【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4569547】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 10日 23:50

    それにしても、以前天皇陛下は雅子妃に対し「療養に専念してほしい(病人のまま公の場に出たり出なかったりは遠慮してほしい)」と苦言を呈していらっしゃいました。

    それが、今はなぜ何も仰らないのでしょう?
    雅子妃の病気が治った(という正式発表があった)わけでもないのに・・・。

    天皇陛下は何か弱みを創価学会に握られて、脅迫されているのでしょうか?
    生前退位は、本当に陛下のご本意なのでしょうか?

    この先皇室が創価学会の魔の手に奪われていくのが確実だというのに、今なぜ何も苦言を呈してくださらないのか?陛下にもがっかりです。

    そういう意味では、私も「フラダンスが好き」というのは弱みを握られているのでしょうか?私はフラダンスを嫌いになるべきなのかもしれません・・・。

  2. 【4569765】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 11日 08:54

    少し前に、「テレビを国民の手に取り戻す為に、創価タレントがCMに出ている商品はボイコットしましょうか」というような事を書きました。(どこに書いたか失念しました。スレッドごと削除されたかもしれません。)

    しかし何と、トヨタプリウスのCMに創価タレントとして有名な女性が出ていることがわかりました。・・・ふくざつ。

    でも皆様、どうかトヨタを応援してくださいませんか?今いろいろと苦境に陥っているようです。日本経済を牽引してきた企業でもありますので、何とか苦境から脱せるように格別の温情とご支援をお願いしたいです。

    フラダンスは辞めることが出来ますが、息子の母親を辞めることは出来ません。私のせいで息子の勤務先トヨタまで反日の組織的嫌がらせで潰されることになりませんよう、祈るしかありません。

  3. 【4569839】 投稿者: テロ行為  (ID:rwkJBQ2lvP2) 投稿日時:2017年 05月 11日 10:11

    >秋篠宮家と悠仁様の身分が安定して皇室もハッピーとなり、


    それがまた雅子さまのカンに触るのでしょう。
    何故、秋篠宮家のご家族ばかり交通事故に遭うのでしょう。
    これはマサコタブーといって誰もがわかっていることなのです。
    今後一切投稿しないでください。

  4. 【4570145】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 11日 16:12

    >今後一切投稿しないでください。

    テロ行為さん、そうはまいりません。
    投稿活動を辞めたとしても、定期的な安否報告にだけは来たいのです。

    ここをご覧の日本人の皆様が私のことを心配してくださり、私をつけ狙う創価学会に怒りの炎を燃やしてくだっていると信じるので。

  5. 【4570173】 投稿者: テロ行為  (ID:rwkJBQ2lvP2) 投稿日時:2017年 05月 11日 16:47

    創価に関する誹謗中傷は絶対に書かないでください。
    2年以内に新たに創価天皇・創価皇后が誕生します。
    まさに創価の天下です。
    紅の梅さんもご一緒に創価元年をお迎えしましょう。

  6. 【4570292】 投稿者: 非活  (ID:hYMotGiI/9g) 投稿日時:2017年 05月 11日 19:08

    紅の梅さま、お久しぶりです。
    テロ行為さんって、創価中枢のこと詳しいんですね。
    A~Cランクあるなんて知らなかったです。
    テロ行為さんは、もしかして頭の良い有名な〇〇さんかしら・・・
    お邪魔しました。

  7. 【4570336】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 11日 20:09

    非活さん、お久しぶりです。

    テロ行為さんは、創価の応援をするふりして創価を批判していませんか?
    テロ行為さんの投稿を読めば、創価と雅子妃の醜悪さに目覚めませんか?

    ですから、私にはテロ行為さんはむしろ心強い味方に思えます。
    放置しても大丈夫だと考えます。

  8. 【4570401】 投稿者: 非活  (ID:hYMotGiI/9g) 投稿日時:2017年 05月 11日 21:10

    紅の梅さま、そうですね。
    そんな感じですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す