【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2356892】 投稿者: ざっと調べてみた  (ID:ZF5gnktGsZY) 投稿日時:2011年 12月 14日 22:24

確かに今までも話しを総合すると、場所は特定できそうですね。
    ・足立区内の公民館、またはスポーツ施設
    ・温水プールがある
    ・シャワー設備あり
    ・フラダンスのサークル活動を行っている
    こんなところで調べると、ありえそうなサークルは、
     Hokulele hula
     マルラニ・フラ
     Halau Hokulelehula
     Halau Kale'a Ku O Ka Lani
     南花畑住区シルバーフラダンス
     Hano Hano
     LEHUA
     マカラプア フラサークルHauoli Ohana
    結構ありますね。
    さらに韓国人や英語の先生がいて、レッスンの頻度もわかるので、
    もう少し絞り込めそうですね。

2. 【2356907】 投稿者: 他の人の話も聞いてみたいですね  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 14日 22:38

>もしこの先また先生のお身内や私の友人達の身辺に恐ろしい脅迫と思える事件が起きたなら

について、先生や身内の方に聞いてみたいですね。

「なにか闇の組織から脅迫されているそうですが、大丈夫ですか?」
    「え、なんのことですか?」

なんてなりそう・・・

>非道には非道で対抗するしかありません。

うーん、朝鮮マインドですね。ついに暗黒面に墜ちましたか(笑

3. 【2356932】 投稿者: 他の人の話も聞いてみたいですね さんへ  (ID:nuixMtPEHBU) 投稿日時:2011年 12月 14日 22:58

仮に脅迫されていることになっている人が、それを否定したとしても、

「やはり脅迫されている。だから本当のことがいえないんだ!」

と、紅の梅さんなら受け取ることでしょう。

4. 【2356935】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 14日 23:00

ざっと調べてみたさん

そのように幾つものフラ教室の名前をここで列記なさる目的は何でしょうか?
    私が「創価学会」の名を出したので、あわてて情報をかく乱する目的だとしか思えないのですが?

私は、先生や友達にこれ以上脅迫が及ばないようにと願っているだけです。
    サークルに韓国人が入ってくるのを私が嫌がるのは、彼女達が先生や友達に脅迫的圧力をかけたり
    サークル内の様子を誰かに密告する恐れが強いと思うからです。

それを防ぐにはどうしたら良いか?先生や友達を守るにはどうしたら良いか?どう考えても
    私にはこのエデュ掲示板しか武器がないから書き込みしてきました。「攻撃こそ最大の防御」と思って、
    サークルに韓国人が入ってこないよう攻撃しました。

しかし、皆様から「個人を特定しての書き込みは人の道にはずれる」と言われましたので、
    攻撃をやめる事にしました。

サークルに韓国人が入ってきても、韓国人に嫌がらせを受けても、大好きな先生や友達からさえ
    わざと嫌がらせされている?と思うような悲しい出来事が起きても、我慢できるところまで
    我慢してみよう。どうしても我慢できなくなったら、その時に自分がサークルを去れば良いだけ
    の事・・・と思って、やっとエデュでの攻撃をやめる覚悟を決めたところです。

そういう訳で、私はこれ以上サークルの場所や名前を仄めかして告発する気は現時点ではありません。

ですから、もう色々なサークルの実名を出すのはやめていただけないでしょうか?もしそういう事をなさるなら、
    なぜそういう事をなさるのか、そうする事にどんな意味があると思っているのか教えて下さい。

5. 【2356944】 投稿者: そうかも(笑)  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 14日 23:05

>「やはり脅迫されている。だから本当のことがいえないんだ!」
    >と、紅の梅さんなら受け取ることでしょう。

それで相手が距離を置くようになったら、
    「ああ、私のせいでこの人は酷い目に遭っている、だから私を避けているんだ!!!」
    となるわけですね(笑)

6. 【2356949】 投稿者: ざっと調べてみた  (ID:ZF5gnktGsZY) 投稿日時:2011年 12月 14日 23:10

>そうする事にどんな意味があると思っているのか教えて下さい。

あなたが中途半端に情報を晒すから、
    ちょっと気になって調べただけです。
    場所もせいぜい3箇所程度だから、ちょっとどんなところか見に行って、
    ついでにフラサークルの人にも話しを聞いてみようかな。
    サークルの人がここを読んでいたら、面白いですね。

7. 【2356969】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 14日 23:29

ざっと調べてみたさん

不思議な方ですね、
    >・足立区内の公民館、またはスポーツ施設
    >・温水プールがある
    >・シャワー設備あり
    >・フラダンスのサークル活動を行っている
    という条件で、何でどうやってお調べになったのですか?

