【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2354813】 投稿者: 紅の梅  (ID:iVn4kQ7eThQ) 投稿日時:2011年 12月 12日 22:43

青梅さん

青梅さんに宛てて書いた私の書き込みが消えてしまいました。
    削除申請なさいましたか?私はしていないのですが・・・。

なぜ削除されてしまったのでしょう。最後の一行がいけなかったのでしょうか。
    けれども私の気持ちはああ言わずにはいられないほど苦しくてたまらないのに。

2. 【2354849】 投稿者: 紅の梅  (ID:iVn4kQ7eThQ) 投稿日時:2011年 12月 12日 23:09

お聞きしたいのですが・・・さん
    素晴らしいさん

ありがとうございます。
    でも買いかぶりです。

私はもう苦しくて苦しくて、ただ逃れたいのです。
    また消されてしまうかもしれませんが、もう一度書きます。

私は韓国人が嫌いです。日本から出て行ってほしい。

韓国人を見るだけで心がふさぎます。逃げたい。韓国人のいない世界へ。
    どこまでも私を追いかけてきて嫌がらせをするストーカー。恐ろしい。私の視界から消えてほしい。

韓国人をヨイショする日本人が大勢いる事にも大変失望しています。
    脅迫されているのか元々仲間なのか知りませんが、あの人達の味方をする日本人が多くてもううんざり。

ごめんなさい、私は皆さんが考えているほど立派な人間ではありません。もう疲れました。

3. 【2354853】 投稿者: 簡単な方法があります  (ID:TOPj58qXmz6) 投稿日時:2011年 12月 12日 23:13

>逃げたい。韓国人のいない世界へ。

簡単な方法があります。詳しくは書きません。
    世界はあなたの都合と関係なく変わっていくでしょう。
    そこから逃れたければ、あなたが変わればいいだけです。

4. 【2354900】 投稿者: 紅の梅  (ID:iVn4kQ7eThQ) 投稿日時:2011年 12月 12日 23:59

簡単な方法がありますさん

ここは日本なので、日本人である私が日本から出て行くのではなく、韓国人に日本から出て行ってほしいのです。

それとも韓国人は日本から絶対に出て行かないし(それどころかこの先日本は韓国人に埋め尽くされていき)、
    世界中どこにも韓国人が来ない場所などないから、私のような韓国人を嫌いな日本人は「死・ね」とでも?

訳のわからない事を書くあなたは、他にどんな投稿を書いていらっしゃるのかとID検索にかけてみました。

そうしたら驚きました。このスレッドのP.192で私を「偽紅の梅」呼ばわりして意味不明の事を
    書いていた方だったのですね。あのページにあなたへの質問を書きました。そのお返事をまだ頂いておりません。
    お返事、お待ちしております。

5. 【2354904】 投稿者: 訂正  (ID:iVn4kQ7eThQ) 投稿日時:2011年 12月 13日 00:01

>そうしたら驚きました。このスレッドのP.192で私を「偽紅の梅」呼ばわりして意味不明の事を

P.192→P.291
    の間違いでした。

6. 【2354906】 投稿者: 簡単な方法があります  (ID:TOPj58qXmz6) 投稿日時:2011年 12月 13日 00:03

>ここは日本なので、日本人である私が日本から出て行くのではなく、韓国人に日本から出て行ってほしいのです。

いえ、そういう意味ではありません。
    だれが出て行くとか出て行かないではなく、変化に対応できる人が生き残れるという意味です。
    この世の中、先にいた人が正義とは限りませんよね?

>P.192で私を「偽紅の梅」呼ばわりして意味不明の事を
    >書いていた方だったのですね。

これについては覚えが無いですが、具体的にどれのことでしょう?
    私の書いた内容であれば、ご質問にはお答えしたいと思います。

7. 【2354927】 投稿者: 紅の梅  (ID:iVn4kQ7eThQ) 投稿日時:2011年 12月 13日 00:26

簡単な方法がありますさん

>だれが出て行くとか出て行かないではなく、変化に対応できる人が生き残れるという意味です。
    >この世の中、先にいた人が正義とは限りませんよね?

そういう意味ですか。
    それなら、私は日本という国に生き残れるかどうかは別として、趣味のフラ教室からは多分出て行かなくては
    ならなくなるでしょう。大嫌いな韓国人に憂鬱な思いをさせられる環境には適応障害を起こしそうなので。

趣味の世界にまで韓国人がつきまとう鬱陶しさから逃れたくてエデュへの書き込みをやめたかったのですが、
    考えてみたらそれは私が「脅迫・嫌がらせに負けた」という事ですよね。やはりフラを続ける事は諦めて、
    エデュへの書き込みはこれからも続けるべきなのかもしれません。

>これについては覚えが無いですが、具体的にどれのことでしょう?
    >私の書いた内容であれば、ご質問にはお答えしたいと思います。

質問とは、【2349335】に対する私の【2349490】の次の部分です。

>それで偽紅の梅をそこまで非難するあなたは一体何人なのですか?
    >偽紅の梅(実は本物ですが)は、日本女性を嫁奴隷として狙う韓国に警戒しろと
    >書いていたわけですが、その偽紅の梅を非難するあなたは本当に日本人ですか?

>あなたも言う通り、私も韓国人とはこれ以上敵対せず、共存共栄の道を模索したい
    >と思っていた時期もありました。けれども、「無理」と思う出来事があまりに
    >多すぎます。

>とにかく、日本人と本気で仲良くしたかったら、むしろいったん韓流ブームは完全に
    >消滅させて下さい。日韓友好は、もう一度ゼロからやり直しましょう。今の友好もどきは
    >スタートからボタンをかけ違えています。既にこちらはうんざりして嫌がっているのに
    >これでもかこれでもかと韓流を押し付けるのは逆効果で韓国への憎悪を募らせるだけです。

>また、韓国が花嫁不足の解消策として日本女性を狙い、国策として韓国男性に夢中にさせようと
    >している・・・というのはどうお考えですか?私は日本人として非常に憂慮すべき問題だと
    >思っていますが、あなたにとってはそんな事より私が複数のスレッドに書き込んだ事の方が
    >重大な問題なのですか?

8. 【2354934】 投稿者: 簡単な方法があります  (ID:TOPj58qXmz6) 投稿日時:2011年 12月 13日 00:38

>質問とは、【2349335】に対する私の【2349490】の次の部分です。

については、私は心当たりがありませんので、別の方の投稿では無いでしょうか?

>それなら、私は日本という国に生き残れるかどうかは別として、趣味のフラ教室からは多分出て行かなくては ならなくなるでしょう。大嫌いな韓国人に憂鬱な思いをさせられる環境には適応障害を起こしそうなので。

それがあなたにとって良いことであれば、そうするべきだと思います。

>やはりフラを続ける事は諦めて、 エデュへの書き込みはこれからも続けるべきなのかもしれません。

それがあなたにとって良いことであれば、そうするべきだと思います。

繰り返しになるかもしれませんが、世の中、極論を言ってしまえば結果が正義ですから・・・
    そしてその正義に、不満を言う人もいれば立ち向かう人もいるし、迎合する人もいます。
    ただ言えるのは、不満しか言えない人が一番損をしていると言うことです。
    どうしてか判りますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す