【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2355934】 投稿者: 紅の梅  (ID:5HCgi.dSv5Y) 投稿日時:2011年 12月 13日 22:38

    わかりました。


    私はエデュの投稿活動を早く引退して、後はもう趣味のフラに打ち込みたかったものですから
    気が焦ってしまったのですが、良いやり方ではありませんでしたね。申し訳ありませんでした。


    私の命と運命は、神様に出会った日から神様に預けてあります。運命に身を委ねて、とりあえず
    フラも続けられるところまで続けてみます。続けられなくなったらそれが私の運命と諦めます。

  2. 【2356006】 投稿者: 紅の梅  (ID:5HCgi.dSv5Y) 投稿日時:2011年 12月 13日 23:43

    P.294の【2355132】の中で、私の記憶違いによる間違いがありましたので、訂正します。



    私が「たけのこ」というHNの次に名乗ったHNは「紅梅」ではなくて「うめのこ」でした。
    「まつ」→「たけ」→「うめ」の序列に従って、一つ格下げしてそのまま「うめのこ」と名乗ったのを思い出しました。


    「うめのこ」をしばらく使っていたと思いますが、それをいつどうして「紅梅」に変えたかは残念ながら覚えていません。
    何しろ7年以上前の事なので記憶も曖昧になりました。しかし、正確を期せるところは期したいと思い、訂正しに来ました。

  3. 【2356094】 投稿者: 青梅  (ID:0352T3WyrsA) 投稿日時:2011年 12月 14日 05:30

    >しかし、趣味として一緒にフラを習うのに、英語の先生である事なんて関係ありますか?


    ないでしょう。ホントは英語でなくて朝鮮語だったのではないですか?


    >いかなる理由にせよ、それが許されるとお思いですか?


    脳内趣味かもしれませんので、心配はいらないでしょう。
    個人特定はありえません。

  4. 【2356117】 投稿者: もしかして  (ID:qGt13OGV8l6) 投稿日時:2011年 12月 14日 07:23

    梅田のKamali'i' akeuでしょ??

  5. 【2356737】 投稿者: フラでフラフラ  (ID:7byMAkMSgio) 投稿日時:2011年 12月 14日 19:58

    実は太めだからヒザが音を上げてのフラフラなのに。
    不必要な警戒心から、あり得ない恐れに慄きお疲れさまです。
    熱心に妃殿下の話題を綴ったりして、あちらの「適応障害」
    を盛んに責めたりしてますが、こっちは「統合失調」だから、
    まるで説得力ありませんね。楽しい話題、まってますわ。

  6. 【2356818】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 14日 21:13

    フラでフラフラさん


    人がせっかく完全引退を期して引っ込んだのに、わざわざ挑発してもう一度私を引きずり出したいのでしょうか?


    私の話が説得力なくてもどうぞご心配なく。私は国益に関わるような男性と結婚していませんし、この先
    国益に関わる職業に就く予定も全くありません。


    雅子さんの事は本当に心配です。不必要な警戒心だとは少しも思いません。この国を危うくする人だと思います。
    「遊びには行けるけれど仕事は出来ない鬱病」を理由に仕事を堂々と休む国民が増えていると言うではありませんか。
    国民にそんな悪影響まで与えてしまうとは、なんと情けない。


    最近急に美智子様に接近しているようですが、美智子様がまた仏心を出してしまわないよう願うばかりです。
    仏の顔も三度まで。美智子様は今までどれだけ雅子さんを庇い、裏切られてきた事でしょう。雅子さんの根性は
    絶対に変わりません。変われる人ならもうとっくに変わっていたはずですから。二度と騙されないでほしいです。


    私のフラの先生は、私が太めでもひざが悪くても、嫌な顔を全くなさらずに指導して下さる優しい先生です。
    ありがたいと思っています。どこまでついていけるかわかりませんがついていけるところまでついていきます。
    辞める事より続ける事の方がご恩返しになると思うから。



    韓国人が目の前をうろちょろする環境も、心頭滅却すれば何とか耐えられると思います。人生、すべて修行です。
    でも、踊っている間は嫌な事も忘れさせてくれるぐらい、私にとってフラは魅力です。

  7. 【2356821】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 14日 21:18

    >梅田のKamali'i' akeuでしょ??


    もしかしてさん、違います。関係ない方にご迷惑おかけしては申し訳ないので、きっぱり否定させて頂きます。
    それにしても、なぜ管理者さんは【2356117】を削除しないのでしょうね?実在のサークル名のようなのに。

  8. 【2356871】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 14日 22:04

    それから、P.291で私は、


    >それにしても、フラの先生を脅して私に嫌がらせをするよう命令しているのは誰なんだろう?その正体を
    知りたくてたまりません。


    と書きましたが、先生を脅迫しているのは創価学会関係者ではないか?と思っています。
    なぜそう思うのか、詳しく書きたいところですが、今書いてもまた削除されそうなので
    とりあえず今回は書かずにおきます。


    しかし、もしこの先また先生のお身内や私の友人達の身辺に恐ろしい脅迫と思える事件が起きたなら、
    私は絶対に黙っていません。個人特定という非道も恐れずに告発します。非道には非道で対抗するしかありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す