【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4574327】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 15日 09:19

    私はスレ主として、テロ行為さんにこそ「もう二度と書き込みをなさらないように」とお願いすべきところです。

    しかしながら、テロ行為さんの書き込みは、逆説的に「いかに創価と雅子妃が悪党か」を私達に教えてくれるので、今はあえて止めようと思いません。

    どうぞこれからもその調子でお続けください。
    投稿活動に疲れて休みたい私の代わりに、ご活躍くださるとありがたいです。

  2. 【4574956】 投稿者: テロ行為  (ID:jbNNwxaou1s) 投稿日時:2017年 05月 15日 19:54

    何故投稿をやめようとしないのですか。
    天皇、皇族を敬うのは日本人の義務といっても過言ではありません。
    ぶっ殺されてもいいのですか。

  3. 【4574979】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 15日 20:13

    天皇、皇族を敬うのは日本人の義務・・・と言っては過言でしょう。
    次期天皇・皇后のあの二人を、私はどうしても敬えません。 むしろ軽蔑・嫌悪。
    「敬わないとぶっ殺すぞ」と脅されても、心は敬うより嫌悪に向かうだけです。

  4. 【4574999】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 15日 20:35

    皇太子一家が「女性天皇待望論」の世論形成を企んでいる野望に嫌悪感。
    「偏差値高く見た目可愛い」で国民に支持されると思っている浅はかさが嫌。
    国民が天皇に求めている資質・敬う要素は、そういうところではないのに。

    偽(?)愛子様、可愛い顔して怖い。心身不健康でなぜ天皇になりたがる?
    それ以前に、皇室不適応症の病人のままなぜ雅子さんは皇后になりたがる?
    そんな妻につられて碌に4ろくに公務をしてこなかった皇太子がなぜ天皇になりたがる?

  5. 【4575018】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 15日 20:56

    ×碌に4ろくに公務をしてこなかった皇太子
    ↓(訂正)
    〇碌に公務をしてこなかった皇太子

    相撲を観に行くのが公務ですか?
    一般人にとっては、相撲観に行くのは「仕事の息抜き」「レジャー」ですよ?
    しかも、チケット代は結構お高く、良い席を取るのは大変と聞きます。

    お子さんが体調悪くて高校を何日も休んでいるというなら、雅子様には母親としてそのケアをしていただきたいです。着物着てお相撲観に(公務という名のレジャーに)行っている場合でしょうか?

    まあ病人の雅子様に病人の愛子様のケアは出来ないのかもしれませんが、それならそれで雅子様も御所で静かに療養に専念なされば良いのに。相撲なんか観に行かなくて良いですよ。「私は庶民を見下ろす席の特別な女性」アピールですか?

    そんな雅子さまを、どうしても敬えません。
    テロ行為さん、「敬わないとぶっ殺す」などと言わないでください。

    雅子様の嫌いなところはたくさんありますが、私が一番嫌いな(というか許せない)点は、秋篠宮ご夫妻に妊娠制限させた事です。自分が不妊だから義理兄弟のおめでたを許せない、遠慮しろって、どれだけ自己中心的なんでしょう。

  6. 【4575037】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 15日 21:07

    テロ行為さん、あなたが「黙らないとぶっ殺す」などと私を脅すから、私の怒りに火がついてしまいました。怒りが止まりません。

    朝鮮人カルトの創価学会が「愛子さまを天皇にしないのは女性差別」世論を盛り上げるつもりなら、私達日本人は「秋篠宮さまを次期天皇にしないのは次男差別」世論を盛り上げたいです。

    今まで誠実に天皇皇后両陛下のご公務をお助けし、皇室の伝統を大切に守り引き継ぐ努力をしてきたのは秋篠宮ご夫妻。秋篠宮ご夫妻に天皇・皇后になっていただきたいと思う国民は大勢います。長男というだけで、なぜ不適任の人がなる?

  7. 【4575108】 投稿者: テロ行為  (ID:jbNNwxaou1s) 投稿日時:2017年 05月 15日 22:02

    >私達日本人は「秋篠宮さまを次期天皇にしないのは次男差別」世論を盛り上げたいです。

    眞子さまや悠仁さまの交通事故は氷山の一角であり、
    既にし烈な家督争いが水面下では起こっています。
    弟・金正恩に暗殺された兄・金正男のように
    秋篠宮さまは悲惨な最期をお迎えになるのではないでしょうか。
    東宮(マサコ)vs秋篠宮のバトルの結末はいかに?

  8. 【4575136】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 15日 22:22

    マサコさまが実は朝鮮人で、金正恩のような人間だという事はわかりました。
    しかしそれなら、相撲観戦にも日本の着物を着ていらっしゃることないのに。
    堂々とチマチョゴリでいらっしゃれば、そのご覚悟に少しは敬意を表します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す