【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4570411】 投稿者: テロ行為  (ID:rwkJBQ2lvP2) 投稿日時:2017年 05月 11日 21:21

ADHDのクスリを給食に混ぜて,暴れん坊の子どもらに飲ませたらどうかと,東宮側が提案してきたんです。時期は,野村大夫のイジメ会見よりもかなり前のことです。
    「週刊新潮」(平成22年6月10日号)
    http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h22-0604.html

私は創価や皇室批判を書かないで、と言っています。
    上記記事は学習院におけるいじめっ子対策についてですが、愛子さまをいじめっ子から守るためにその男の子の給食にクスリを混ぜる提案をしたというのです。
    これは週刊誌なのでクスリという書き方をしていますが、実際には毒を盛れと指示したのでしょう。
    わが子を守るために邪魔者は徹底的に消す、これが彼らのやり方なのです。
    その男の子はそれから一ヵ月後に死亡しています。

2. 【4570486】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 11日 22:38

>その男の子はそれから一ヵ月後に死亡しています。

それがもし本当なら、衝撃の事実です。
    (ですが、私自身何度も毒を盛られましたから、あり得る話だとは思います)
    真相を確かめたいと検索にかけてみましたが、真偽はわかりませんでした。

愛子様にまつわる噂・ネット情報は奇々怪々、何が本当かもうわかりません。
    皇室に対して思う事は今まで全て書きました。私に書ける事はもうありません。

3. 【4570518】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 11日 23:14

集団ストーカー被害者さんが又ご近所関係板にスレッドを再興なさいました。
    その中で、私の誤解を訴えていらっしゃいましたので、次のような返信をつけさせていただきました。また削除されそうですが、一応こちらにも転載します。

・・・・・・・・・・(以下、ご近所関係板より転載)・・・・・・・・・・

【4570513】 投稿者: 紅の梅 (ID:mvYlbFYJrdg) 投稿日時:17年 05月 11日 23:07

>解決の手掛かりとして情報を教えて下さいと頼みました。

そういう意味だったのですか?そのようには理解していませんでした。
    私の誤解だったならすみませんでした。

しかしスレ主さまの場合、「今住んでいる場所から引っ越す」のが集団ストーカー被害を解決させる一番の、そして唯一の方法ではないでしょうか?

スレ主さまは「引っ越せば良いのはわかっているが、引っ越すのだけは嫌だ」と確か仰いましたよね?集スト加害組織が大手を振っている今の日本を根本的に変えなければという私の話に関心はないけれど、引っ越しも嫌?お手上げです。

私の場合は、住む場所を変えても解決はしません。「創価学会は反日陰謀組織だ。雅子妃はその創価が皇室に送り込んだ反日工作員だ」というような陰謀論を訴え続けてきたことが、集団ストーカーを受ける原因だからです。

私にとっては、自分が集団ストーカーから逃れられるかどうかより、日本が反日陰謀から逃れられるかどうかのほうが、より関心が強かったので、スレ主さまと会話が嚙み合わなかったものと思われます。

スレ主さまがそれほど「被害の解決」にこだわるなら、スレ主さまは一刻も早く引っ越しなされば良いと思います。

私の場合は、「被害の解決」にこだわれば、ますます皇室の問題を声高に訴えなければならなくなります。(でも、私にももうこれ以上どうして良いかわからないので、そろそろお役御免にしてもらいたいと思っています。創価学会と雅子妃の恨みを強く買ってしまいましたから、今から投稿を辞めても集団ストーキングは生涯ついてまわるだろうと覚悟はしています。安全な引っ越し先はありません)

4. 【4570838】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 12日 10:06

「集団ストーカー被害者」さん、またご近所関係板のスレッドがスレごと全削除されましたが、これで何度目でしょう?もうインターエデュへの投稿は諦めてはいかがでしょうか?ほかの掲示板、ほかの方法を考えた方が良いですよ?

そして、失礼ながら、私のお勧めは精神科の病院に行ってみることです。

・・・と言うのも、私はインターエデュ社長さんを超能力者だと思っています。その方があなたの被害の訴えを全部削除なさるという事は、あなたの訴える被害が「妄想」「公共性はない」と見通していらっしゃるからでは?と思うのです。

それに、インターエデュ社長さんが超能力者であろうとなかろうと、どんな人であろうと、ご自分が運営する無料掲示板の削除基準はご自分で決められるのであり、拒絶された参加者は他の場所に主張の場を見つけるしかありません。

これは、再び「集団ストーカー被害者」さんと会話の交流がしたくて呼び寄せているわけではありません。大変勝手ではありますが、出来れば読むだけにして、返信はつけないでくださるとありがたいです。すみません。もう疲れました。

5. 【4570852】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 12日 10:23

「インターエデュの社長さんは超能力者」という話はずっと封印していたのに、久しぶりに書いてしまったので、もう一言追加します。

実はかなり前に、社長さんは「雅子妃はその悪行にふさわしい惨めな晩年を送る」と予言なさっていました。社長さんの予言は当たるので、雅子妃を攻撃する上で、私はその予言をお守りのように感じていました。

人を騙すことは出来ても天を騙すことは出来ません。天罰がくだるべき人に早くくだってほしい・・・と切に願いますが、長年の苦しい戦いで、「天は自ら助くる者しか助けない」ということも私は痛感しました。

私達日本人が創価学会の野望を阻む努力をしなければ、天も助けてはくれないでしょう。しかし、エデュさんの予言は「日本人は必ず蜂起して創価学会の野望を挫く」という意味なのだと、私は信じます。

予言とか超能力とかいう話がお嫌いな方には、こんな話をして申し訳ありませんでした。ですが、信じるも信じないも皆様の自由です。お布施も要求しません。日本人が創価学会に立ち向かわなければならないというのは現実です。

6. 【4571022】 投稿者: テロ行為  (ID:0yxbI4JbcRw) 投稿日時:2017年 05月 12日 13:07

>日本人が創価学会に立ち向かわなければならないというのは現実です。

そんな人はいません。
    お願いですからこれ以上誹謗中傷を書くのはやめていただけませんか。
    ご存知のように、兄弟でも子供でも容赦なく粛清する民族です。
    死人に口なしとはそういうことなのです。

7. 【4571028】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 12日 13:13

>ご存知のように、兄弟でも子供でも容赦なく粛清する民族です。
    >死人に口なしとはそういうことなのです。

今の愛子様が偽物だとしたら、本物はもう口なしにされてしまったのでしょうか?

8. 【4571081】 投稿者: テロ行為  (ID:0yxbI4JbcRw) 投稿日時:2017年 05月 12日 13:55

悠仁さまのお身体に万が一のことがあれば、愛子さまは将来の天皇陛下です。
    元・愛子さまは天皇陛下として適任ではなかったということでしょう。
    本当におかわいそうです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す