【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2874081】 投稿者: 紅の梅  (ID:mf8SNHfZsps) 投稿日時:2013年 02月 23日 15:09

済みません、ちょっと間違えました。
    私はストーカー韓国人女性と、直接の面識はない設定でした。
    なので、社長に女性を紹介することはできませんね。
    話しを練り直して再提出します。

2. 【2874083】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 15:10

それと、やっぱり他の誰も書かない陰謀論を、私が書き続けなければいけないのかな?とも思います。

私、実は神田やぶそばの火事への陰謀疑惑だけでなく、グアムで起きた日本人観光客殺傷事件も、反日の陰謀ではないか?と疑っています。

陰謀の目的の一つは、グアムへの観光客を減らして、少しでも韓国に日本人観光客を取り戻すこと。
    もう一つは、「ありえない悲惨なエピソードばかり」と批判を受けている日本破壊工作ドラマ『純と愛』について、「現実にもいきなり悲惨な事件は起きるのね」と日本国民が何となく納得してしまう心境を作るため。

テレビ番組板<NHK大河ドラマ『八重の桜』>スレッドの、「NHK解体希望」さんの投稿をお読みください。
    NHKがもはや許しがたい「反日媚韓売国放送局」であることは、誰の目にも明らかです。

反日工作員たちは、激しい批判に晒されている『純と愛』を、何としても「失敗作」として認めたくないのでしょう。
    日本人の批判をかわすためなら、「蕎麦屋の一つぐらい燃やしても良い」「グアムの日本人旅行者を数人殺しても良い」ぐらいのこと、本当に考えそうです。そういう思考回路の人たちだと思います。反日工作員とは。

・・・・・・・以下、ヤフー『純と愛』みんなの感想欄より、自分の投稿を転載・・・・・・・

火事を出した宿は周囲に対しては加害者 0人がこの感想に票を入れています。 採点:.

投稿者:fkp*****さん投稿日時:2013/2/23 14:46.

純さん、自宅でのんびり神さまを恨んでいないで、迷惑かけた近隣の方々に頭を下げに行くとか、貴重品を何も持ち出せずに焼け出された宿泊客の方々に、お詫びとお見舞いに行くなど、もっと事後対応に必死になってください。

日航機が御巣鷹山に墜落した時、誰も「日航の社長が悪いわけじゃない。社長も運が悪いね、かわいそうに。神様なんてこの世にいるのか。」なんて同情しませんでした。「謝れ。責任とれ。そもそも、企業体質が悪いから起きた事故じゃないか!」と責めたんですよ。

それが世間の厳しさだと思います。日航社長だって、なにも飛行機に落ちてほしくて自ら落としたわけでもないでしょうに・・・。

幸いこの火事で誰も命を落としませんでしたが、里やの隣りのお店は、しばらく営業再開できないでしょう。そういう人たちに謝りに行くのが、純の仕事であり、今真っ先にやるべきことでしょう?

ホテルの経営者になるということは、良いことや楽しいことばかりじゃなくて、そういう辛いことや重い責任も負う覚悟が要るということ、学んでほしいです。

3. 【2874097】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 15:20

ニセ紅の梅(ID:mf8SNHfZsps)さん

>済みません、ちょっと間違えました。
    >私はストーカー韓国人女性と、直接の面識はない設定でした。
    >なので、社長に女性を紹介することはできませんね。
    >話しを練り直して再提出します。

では本物の私から、その時の状況(どうやって社長さんに彼女を紹介したか)について、ご説明します。

私はこの掲示板の中のメール(お問い合わせ)フォームから、「お困りのようですから、スタッフ候補の女性を紹介しましょうか?」と書いてエデュ社に送信しました。

エデュ社から直接の返信はありませんでしたが、掲示板の中で「是非、お願いしたい。」という投稿をキャッチしましたので、私が「掲示板の中でこの投稿とこの投稿を書いているのが、私が紹介したい女性です。」と、またメールしました。

そこから先、社長さんがどうやって彼女の身元を割り出し、彼女にどう連絡をとったか私にはわかりませんが、投稿欄の文面から、しばらくして本当に彼女がスタッフとして採用されたことが理解できました。

そんな感じです。(ノンフィクションです)

4. 【2874101】 投稿者: 紅の梅  (ID:mf8SNHfZsps) 投稿日時:2013年 02月 23日 15:22

/´" ̄⌒`⌒ヽ,,~               
      /         ∧   \~ 
     /    ノー;'''\ ,,,/ ゙;; )~  
     /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
    /   リ    )( ・・)  ゙) | |.          |  
    ~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |     今日も反日組織と、 |
      |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |   ネットで戦っています |  
     ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |     私が書かずに誰が書く  |
     /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________| 
     |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_ 
     .|ヽ、   ~ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…カタカタカタカタ…パン!
    ───────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|────

5. 【2874120】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 15:36

(ID:mf8SNHfZsps)のニセ紅の梅さん

あの、私もそんなに暇ではないつもりです。

最近フラの練習を全然まじめにやっていなくて、このままだと先生に見捨てられそうだから、もっと練習しなければ!と思っているし、友達に誘われた旅行の準備もしなくちゃならないし、他にもやる事はたくさんあります。

叩いても叩いても、ゴキブリのようにしぶとい反日組織。
    NHKの放送内容を見ているだけで、「今ここで私が引き下がってしまって良いのか?」と自問自答したくなるんです。

朝鮮人(韓国人)が、しつこい反日工作をやめてくれたら、私もとっても助かるんですけど。
    (フラの練習の心配とか、旅行の支度の心配とか、本当に忙しい方の事を思うと申し訳ない理由なので、頑張るつもりですが)

6. 【2874129】 投稿者: 紅の梅  (ID:mf8SNHfZsps) 投稿日時:2013年 02月 23日 15:40

/´" ̄⌒`⌒ヽ,,~               
      /         ∧   \~ 
     /    ノー;'''\ ,,,/ ゙;; )~  
     /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
    /   リ    )( ・・)  ゙) | |.          |  
    ~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |   朝から晩まで、 |
      |  |i、    ´ 二,`ノ  .| | PCに張り付くワタシ |  
     ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |   反日組織から日本を守るため|
     /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________| 
     |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_ 
     .|ヽ、   ~ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…カタカタカタカタ…パン!
    ───────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|────

7. 【2874131】 投稿者: ↑  (ID:WmHTaXkMeQE) 投稿日時:2013年 02月 23日 15:42

これ、何気に凄いな・・・

8. 【2874133】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:10eot9DejRM) 投稿日時:2013年 02月 23日 15:46

なかなかやるねぇ。見事。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す