【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2349335】 投稿者: 「↑もしかして」様に同意  (ID:TOPj58qXmz6) 投稿日時:2011年 12月 06日 22:25

偽紅の梅さまへ、

>他のスレッドに書き込んだ自分の文章をこちらに転載

誰もそのようなことを問題にしていません。
    日本語を理解される方でしたら自明ですが、敢えて言うなら問題としていることは、
    同じ文面を複数のスレッドへ投稿する行為そのものです・・・。

もうおやめになってはいただけませんか?
    日本人の心情という物を外国の方に理解していただくことは難しいかもしれません。
    しかし必ずしも私たちは、あなた方と敵対したい訳ではありません。
    願わくば共存共栄の道を模索していきたいと考えています。

2. 【2349473】 投稿者: 紅の梅  (ID:MstKF3rnmg6) 投稿日時:2011年 12月 07日 00:31

そうですねさん

今の日本で育った女の子なら、たとえ韓国にお嫁に行っても想像していたのとあまりに違う酷い境遇に陥れば
    日本に逃げ帰ってくると思います。

しかし、統一教会によって洗脳されて結婚した女の子は逃げる事を悪と考えてしまう恐れが非常に高い・・・
    だから特に問題視しました。

ただ、たとえすぐに目が覚めて日本に逃げ帰ってくるだろうにしても、みすみす辛い思いをするとわかっている結婚に
    日本の女の子たちを大勢向かわせたくはありません。国際結婚そして夢破れての離婚は、大きな挫折になるでしょうし、
    離婚前に韓国人男性との間に子供が出来てしまったら悲劇です。

ですから、統一教会の問題以前に、韓国が嫁不足解消の方策として日本女性を虎視眈々と狙っているという事実
    そのものに、もっと警鐘を鳴らさなくてはいけないと思います。

日本だって結婚しない若者の増加、晩婚化、少子化が問題になっていて、結婚適齢期の女性というのは宝物だというのに、
    日本女性が捏造された韓流ブームに騙されて韓国男性に奪われていくなんてとんでもない話だと思います。

本当に知れば知るほど嫌いになる国、韓国。韓国人について、もう嫌な話は十分すぎるほど聞いたと思っていたのに、
    テレビ番組板の方でも東大の姜尚中教授の母親の生活保護の話などを読んで、これでもかこれでもかの韓国人、在日の
    図々しさと嘘に腹が立ち、血圧が上がりそうです。

3. 【2349490】 投稿者: 紅の梅  (ID:MstKF3rnmg6) 投稿日時:2011年 12月 07日 00:59

「↑もしかして」様に同意さん

偽紅の梅とは私のことでしょうか?
    私は本物ですし、私の名を名乗る偽者の投稿は今のところ発見しておりません。

IDがちょくちょく変わるので紛らわしいかもしれませんが、私のパソコンには
    すぐにスパイウェアが仕組まれるのか、ちょくちょく電源やルータを落とさないと
    信じられないほど動きが悪くなってしまうので仕方ないのです。

それで偽紅の梅をそこまで非難するあなたは一体何人なのですか?
    偽紅の梅(実は本物ですが)は、日本女性を嫁奴隷として狙う韓国に警戒しろと
    書いていたわけですが、その偽紅の梅を非難するあなたは本当に日本人ですか?

あなたも言う通り、私も韓国人とはこれ以上敵対せず、共存共栄の道を模索したい
    と思っていた時期もありました。けれども、「無理」と思う出来事があまりに
    多すぎます。

とにかく、日本人と本気で仲良くしたかったら、むしろいったん韓流ブームは完全に
    消滅させて下さい。日韓友好は、もう一度ゼロからやり直しましょう。今の友好もどきは
    スタートからボタンをかけ違えています。既にこちらはうんざりして嫌がっているのに
    これでもかこれでもかと韓流を押し付けるのは逆効果で韓国への憎悪を募らせるだけです。

また、韓国が花嫁不足の解消策として日本女性を狙い、国策として韓国男性に夢中にさせようと
    している・・・というのはどうお考えですか?私は日本人として非常に憂慮すべき問題だと
    思っていますが、あなたにとってはそんな事より私が複数のスレッドに書き込んだ事の方が
    重大な問題なのですか?

最初は紅白スレに書いた投稿でしたが、あまいに重大な社会問題だと思ったので
    自分のスレッドに移しました。紅白に出るようなスターに「韓国って素敵な国!」
    と洗脳される日本女性が増えたら大変と最初はあちらのスレッドに書くのが最適と
    思ったのですが、今は必ずしもKARAや少女時代に関係なく訴えるべき問題に
    なってきたので、こちらのスレッドに移して続けるのが適切だと思っています。

4. 【2349872】 投稿者: 紅の梅  (ID:e8Ok1iIj/ZE) 投稿日時:2011年 12月 07日 12:34

趣味のフラのサークルに、また後から「入れてほしい」という人が現れました。
    日本名を名乗っていますが、どうも韓国人の雰囲気がする人です。

以前いた韓国人はやっと出て行ってくれた(というより、私が勇気をふりしぼって
    出て行ってもらった)のに、どうして次から次へと・・・。

こちらは早く投稿活動を引退して好きな趣味に没頭できる生活を送りたいものだと
    思っているのに、なぜ趣味の会にまで韓国人が追いかけてくるのかな?私に投稿を
    やめてほしいなら逆効果だと思わないのでしょうか?嫌がらせ?偵察?憂鬱です。