私は以前、違うフラ教室に移ろうかと思って検索にかけてみた事があったのですが、
    ほとんどヒットしなかったのですが・・・。(地域以外、何も条件を入れずに、です)

まあ、そこまでご興味があるというなら、さらに調べをお進めになる事を止めはしません。
    でも、【2356892】に名を挙げられたサークルは全部違いますから、無駄足になりますよ。

8. 【2357002】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 15日 00:17

私を笑っている皆さん

そうですね、私も時々わからなくなるのです。
    なぜ私への嫌がらせが複数の人で連動しているのか?という謎が。
    なぜ私への嫌がらせに参加する日本人が、私への複雑な愛憎を交差させ滲ませているのか。

色々考えていくと、やはりこの国には何か私の知らない大きな秘密がある気がしてならないのです。
    たとえば、親子代々「いいか、実は我が家のご先祖は○百年前に朝鮮からやってきた。同じような
    家同士、秘密の結社がある。お前も今日からその秘密結社の仲間だ。」と伝えられてきているような
    事があるのではないか?と。

そしてもしそのような私の妄想が、妄想ではなくて真実だったなら、秘密結社に属する日本人の数は
    実は驚くほど多いのではないか?と。

私自身、たまたま親から知らされなかっただけで、本当は「そちら側」の人間だったのでは?と。

乃木大将も、豊臣秀吉が朝鮮から連行してきた朝鮮人の末裔だそうですね?このあいだNHKの
    「坂の上の雲」を見ていて、1万人以上もの日本兵をむざむざ殺す無能無策の作戦を行ったのは、
    実は祖先の恨みを晴らす為、ここぞとばかりにわざと日本人を苦しめるためだったのでは?」と
    あらぬ妄想をしてしまいました。

ですが、日露戦争では乃木大将のお子さんも2人戦死しています。ご先祖さまの恨みを晴らすために
    我が子の命を犠牲にするだろうか?乃木大将が明治天皇のご崩御に際し殉死までしたのは何故?など
    色々と考えてしまいました。

私がこれほどまでに韓国人への憎悪をかきたてられるのも、「もしかしたら近親憎悪なのか?」と
    思ったりもしました。

しかし、たとえ日本人のルーツの大半が韓国人なのだとしても、現代に生きる日本人は、韓国人に
    親愛の情をもって接してはいけないのだと思います。

実際に相手は反日教育を行い、反日政策を行っている。領土問題もある。もはや敵対関係にあります。
    「兄弟は他人の始まり」という言葉もあるように、韓国がたとえ日本人にとって実家か兄弟の国だろうと
    無理に仲良くする必要などありません。こちらを罵り、周囲に悪口を言いふらしながらゆすりたかってくる
    ならず者の親戚とは、きっぱり縁を切らないと、自分の子や孫が可哀想です。

そんな事を考えたりもしています。

しかし、わかりません。私には、何が本当で何が本当ではないのか。
    フラの先生や友達にも、本当の事を聞けるものなら私もぜひ聞いてみたいです。(でも聞けません)

もし私が先生や友達の立場で、本当に脅迫されて困っているとしたら、ここに「紅の梅さんの言う事は
    本当です。私は脅迫されています。」と絶対に書き込んでしまうだろうと思うけど、そういう事をする人も
    いないし・・・。

ですから、私はもう余計な事は何も考えずに、ただフラを踊る事にします。
    踊りたいから踊る。それだけ。シンプルに考える事にしました。先生から破門を言い渡されない限り。

私は、死んであの世に行くのが本当に楽しみです。この世の謎が、あちらに行ったら全て解き明かされると
    思うから。先生や友達が心の中で本当は何を考えていたのか、脅迫されていたのか、それとも脅迫なんて
    全然されていなかったのか、全て明らかになると思うから。本当にあの世に行くのが今から楽しみです。
    (今すぐ死にたいわけではありません。念のため。)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す