【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4569281】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 19:12

    >東宮職医師団については報道の仕方がマズかったと思います。
    >結果的に茶番劇であることがバレちゃったのであり、

    ここ、笑うところですよね?

    しかし、創価学会から脅迫被害を受けている私は笑えないです。
    テレビの印象操作をしているのも創価学会だとわかっていますから、好感度が上がることはありません。

  2. 【4569308】 投稿者: テロ行為  (ID:rwkJBQ2lvP2) 投稿日時:2017年 05月 10日 19:44

    皇后になろうと思わない私は完璧でなくても皇后になろうとする妃殿下は完璧であってほしい、って身勝手ではありませんか。
    見栄えもよくすぐれた才能を持ち、やることなすことすべて完璧女性って世の中にどれだけいると思われますか。
    そのような女性が入内されると思いますか。
    ダンナ様があの男ですよ。
    あの皇太子ならあれぐらいの女性しか付かないのは仕方ないことだと思います。

  3. 【4569320】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 20:03

    皇室になんかお嫁に来たくなかった、皇太子がどうしてもって言うから仕方なく来てやったのよ、でもずっと嫌で嫌で仕方ないから公務は仮病でさぼらせていただくわ・・・っていう女性が、「でも皇后になったら目の上のたんこぶも消えて皇太子を尻に敷いて皇室を私の好き放題に出来るわ、税金も今よりもっとじゃぶじゃぶ使って無敵のセレブ生活を送れそう・・・」って皇后の座につきたがるなんて、あまりに身勝手じゃありませんか?

    皇后の仮病が「新型うつ」としてそんな堂々と認められてしまったら、日本中皇后さまを見習って、「お遊びと美食パーティーには元気溌剌で行けるけど、仕事には行けない」と言って税金(生活保護)で暮らしたがる国民が増えませんか?

    雅子様以外に皇后の座に就けそうな女性がいない状況ならともかく、せっかく義弟夫人がまじめに公務を頑張ってくれているのだから、「お願いします!」と丸投げして逃げてしまえば良いのに。国民はそれを歓迎こそすれ非難しませんよ?

  4. 【4569330】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 20:19

    テロ行為さん、お暇なのですか?
    私はこれ以上、あなたの暇つぶしにおつきあいしたくないのですが。
    もうテロ行為さんからの投稿に返信はつけないかもしれません。悪しからず。

    私が今、雅子さまに対して申し上げたい事は以下の3つだけです。

    ・雅子様、創価学会の工作組織を使って秋篠宮家に危害を加えないで下さい。
    ・雅子様、創価学会の工作組織を使って私と私の家族を脅迫しないで下さい。
    ・雅子様、国民は創価学会縁者の皇后を望まないので、皇室から出て下さい。

  5. 【4569344】 投稿者: テロ行為  (ID:rwkJBQ2lvP2) 投稿日時:2017年 05月 10日 20:38

    紅の梅さん。
    それでもおかしくないですか。
    雅子さまが創価学会が用意したハズレのお妃候補であったとしても、
    そのハズレを引いたのは皇太子殿下ご本人ですよ。
    皇太子が選んだお妃がたまたま学会縁者であっただけで、
    創価にケチをつけるのはお門違いもいいところです。

  6. 【4569369】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 21:05

    >皇太子が選んだお妃がたまたま学会縁者であっただけで、

    そうではなく、皇太子さまが雅子さまに目を留めて執着するように巧妙に罠を仕掛けられた形跡が多々残っています。創価学会が皇室を攻略するために、学会縁者の女性の中から雅子さまを選び、最初から組織的に送り込んだのでしょう。

    それでも、結果的に創価工作員を嫁にしてしまったのは皇太子さまですし、未だにその間違いに気が付かず、雅子さまと小和田家と創価学会工作組織の言いなりになっている皇太子さまには、責任をとっていただかないと困ります。

    皇太子さまも、もともと「好きで皇太子に生まれてきたわけではない。」と自由のないご自分の境遇に不満たらたらなご様子でしたし、「結婚相手くらい好きな人を選ばせてくれ」と民間人のように自我を通しましたよね?それならそれでそういう姿勢を最後まで貫いて、「皇籍より雅子が大事」と、適応障害・うつ病を発した雅子さまのために皇籍離脱なされば良いと思います。

    そうなされば、公務なんてせずにのんびり暮らせる浩宮ご夫妻がハッピーになり、秋篠宮家と悠仁様の身分が安定して皇室もハッピーとなり、創価学会の影響を心配していた国民もハッピーになり、全てが丸く治まります。

  7. 【4569394】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 21:32

    >私はフラダンスが大好きで、今私の唯一の生き甲斐になっていますが、

    私がこう書いてしまった為か、私に牙を剥いてきそうな気配が漂い始めました。
    それならそれで良いですよ?創価学会さん。

    私はフラダンスという生き甲斐を捨ててでも、卑劣な創価学会を叩きます。
    激しい怒りは私を強くする・・・という事を、どうか忘れないでください。

  8. 【4569449】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 22:25

    別に今まで隠されてきた組織的工作や嘘がばれても、今さら私は怒らないですよ。
    もう二度と私に組織的嫌がらせや毒を盛るような事をしなければ。
    この呼びかけの意味がわかったら、どうか私に楽しくフラを習わせて下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す