【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5225877】 投稿者: 紅の梅  (ID:7s1hKLa1fxg) 投稿日時:2018年 12月 12日 20:00

    そう、そう、皇室の財宝やティアラの件もありましたね。

    雅子様のティアラは今お手元にあるのか、ないのか、ないとしたらどこへ行ってしまったのか?それから、御所内には実質上の小和田ご両親のお住まいがあると噂されていますが、それが本当なのかどうか、

    などなど、国民が疑問に思っている事や勝手に流れている悪い噂がたくさんあるので、是非記者会見を開いて直接ご本人の口から真相を説明していただいて、疑念を晴らしていただきたいです。

    でも、雅子様はそんな事は絶対になさらないでしょうし、このスレッドにも私を納得させてくれるようなまともな反論は来たことがありませんから、私はこれまで通り、雅子様を実家とつるんだ反日カルト工作員嫁として疑い続けます。

    創価学会による脅迫・逆恨みによる報復・暗殺が怖いので、安否報告の予告をしておきます。もう間が詰まってしまいましたが、次はクリスマス頃を予定しています。それまで投稿を休ませていただけるようなら、そうしたいです。

  2. 【5225890】 投稿者: 紅の梅  (ID:XYPiJzcRtpE) 投稿日時:2018年 12月 12日 20:10

    >創価学会による脅迫・逆恨みによる報復・暗殺が怖いので、安否報告の予告をしておきます。

    心配しないでください。
    大丈夫です。
    紅の梅さんはもう一人ではないのですよ。

  3. 【5225943】 投稿者: 紅の梅  (ID:7s1hKLa1fxg) 投稿日時:2018年 12月 12日 20:46

    あの、本物と偽物あわせて複数の紅の梅がいると、嫌がらせ被害を訴える上でも暗殺された時に状況判断していただく上でも、大変支障があるので、どうか偽物さんはHNを変えて下さい。お願いします。私と同じHN名乗られては迷惑です。

  4. 【5226857】 投稿者: 紅の梅  (ID:7s1hKLa1fxg) 投稿日時:2018年 12月 13日 15:25

    私もそんなに暇ではないので、傾聴に値する反論をつけられないのであれば(あるいは、今まで私に対して繰り返された反論とほとんど同じ内容の堂々巡りであれば)もう私をそっとして休稿に入らせてくれないでしょうか?

    国民の批判をしっかり受け止めて記者会見に臨んだ秋篠宮殿下のように、雅子様にもきちんと記者会見を開いていただいて、自ら国民を納得させてから立后していただきたいと願います。

  5. 【5227106】 投稿者: 別に  (ID:ypQbmYRjg7g) 投稿日時:2018年 12月 13日 19:14

    雅子妃殿下が会見出て釈明するトラブルなどなにもないでしょう。愛子様のような素晴らしいプリンセスをお育てになり、ご家庭も円満です。秋篠宮家みたいに親子で意思疎通もままならないトラブル多発のご家庭とは違います。

  6. 【5227206】 投稿者: 紅の梅  (ID:7s1hKLa1fxg) 投稿日時:2018年 12月 13日 21:09

    少なくとも雅子様は「皇室に適応できず病んだ」との触れ込みで、ご公務にも出ず引きこもりでいらっしゃいました。それを「何もトラブルがない」とは!愛子様も、明らかに拒食症と過食症を繰り返し、国民に心配をかけています。

    しかし、日本国民の大半が「雅子様って素晴らしい!あの方が皇后に即位なさってくだされば嬉しい。即位するのに何も問題ない」と思っているというのなら、私も別に構いませんよ。

    私は、「日本の皇室を反日組織の陰謀から守りたい」との一念で投稿してきたのであって、私以外の日本人が誰も「皇室にそんな陰謀はない」と思っているのであれば、私も一人でこれ以上訴えることはやめます。

    ただ、万一私の危機感が「妄想」ではなくて「真実」であった場合、私は本当にいつ暗殺されてもおかしくないと思うし、自分の身は自分で守るしかないので、定期的安否報告だけはこれからも勝手にさせていただきます。

  7. 【5227724】 投稿者: 大丈夫ですよ  (ID:q5iLHmR0GIA) 投稿日時:2018年 12月 14日 10:58

    定期的に安否確認しなくとも、何かあればニュースになるから皆さんわかります。大丈夫ですよ。だって紀子さんだもの。笑

  8. 【5227739】 投稿者: 梅さんに質問  (ID:YS8B0ZLENhA) 投稿日時:2018年 12月 14日 11:13

    秋篠宮邸のリフォーム代33億円相当は、どのようにお考えですか?
    少しやり過ぎな気がするのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す