【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4568984】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 14:36

    【3740492】2015年5月16日 は、<家族の提言>P.934に、【4256258】2016年9月21日 は、同P.977に載っております。

    【3740492】にも少し書いた通り、日本による朝鮮半島支配は、西欧諸国の植民地支配とはかなり異質のものだったようです。

    「あの時日本に統合されていなかったら、どうなっていたか?」と朝鮮人の皆さんがもし想像してみたら、必ずしも日本人を恨むばかりが正当な歴史評価ではないと思います。

    その逆に、「創価学会、朝鮮闇組織にこれからの日本を支配していただかないと、日本は困ったことになる」とは全く思いません。むしろ、そんな支配は迷惑千万。朝鮮人のアンフェアで残忍な(日本人と違う)民族性も知られています。

    日本による朝鮮併合は、国際社会も認める中、正式な手続きを踏んで当時の朝鮮人合意のもとに行われたことです。

    創価学会が日本を支配したいなら、国の内外にその旨宣言し、正式な手続きを踏んで日本国民の合意を取り付けてからにしてください。

    陰謀・脅迫・暗殺と言った闇の手段によって日本の実効支配を進めることは、許されません。

  2. 【4569008】 投稿者: テロ行為  (ID:XIUhkBUsv/.) 投稿日時:2017年 05月 10日 14:59

    紅の梅さんは、ご自身が日本人だという変なプライドがあるから腹が立つのではありませんか?
    貴方も前回の総選挙で与党に投票されたのですよね?
    それでしたら貴方も私たちのお仲間です。
    どうかここで、ご自身は朝鮮人であると宣言してくださいませんか。
    そうすることによってご自身とご自身のお子さんをお守りすることに繋がると思います。

  3. 【4569022】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 15:09

    日本人なのに、なぜ自分が朝鮮人だと嘘をつかなくてはいけないのですか?
    朝鮮人の皆様こそ、プライドがあるなら日本人だと嘘をつかないでください。
    公明党は朝鮮人による朝鮮人の為の政党なら、まずはそう宣言してください。

  4. 【4569065】 投稿者: テロ行為  (ID:XIUhkBUsv/.) 投稿日時:2017年 05月 10日 15:39

    嘘ではなく、紅の梅さんの意識の問題、自分は何人であるかというアイデンティティの問題だと思います。
    学会員はみんな生粋の日本人だ、公明党は生粋の日本人の集まりだ、日本は生粋の日本人が支配していると思えばよいのです。
    すべては紅の梅さんの内なる意識の問題のなのです。
    今まで申し上げてきたことで少しは怒りが収まりましたか?
    皇室や創価への批判をやめようと思いますか?
    私ごときでお役に立てれば何よりです。

  5. 【4569127】 投稿者: テロ行為  (ID:XIUhkBUsv/.) 投稿日時:2017年 05月 10日 16:53

    真面目に努力したかどうかは人それぞれですから。
    紅の梅さんは常に完璧で万能なお方なのですか。
    妃殿下は妃殿下なりに精一杯努力なさった結果がごらんのお姿なのです。
    確かに100%ではないですが、やはり生身の人間ですので
    あたたかく見守っていただきたいと思います。

  6. 【4569152】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 17:14

    >紅の梅さんは常に完璧で万能なお方なのですか。
    いいえ、全然。
    それはもうお恥ずかしい限りです。
    でも、私には皇后になろうという野心はありませんから。

    >あたたかく見守っていただきたいと思います。
    雅子さまは、最低でも「東宮職医師団」に記者会見させて誠意を見せるべきだと思います。今国民に「東宮職医師団なんて真っ赤な嘘で存在しないのでは?」と疑われています。「仮病のロイヤルニート」では国民に示しがつきません。

  7. 【4569174】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 17:31

    テロ行為さん、あなたがもし雅子妃の立場だと想像して、あそこまでの惨状で自ら皇后に即位したいと思いますか?このまま即位しては国民に申し訳ないし、何より自分には荷が重すぎて辛いからと辞退したくなりませんか?

    なぜ彼女は平気で即位する気満々なのでしょう?
    なぜ創価学会に組織的歓迎工作まで頼んで、自分の人気を捏造するのでしょう?

  8. 【4569207】 投稿者: テロ行為  (ID:rwkJBQ2lvP2) 投稿日時:2017年 05月 10日 18:10

    東宮職医師団については報道の仕方がマズかったと思います。
    結果的に茶番劇であることがバレちゃったのであり、
    上手くやればこのような問題には発展しなかったということでしょう。
    今秋から始まる特別番組「雅子さまはすばらしい」は
    製作費100億円をかけ完璧な仕上がりを目指しています。
    このテレビをご覧いただければ、きっと妃殿下に好感を持っていただけると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す