5. 【2350471】 投稿者: 紅の梅  (ID:9ppGitZQVw6) 投稿日時:2011年 12月 07日 22:31

わかりませんさん
    私もさん
    ↑同じくさん
    いますよさん
    でもさん

「愛子さま入院」スレッドでの応援メッセージ、どうもありがとうございます。
    けれども、皆様の身元が特定されて脅迫が行くのではないかと、とても心配です。

もし「これは脅迫ではないか?エデュで紅の梅の味方宣言してしまったせいか?」と思うような出来事が
    もし身辺に起きたら、ぜひここでお知らせ下さいね。そして、脅迫している人間の正体がはっきりわかったら
    身元特定につながる告発をなさって下さい。

日本で日本を愛する日本人を脅迫するような人間は、正体を暴いてインターネットで晒し者にしましょう。
    「そんな恐ろしい事・・・」と私たちが罪悪感に苦しむ必要はないと思います。相手は警察もNHKも征服して
    日本を乗っ取り支配している外国人たち。私たちが身を守るためにはそこまでするしか方法がありません。

今日、フラのクラスで嫌な出来事がありましたが、一人だけ私を応援するような言動をとって下さった方が
    いました。その方がこの先、何か酷い脅迫や嫌がらせを受けるのではないかと今とても心配です。

また逆に、私を応援すると見せかけて実は私を裏切って私に嫌がらせをするつもりかもしれない、と
    その友達に一抹の猜疑心も持たなければならないのも事実です。

えっ?そこまで疑う?頭おかしいんじゃないの?いくら何でも考えすぎじゃないの?と思うでしょう?
    でも、絶対に私の考えすぎでも妄想でもないのです。ありとあらゆる状況証拠が、「これは夢でも妄想でもない」
    と私に告げているのです。

先生も友達も誰かから脅迫され、私に嫌がらせをするよう命令されている(されてきた)と推察しています。

先生はとても良い方ですが、時々私の嫌がる事をわざとなさっている?と思う時があります。けれども、私は
    先生を恨む事など決して出来ないんです。去年から今年にかけて、先生のお母様とお父様が立て続けに
    お亡くなりになりました。その不自然な急死は、何者かによる先生への脅迫だった可能性が高いのです。

先生も私との縁を持たなければ、私さえ先生の教室に入室していなかったら、先生のご両親は今頃まだ
    お元気でご存命だったのではないか?先生にお辛い思いをさせなくて済んだのでは?と、申し訳なくて
    たまりません。

先生や友達のためにも、もうフラをやめた方が良いのかな?と思います。フラに限らず、他のどんな趣味も
    私が始めようとすれば「奴等」は必ずやってきます。だからどこまで逃げても、何度趣味の教室を変えても
    無駄だとわかっています。私のせいで脅迫される人を増やすだけです。(「奴等」なんて下品な言い方ですが、
    本当にこの悔しさ、他に表現できません)

やっぱり私はインターエデュへの書き込みだけを趣味にして専念した方が、自分の為にも先生や友達の為にも
    良いのかもしれません。フラは好きでしたが、悔しいです。

それにしても、フラの先生を脅して私に嫌がらせをするよう命令しているのは誰なんだろう?その正体を
    知りたくてたまりません。

6. 【2352581】 投稿者: 青梅  (ID:0352T3WyrsA) 投稿日時:2011年 12月 10日 00:33

フラって何ですか?

7. 【2352596】 投稿者: フラって  (ID:QHrqMlttpmA) 投稿日時:2011年 12月 10日 00:53

ハワイアンダンスのことですよ。

でも梅さま、大変ですね。
    梅さまのせいでたくさんの人が被害を被っていることがわかっている、
    脅迫のために人が亡くなったりもしているのですね…。
    その中でも活動を続けようという心の強さに、感心します。

8. 【2352613】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 10日 01:19

フラとはハワイ語で「踊り」という意味だと聞いています。
    ですから、「フラダンス」と言うと「踊り踊り」になってしまうので「フラ」と呼ぶ方が正式なのです。

>その中でも活動を続けようという心の強さに、感心します。

強いんだか無謀なんだか自分でもわかりませんが、とにかく激しい怒りが私を強くしているのは確かです。

家族や友人にさんざん怖い思いをさせて、迷惑かけ通しで「申し訳ない」って思うのですが、それで私が
    戦うのをやめてしまったら「脅迫に屈した」と思われてしまいそうだし、暗殺された方々の無念もかえって
    晴らせなくて申し訳ない気がして、ついつい戦い続けてきてしまいました。

でも、私ももう平凡で平穏な生活を取り戻したいと思っているので、「脅迫に屈した」と思われずに
    投稿活動からフェイドアウトするにはどうしたら良いのだろう?といつも考えています。

日本中のありとあらゆる場所でありとあらゆる日本人が続々と戦いの為に立ち上がって下さっているのを
    感じるので、もう私が引退させてもらっても日本は大丈夫だという気がしているのですが・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す