくのを通り越して、怒り呆れるよりほかありませんでした。

怒りの感情はあまり露わにしたくはないですが、あなたが「やはり敵の工作員かもしれない」と思ったので、「ここでしっかり怒らなければ、敵になめられる」という思いも私にはありました。

長くなりました。
    もうやめます。
    とにかくあの一件で私は、「この人は私の味方と思わせておいて最後に私を立ち直れないほど精神的に痛めつける工作員ではないか?」と疑ってしまいましたし、「たとえ工作員ではなく本当に悪気のない一主婦だとしても、この人とはわかりあえない。私の伝えたい事が全く伝わらない人なのだ」と思いました。

あなたの書き込みは今なぜかことごとくエデュさんに削除されています。
    あなたに対してつけた私の返信までも・・・。

この投稿文も削除されてしまうかもしれません。
    だから書いていて虚しいです。

もっと説明したい思いもありますが、きっとあなたには伝わらないと思います。これ以上説明しても無駄だと思います。それに、きっと全部削除されてしまいます。

ですから、ごめんなさい。もうやめます。
    あなたを傷つけたならごめんなさい。でも、私もものすごく傷ついたんです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す