【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4571149】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 12日 14:45

今の皇室典範では、愛子様に継承権はありません。悠仁さまに万一の事があれば、皇室典範を変えなくてはなりませんから、眞子様・佳子様にも継承権が与えられるかもしれません。親から引き離され整形までした(?)偽愛子様も気の毒ですが。

2. 【4571183】 投稿者: テロ行為  (ID:0yxbI4JbcRw) 投稿日時:2017年 05月 12日 15:14

そのようなことを書くのはやめていただけませんか。
    私たち日本人は、常に皇室と共にあります。
    愛子さまが、たとえ工作アイコであっても必ず国民に愛され親しまれる皇族になると確信しております。

3. 【4573325】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 14日 11:34

今上天皇陛下が創価学会から脅迫されているとしたら、何を「ネタ」に脅迫されているのかなあ?と詮索してみたくなります。

色々考えられますが、一つには、「明治維新の時、天皇は偽者にすり替えられた。今の皇室は天皇の血を引いていない。言う事を聞かないと、その事をばらして世に広めるぞ」とでも脅されているのかな?と想像してみたりします。

事の真偽はともかく、私は明治維新は起きて良かったと思っています。あのまま江戸幕府が政権を握っていたら、日本は近代化されないまま欧米の植民地にされていたのでは?と思います。

アジアの中に一国だけ、欧米と肩を並べ得る富国強兵の近代国家が誕生した。その事の歴史的意義は大きかったと思います。日本が欧米の植民地になっていたら、その後のアジアの歴史はずっと惨めなままだったのではないでしょうか?

天皇をすり替えてまで国の体制を変えようとした人達の志は、「国を存亡の危機から救いたい」「この国の為に」という一念だったと信じたいですし、たとえすり替えの事実が本当にあったのだとしても、今の天皇に罪も責任もありません。

ところが、いま雅子さまが娘をすり替えてまで皇室を乗っ取ろうとするのは何故でしょう?我が事よりこの国の未来が大事と思う義心からですか?違いますよね?この国の未来などどうでも良いから、我が事だけが大事だからですよね。

そして、雅子さまはまだ皇后になっていません。愛子さまはまだ皇位継承権を得ていません。今ならまだ間に合います。過去の歴史は変えられなくても、未来は変えられます。変えなくてはならないと思います。

4. 【4573923】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 14日 20:59

でも、やっぱり嘘つきは泥棒の始まりです。

天皇陛下に「日本を守りたい」という強いお気持ちがあれば、どんな脅迫にも屈しないはずです。「嘘がばれたら困るから脅迫者の言いなりになる」つもりだとすれば、国民にとってはとんでもない災難、絶対に許し難いことです。

反日カルト工作員を立后させようとしている天皇皇后を、支持できません。

5. 【4573997】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 14日 22:01

皇族の方々は、たとえこの掲示板をご覧になる事があったとしても、直接PCに私への反論を書き込む事は出来ないでしょう。明かせない秘密もあるでしょう。
    ですが、民間人の創価学会関係者なら書き込み出来るはず。私の主張が事実無根なら、このまま私を放置できないはずです。善良な宗教団体であるなら、明かせない秘密もないはずです。

どうか、反論があればここに書き込みをお願いします。創価学会の皆様。
    「雅子さまが創価学会縁者であるというのは嘘」「創価学会は皇室にも民間人にも、誰に対しても陰謀工作・脅迫など行ったことはない」「反日カルトと呼ばれるのは心外」などなど、私に対してどんな反論でも結構です。それが真実であるならば。反論に納得すれば、私は今までの非礼をお詫びします。

私へ反論を寄せるかわりに、脅迫・嫌がらせ・暗殺などの手法で私を無理に黙らせようと考える事だけはどうかおやめください。・・・とお願いしても、そういう事をやる(今までもやってきた)反日カルトだと私は思っていますから、自分で自分の身を守るために、また安否報告を入れに戻ってくると宣言します。

6. 【4574204】 投稿者: テロ行為  (ID:jbNNwxaou1s) 投稿日時:2017年 05月 15日 06:49

>反日カルトだと私は思っていますから、

そのようなレッテル張りはやめていただけませんか。
    創価学会が天皇陛下も崇拝する国教であれば問題ないのではないですか?
    日本を戦争に導いた邪悪な神道を排除し創価学会の教えによって
    日本が平和で豊かになれば紅の梅さまもきっとご満足いただけると思います。
    上に書かれたような非礼に対し断固謝罪を求めます。
    そしてその後は二度と書き込みをなさらないように心よりお願い申し上げます。

7. 【4574267】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 15日 08:28

>ここだけの話ですが、
    >紅の梅さんは現在Bランクに指定されています。
    >これ以上ランクが上がらないよう(要暗殺対象に指定されないよう)にご注意くださいませ。

>そうなると(内閣支持率が上がると)日本の政界官界に多くの学会員が送り込まれ多くのお金が北朝鮮に流れます。

>それでしたら(与党に投票したら)貴方も私たちのお仲間です。
    >どうかここで、ご自身は朝鮮人であると宣言してくださいませんか。
    >そうすることによってご自身とご自身のお子さんをお守りすることに繋がると思います。

>東宮職医師団については報道の仕方がマズかったと思います。
    >結果的に茶番劇であることがバレちゃったのであり、
    >上手くやればこのような問題には発展しなかったということでしょう。

>雅子さまが創価学会が用意したハズレのお妃候補であったとしても、
    >皇太子が選んだお妃がたまたま学会縁者であっただけで、
    >創価にケチをつけるのはお門違いもいいところです。

>何故、秋篠宮家のご家族ばかり交通事故に遭うのでしょう。
    >これはマサコタブーといって誰もがわかっていることなのです。

>2年以内に新たに創価天皇・創価皇后が誕生します。
    >まさに創価の天下です。

>上記記事は学習院におけるいじめっ子対策についてですが、愛子さまをいじめっ子から守るためにその男の子の給食にクスリを混ぜる提案をしたというのです。
    >これは週刊誌なのでクスリという書き方をしていますが、実際には毒を盛れと指示したのでしょう。
    >わが子を守るために邪魔者は徹底的に消す、これが彼らのやり方なのです。

>ご存知のように、兄弟でも子供でも容赦なく粛清する民族です。
    > 死人に口なしとはそういうことなのです。

>元・愛子さまは天皇陛下として適任ではなかったということでしょう。
    >本当におかわいそうです。

>愛子さまが、たとえ工作アイコであっても必ず国民に愛され親しまれる皇族になると確信しております。

8. 【4574290】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 15日 08:46

【4574267】は、テロ行為さんの語録です。

私は、反論に納得したらお詫びすると申しました。
    テロ行為さんの反論に何一つ納得していませんので、お詫びは出来ません。

書き込みをもう止めろという脅しにも屈するわけにはいきません。
    ただ、また投稿妨害が激しくなり長文が書けないので、短文の返信をします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す